スポンサーリンク

おすすめレシピ★インデックス

★今までの献立インデックスはサイドバーに移動しました。

ファーブーツ

boots64_1.pngboots64_2.pngboots128_1.pngboots128_2.png

そろそろブーツの季節ですね~。

CATEGORY:素材

毛玉ミニ

kedama_64_1.png
kedama_64_2.png
kedama_64_3.png
kedama_64_4.png
kedama_64_5.png
kedama_mix64_1.png
kedama_mix64_2.png

毛玉のミニサイズです。64x64px、透過PNGです。

CATEGORY:素材

毛玉

kedama_a1.png
kedama_a2.png
kedama_a3.png
kedama_a4.png
kedama_a5.png
kedama_mix128_2.png
kedama_mix128_1.png

日々秋の気配を感じるようになってきたので、毛玉作りました。透過PNGです。

CATEGORY:素材

miniボーダーTシャツアイコン





昨日作ったボーダーTシャツアイコン、ちっちゃい方がかわいいかなーと思い、ミニサイズを作ってみました。昨日のは色も地味目だったので、今回はちょっと明るめの色味で。よかったらお持ち帰りください。ちなみに、枠線はつきません。(お持ち帰り方は、画像の上でマウスを右クリック、「名前を付けて画像を保存」です。)

以下はNGとなりますので、よろしくお願いします。
・素材の再配布
・素材の直リンク
・営利目的での使用
・アダルト、宗教関係、公序良俗に反するサイトでの使用

CATEGORY:素材

ボーダーTコレクション



bt8.gifbt7.gifbt6.gifbt5.gif
bt4.gifbt3.gifbt2.gifbt1.gif

ボーダーTシャツアイコン、色違いで量産しました♪よかったらお持ち帰りください。ちなみに、枠線はつきません。(お持ち帰り方は、画像の上でマウスを右クリック、「名前を付けて画像を保存」です。)

以下はNGとなりますので、よろしくお願いします。
・素材の再配布
・素材の直リンク
・営利目的での使用
・アダルト、宗教関係、公序良俗に反するサイトでの使用


CATEGORY:素材

HARIBO?

こんにちは♪Guten Tag!Hello!Bonjour!Ciao!Hola!你好!Γειάσου!

みんな大好きハリボーのゴールドベア風アイコンを作ってみました。5つの味+おまけです。よかったらお持ち帰りください。(お持ち帰り方は、画像の上でマウスを右クリック、「名前を付けて画像を保存」です。)

以下はNGとなりますので、よろしくお願いします。
・素材の再配布
・素材の直リンク
・営利目的での使用
・アダルト、宗教関係、公序良俗に反するサイトでの使用


楽天市場のハリボーいろいろ♪


CATEGORY:素材
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード