スポンサーリンク

おすすめレシピ★インデックス

★今までの献立インデックスはサイドバーに移動しました。

iHerbでお買いもの ナチュラル素材のオーガニックパンケーキシロップ

Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック・パンケーキシロップ, オリジナル シック・アンド・リッチ

果糖ぶどう糖液糖(異性化糖)不使用のパンケーキシロップです。ナチュラルな風味で甘みが強いです。その辺に売っている日本製のパンケーキシロップの方がそれらしい味がするっちゃするように思いました。

今回購入したシロップ
Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック・パンケーキシロップ, オリジナル シック・アンド・リッチ, 20 液量オンス (591 ml) (ico_grade6_4h.gif 21レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから!

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerbでお買いもの ザクロ風味のナッツ&ドライフルーツミックス

Sahale Snacks, Snack Better, 天然ザクロ風味のピスタチオシロップ浸けミックス

高品質なナッツとドライフルーツのミックスパックです。ピスタチオ、アーモンド、ドライアップル、ドライチェリーがザクロ、レモン、ブラックペッパーなどで風味付けされています。複雑で繊細な味わいは最高です。

今回購入したナッツ
Sahale Snacks, Snack Better, 天然ザクロ風味のピスタチオシロップ浸けミックス, 4オンス(113 g) (ico_grade6_4h.gif 176レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから!
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerbでお買いもの ハニーアーモンドグラノラ

ハニーアーモンドグラノラ

私の思うグラノラとはちょっと感じが違いました。ある程度の固まり感があって、がりがりごりごりしたかみごたえのものを想像していたのですが、どちらかというとミューズリーに近い感じでした。かりっとした焼きミューズリー?みたいな。しっかり甘めで、おやつとしてはいいのですが、食事として食べるにはちょっと甘いかなーと感じました。よくかむ必要があるので、ヘルシーなおやつとして重宝しそうです。

今回購入したグラノラ
Bob's Red Mill, ハニーアーモンドグラノーラ, 18 oz (510 g) (ico_grade6_4h.gif 108レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから!
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerbでお買い物 ダークチョコレートピーカンナッツのプロテインバー

Balance Bar, 栄養補給バー、ダークチョコレートピーカンナッツ、6本、各44g

1本で7gのプロテイン、6gの食物繊維がとれる栄養バーです。基本スニッカーズっぽいです。あまりダークチョコという感じでもなく、ピーカンナッツというよりはピーナッツ主体のバーです。まあこんなもんか...という感じで、味に対する期待値はもうちょっと高かったのですが。

今回購入したプロテインバー
Balance Bar, 栄養補給バー、ダークチョコレートピーカンナッツ、6本、各44g (ico_grade6_4h.gif 1レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらになります
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerbでお買い物 ティールームのクレームブリュレチョコレート

The Tea Room, クリームブリュレ、オーガニックチョコレート・フュージョン、ミルクチョコレート

他にないようなこだわりのフレーバーが多数揃うThe Tea Roomのチョコレートです。こちらのクレームブリュレのチョコレート、まあ絶品でした。がりがりした焦がしカラメルのつぶつぶが入っているのですが、こちらの風味が複雑でとてもよいのです。パッケージも素敵なのでちょっとしたプレゼントにもいいなあと思いました。

今回購入したチョコレート
The Tea Room, クリームブリュレ、オーガニックチョコレート・フュージョン、ミルクチョコレート、1.8 オンス(51 g) (ico_grade6_4h.gif 4レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらからどうぞ!
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerbでお買い物♪ マンゴピューレ

Dynamic Health Laboratories, Mango Puree

マンゴー100%のどろっとしたマンゴーピューレです。少し青っぽい味がします。同量の豆乳で割って少し甘みもつけて飲んでいます。

今回購入したピューレ
Dynamic Health Laboratories, Mango Puree, 16 fl oz (473 ml) (ico_grade6_4h.gif 23レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で10ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerbでお買い物♪ ピーナッツバタープレッツェル

Good Health Natural Foods, ピーナツバターのフィリング入りプレッツェル

作りはプッカっぽいです。香ばしくてぱりっとした歯ごたえのプレッツェルの中にピーナッツバターのフィリングがつまっています。プレッツェルはほぼ甘みがなくて、ピーナッツバターも甘さ控えめです。これがとてもよくできていておいしいです。

今回購入したプレッツェル
Good Health Natural Foods, ピーナツバターのフィリング入りプレッツェル、5 oz (141.7 g) (ico_grade6_4h.gif 39レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で10ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード