スポンサーリンク

クシュプレスカットソー


カラバリ豊富でいい感じ◎



CATEGORY:ファッション

ラメ入りニットのざっくりフリルカーデ



フリルの感じがいい具合◎



CATEGORY:ファッション

COTON+deux

http://www.rakuten.ne.jp/gold/okotico/

楽天で、すてきショップ発見。

コトンドゥは、レディスファッション、子供服、アクセサリー、雑貨のセレクトショップ。レディスファッションは全般的にお高いけど、質のいいものにこだわっているある感じ。子供服もお高めだと思うけど、かわいい。ひきかえ、アクセサリー、雑貨は1000円以下で買えるようなものもあり、それでいてセンスよしで、心奪われてしまったのです。

んなもんだから、早々とお友達へのクリスマスプレゼントを買ってしまった...!


SmallCandlesAngel 577 円

 
fog[フォグ]リーフガーランドS 609 円

こんなお値段なので、選ぶのも楽しい♪お気に入りショップになりそうだわー。

CATEGORY:雑貨

年賀状

年賀状、さっさとやっつけようと思ってたけど、11月中には終わりそうにもない。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

ていちゃんの時計ブログパーツ

競艇マスコットキャラクター「ていちゃん」がお届けする時計型ブログパーツ「ていちゃんの時計ブログパーツ」が配布中だ。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

ドライフルーツのクグロフケーキ

ドライフルーツのクグロフケーキ

この時期、クリスマスケーキのキットが売り出されるので、結構楽しみにチェックしてしまう。

写真は、ABC Cooking MARKETの、ドライフルーツのクグロフケーキ

クグロフといえば、フランス・アルザス地方の伝統菓子。いちじくのプチプチ、くるみのカリカリ、ラム酒の香りが楽しめるケーキのキットになっている。見栄えもするからいいのよね。日にちをおいて、味がなじんでしっとりしたところを楽しむのもまた...♪

CATEGORY:たべもの

年賀状印刷

だいたい11月中だと早割りとかやってるとこが多くて、今年はどこにしようと思ったけど、楽天写真館で注文しようかと。料金が素晴らしく安いとかいうことはないんだけど、支払いに楽天スーパーポイントが使えるので。



CATEGORY:いろいろ

ダイヤ柄キルティングラビットファーダウンコート



縦長ラインが作れそう◎



CATEGORY:ファッション

サイドボタンポンチョタイプのハイネックニットワンピース



ゆったりしたシルエットがかわいい◎



CATEGORY:ファッション

ハート型ラビットファーストラップポーチ



ふっさふさ!ラブ!



CATEGORY:ファッション

「クリスマスの意識調査に関して」アンケート

もしよろしければ、ブロガートレンド研究所のアンケートにお答えくださいませませ。

「クリスマスの意識調査に関して」アンケート
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=26


※CyberBuzzキャンペーン参加記事です。

CATEGORY:いろいろ

ダイヤモンドキルティング・中綿リバーシブルコート



キルティングとフリースのリバーシブルで着れて1980円は安い。しかもちゃんとかわいいし◎



CATEGORY:ファッション

BIG

久々BIGを買ってみた。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

フード付きキルティングジャケット





CATEGORY:ファッション

フード付くるみボタンキルティングジャケット



これはかわいいー!



CATEGORY:ファッション

ダノン90周年

ダノン90周年を記念した、フランス旅行プレゼントキャンペーンが実施中だ。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

アンテプリマ

アンテプリマのクリスマス新作コレクションが発表された。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

スターバックス ダブルショット

スターバックス ダブルショットのサンプルに当選した~。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

マイクロファイバーひざ掛け



マイクロファイバーの手触りって、ほわほわやわらかで好き◎ このひざ掛けはデザインもカラー(アイボリー、ベージュ、ブラウン、シルバー、ブラックの5色展開)もシンプルで素敵。お値段もお手頃。レビューの評価もいい感じです。



CATEGORY:雑貨

新作クロックス ナディア




CATEGORY:ファッション

フームー

日本最大級のグルメサイト「フームー」で、忘年会支援金100万円プレゼントキャンペーンを実施中だ。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

ムートンブーツ



いい感じざんす◎



CATEGORY:ファッション

ベッジュマンアンドバートン

朝日新聞夕刊で紹介されていた、Betjeman & Bartonの紅茶が気になった。

ベッジュマン&バートンは、1919年創業の紅茶専門店。パリに本店を構え、独創的なオリジナルティを送り出してきたお店とのこと。

代表的なオリジナルフレーバーティーが、エデンローズ。最高級の中国茶をブレンドし、ラベンダー、バニラ、ベルガモットの香りがバランスよくほのかに香るフレーバー。

もうひとつ紹介されていたのが、キャラメル。バニラとキャラメルのフレーバーで、ホイップクリームを浮かべたりするのもよいらしい♪

お値段もまあまあお手頃で、手軽に買えるちょっとした冬の幸せアイテムかもしれない。






CATEGORY:いろいろ

りんごの焼き菓子

りんごの焼き菓子

りんご+粉+卵+塩+シナモンをワッフル型で焼いたシンプルな焼き菓子です。素朴な味わいがおいしい!

CATEGORY:おやつ

バラ柄ニットレギンス



ガーリーだわ◎



CATEGORY:ファッション

こんがりワッフル...?

こんがりワッフル

実はワッフルじゃなくて、ふつーのパンケーキ生地をワッフル型で焼いただけのものです。形がかわいらしくなると、なぜかいつも食べてるパンケーキなのに普段よりおいしく感じられます。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード