スポンサーリンク

ドンクのハードトースト

「ハード・トースト」は小麦粉とイースト、塩、水だけといった、フランスパンと同じ材料構成の 生地を、食パン型に入れて焼いたものなのだ。ただし、生地を食パンのようにぐっと立ち上がらせるために、小麦粉はフランスパンよりさらにグルテンの多い最強力粉に置き換えている。

ドンクウェブサイトより)

うまい。もうなんか神ががってる。トーストすると、耳がばりっとまさにフランスパンの皮で。うちでパン焼いても、結局ひとんちのパンの域を出ることがないからなあ。パンはパン屋が最高ですのううう。

READ MORE


CATEGORY:たべもの

エネゴリ君お弁当コンテスト

エネゴリ君お弁当コンテスト」に応募したらば...

s100226.jpg

いただきました!エネゴリ君グッズてんこ盛り!

ENEOSさん、ありがとうございやすっ。

CATEGORY:まいにち

ミニミニちらし寿司

s100225.jpg

プレひな祭り。

CATEGORY:たべもの

フード付くるみボタンキルティングジャケット



これからの季節にジャストな感じかしら◎



CATEGORY:ファッション

裾&袖のリブがポイントのドルマンスリーブ



ゆるゆるシルエットがかわいい◎


CATEGORY:ファッション

アロマエッセ

ホテルとかスパのアメニティなんかで使われてるアロマエッセのシャンプー、コンディショナーがPOLAのサイトで買えるらしい。

以前使ったことがあって、なかなかの使用感でしたのよ。香りが素敵で、リッチで幸せな気分になれます。アミノ酸系成分配合で髪にやさしい感じもよしよし。

ふふふ。買うぞ。

アットコスメのクチコミ評価も上々ですよ


CATEGORY:まいにち

サワーズ グレープ味

サワーズ グレープ味

名前からすごくすっぱいことを期待していたのだが、マイルドな酸味。甘さが勝ってる。うーんうーんうーん。

CATEGORY:たべもの

バテンレースコットンリネン6分袖ワンピース



春だわー◎



CATEGORY:ファッション

あべしっ

家伝ゆべし

かんのやの家伝ゆべし。あんこ入りだけど、そんなに甘くなくてバランスのいいお味。

CATEGORY:おやつ

お試しサイズのドクターブロナーマジックソープ

各所で評判のよろしいドクターブロナー マジックソープの59mlお試しサイズが419円+送料210円で買えるお店が楽天にありました。



前々から試してみたかったんだけど、大容量でもし香りが気に入らなかったらやだなーと購入に踏み切れずにいました。アーモンド、ローズ、ユーカリ、ティーツリー、ペパーミント、シトラスオレンジ、ベビーマイルド、ラベンダーと8種類の香りがあるので、ちょいちょい試してみたいです。

ちなみに、ドクターブロナー マジックソープは有機栽培されたオリーブ油、ヤシ油、ヘンプ油とホホバ油をブレンドしたオーガニック液体石鹸で、これ1本でメイク落としから洗顔やボディ洗浄、クレンジングなど、全身に使える優れ物。合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料は一切使用していません。

即出荷OK!【☆全バリエーション☆ミニボトル】ドクターブロナーズ マジックソープ リキッド【59ml】

CATEGORY:まいにち

忍者めし

s100209.jpg

パケ買い。マッチョグレープ味ってなんだよと思ったが、酸味のきいたグレープ味だった。うまーい。ハードグミとあるだけに相当ハードだった。ぐにぐにかめるけど、限りなく飴ちゃんに近い。

宮崎マンゴー味のパッケージは、もっと強烈だよ。

CATEGORY:おやつ

キシリッシュ ネクタースパークリング

s100211.jpg

オシャレーな見た目にひかれて購入。「大人でリッチな味がしそう!」と。

しかし、ダメだった。私好みの味ではなかった。フルーティー感とミント感のあいまった奇抜な味とでもいうか。

私は昔ながらの板ガムの方が好きなのかもしれん。昭和舌か。

CATEGORY:おやつ

php

デザイナーがwebサービスを10週間で作れるようになる方法。または私は如何にしてPHPを愛するようになったか。 - ウェブ狂の詩

触発されて、レンタルサーバー借りてphpがどんなもんか動かしてみる。楽しいっちゃ楽しいけど、私には敷居が高いかもしれないわ...

CATEGORY:いろいろ

マイホーム

将来、自分のおうちを持つことができたら、どんなに幸せかと思う。

READ MORE


CATEGORY:いろいろ

おから粉入りヘルシーパンケーキ

おから粉入りヘルシーパンケーキ

ホットケーキミックスを何割かおから粉に置き換えて焼いたパンケーキ。ヘルシー感がアップするので、お気に入りです。

粉末おからは、こちらのお店で購入。

サプリの食卓乾燥おから粉末1キロ

CATEGORY:おやつ

携帯電話の利用についてのアンケート

もしよろしければ、ブロガートレンド研究所のアンケートにお答えくださいませませ。

ブロガートレンド研究所アンケート第7回「携帯電話の利用についてのアンケート」
https://www.cyberbuzz.jp/present/index.php?id=31

私はケータイでネット利用しないからなあ...


※CyberBuzzキャンペーン参加記事です。

CATEGORY:いろいろ

今日のいちごジャム

今日のいちごジャム

昨日の反省をふまえ、砂糖をいちごの10%に増量。そしたらおいしくなった!あっちゅーまに食べてしもうた。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード