スポンサーリンク

おすすめレシピ★インデックス

★今までの献立インデックスはサイドバーに移動しました。

Globe - Perfume of Love



最近よく聞いているのがGlobe。ipodに好きな10曲ぐらい入れてぐるぐる聞いています。この曲はリアルタイムでは聞いていなかったけど、今になって聞いてみてとても気に入っているのです。

CATEGORY:music

レベッカ再び



最近どういうわけかYouTubeでレベッカを聞きまくっています。中学あたりの時聞いてた曲を。今聞いても全然いい!っていうか、中学生に聞かせとくのはもったいない曲ばかりです。オリーブ、ムーン、ナーバスバットグラマラス、ラズベリードリームあたり、とても好きです。しかしNOKKOの当時の映像はとても奇抜だな...マドンナの影響大なのか。

CATEGORY:music

LMFAO - Sexy and I Know It



エロおもしろい~。お下品ですがヘビーローテーション中です。

CATEGORY:music

30 Seconds To Mars - The Kill (Bury Me)



ジャレッド・レトのバンドです。こういう大仰な曲が好物ですのよ。

CATEGORY:music

Linkin Park - In the End



2、3年ぶりに聞いたと思います。自分の中では懐メロの範疇になっちゃってますが、やっぱ素晴らしいものは素晴らしいですね!今月幕張で公演があるんですね~。

CATEGORY:music

Delphic - Doubt



最近好きすぎる曲です。気分が上がります!

CATEGORY:music

Two Door Cinema Club



久々来ました。私の中の期待の新人!実際は私の中の話だけではなく、BBCの2010年最も活躍が期待される新人アーティストとしてBand of 2010にノミネートされています。

何曲も聞きましたがどれもいいんです。全体を通して明るく爽やかな曲調で、そういったタイプの曲は基本的に私の趣味ではないんですが、にもかかわらず気に入ってしまいました。

CATEGORY:music
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード