スポンサーリンク

おすすめレシピ★インデックス

★今までの献立インデックスはサイドバーに移動しました。

野村煎豆 ミレービスケット キャラメル味

ミレービスケット キャラメル味

あんまりキャラメル味はわからないぐらい控えめだと思います。揚げビスケットって感じなので、ちょっとかりんとうっぽい風味も感じます。



CATEGORY:おやつ

MKC 和大豆バー 小豆&さつまいも味

MKC 和大豆バー 小豆&さつまいも味

マツモトキヨシのオリジナル商品です。こういうバー菓子ってたいてい120円ぐらいすると思うのですが、70円台と安いのが魅力です。もそっとしっとりめの食感です。小豆味のバー菓子って珍しくって新鮮でした。甘さも控えめで1本ぺろりと食べられます。時間のない時の食事用に家に置いておきたいなあと思いました。

CATEGORY:おやつ

宝製菓 グラハムビスケットバニラクリーム

宝製菓 グラハムビスケットバニラクリーム

厚手の全粒粉ビスにバニラクリームがサンドされています。パッケージからはあまりおいしそうに見えないのですが、いたって普通においしかったです。

CATEGORY:おやつ

ヤマザキビスケット ルヴァンサンドミニ チョコクリーム

ヤマザキビスケット ルヴァンサンドミニ チョコクリーム

チョコレートクリームがサンドされた一口サイズのルヴァンです。シンプルにおいしいです。量も食べ切りサイズでちょうどいいです。

CATEGORY:おやつ

ベーグル&ベーグル ベーグルデニッシュ シナモンアップル

ベーグル&ベーグル ベーグルデニッシュ シナモンアップル

4月30日までの期間限定ベーグルです。部分的にデニッシュ生地をまとったベーグルになっていますが、デニッシュの比率は低くヘルシーでいいです。中央部にりんご+カスタード+シナモンシュガーが入っていますが、ベーグルに対しての量は少なめでもっと食べたかったです。全体的にはボリューミーでおいしくて満足でした。見た目そんなにおいしそうに見えなかったのですが、見た目以上にはおいしいと思います。

CATEGORY:おやつ

東ハト オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て

東ハト オールアップルプレミアム 贅沢ナッツ仕立て

リッチ仕様のオールアップルです。ナッツがたっぷりのっていたりと見た目豪華な感じはあるのですが味は普通でした。値段が高いので期待値が上がり、そこには届かなかった感じです。りんご率を高めてほしいとか、そのりんご香料はやめてほしいとかいろいろ気になりました。

CATEGORY:おやつ

ローソン たっぷりたまごのプリンケーキ

ローソン たっぷりたまごのプリンケーキ

商品説明は、
見た目にも味にもプリンケーキをイメージした、たまご感たっぷりのスポンジケーキです。スポンジ生地のほどよい甘さと、カラメルのビターな味わいがバランスのよい菓子パンです。
とあります。

プリンを期待すると違うのですね。卵リッチなオイルケーキです。ビターカラメルソースが染みた部分の生地がおいしいです。すごくカロリー高いんですが、生地の妙なしっとり感であー油リッチなんだなあと納得できます。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード