スポンサーリンク

夏が終わり

一気に秋が訪れた感じがしてます。夏と秋の境目の、私のお気に入りの時期はとても短かったような... 冷えないように秋物のカーディガンをひっぱり出してきてきました。急に温度が下がる時は、ついつい薄着のままでいて体調を崩しがちになってしまうので気をつけねばなのです。

CATEGORY:まいにち

たいふ~ん

今現在、ものっすごい風@千葉です。外の木が枝も折れそうな勢いで風に吹かれまくっていて、私は不安でぞわぞわしています。

CATEGORY:まいにち

楽天レシピ新規会員登録キャペーン

10/31までのキャンペーン期間中に、新規で楽天レシピ会員に登録すると、抽選で1人にSANYO GOPAN プレミアムホワイトがもらえるキャンペーンが実施中です。さらにWチャンスとして、毎日1人に楽天スーパポイント5000ポイントが当たります。

レシピ投稿でポイントがもらえたりするので私はすでに会員登録済みなのですが、ああーGOPANもいいけど、毎日一人にポイントが当たるってのはなんだか確率高そうじゃない...

「楽天レシピ会員登録キャンペーン」

※Ripreのキャンペーンに参加しています

CATEGORY:いろいろ

やてもた

外出して帰ってきてバックの中身を出そうとバックに手を入れると、ねちょっと得体のしれない感覚が...なななななに~!?と手を見るとチョコレートがべっとり!

その訳はと言いますと、外出先で買って食べたチョコレートをぽんとバックの中に入れたら、中身がこぼれちゃったようで。今日は折しも炎天下。もういろいろチョコまみれになっちゃって、泣きそうになりながら拭きとり作業です。バックにお菓子こぼしちゃうとか子供か...

CATEGORY:まいにち

紙袋でブックカバー

s110915.jpg

かわいい紙袋をためこんでいるのですが、ブックカバーを作ってみました。スタバの紙袋です。

CATEGORY:まいにち

森永 濃いリッチプリン

s110912a.jpg

s110912b.jpg

おやつタイムに森永の新商品濃いリッチプリンを食べてみました。

濃いリッチプリンは、「濃厚×ボリュームたっぷり」がコンセプトになってます。濃いと言っても脂肪分に植物性油脂を使用せず、乳脂肪分のみで作られています。よくある油脂たっぷりカスタードクリームなんだけどプリンです!と言っちゃってるタイプのものとは違い、ちゃんとプリンです。ほんとに大容量で1つ食べきるとものすごい満足感です。男性の声を取り入れて開発されただけあって、このボリューム感はまさに男性向けだと思いました。

濃いリッチプリン特設サイト
URL:http://www.koohoo.jp/acs/morinaga/tb_koirich.php


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー ※トレンダーズさんからの紹介です。

CATEGORY:おやつ

紅茶のワッフル

s110910.jpg

サクサクおいしく焼けました!

CATEGORY:おやつ

ファーブーツ

boots64_1.pngboots64_2.pngboots128_1.pngboots128_2.png

そろそろブーツの季節ですね~。

CATEGORY:素材

毛玉ミニ

kedama_64_1.png
kedama_64_2.png
kedama_64_3.png
kedama_64_4.png
kedama_64_5.png
kedama_mix64_1.png
kedama_mix64_2.png

毛玉のミニサイズです。64x64px、透過PNGです。

CATEGORY:素材

明治 ガチングミ

s110909.jpg

おっさんパッケージ。ガチガチ食感の謳い文句にひかれて購入したのですが、全然ガチガチじゃない!ハードグミの部類には入ると思うのですが、歯がガチガチと当たるような感触はなくグニグニしてます。酸っぱさは控えめのレモン味です。

CATEGORY:おやつ

毛玉

kedama_a1.png
kedama_a2.png
kedama_a3.png
kedama_a4.png
kedama_a5.png
kedama_mix128_2.png
kedama_mix128_1.png

日々秋の気配を感じるようになってきたので、毛玉作りました。透過PNGです。

CATEGORY:素材

森永 チョコべい

2110903.jpg

「おこげとチョコレートを組み合わせた新発想チョコスナック」とあり、どれどれと試してみるとおいしい!名前のイメージからチョコ+せんべいでぼりぼりしているのかとおもいきや、さくっとさくさくかる~いのです。醤油のあまじょっぱさとチョコ味が意外にマッチして後を引きます。確かに、今までに食べたことのない新発想チョコスナックでした。名に偽りなし。

CATEGORY:おやつ

Linkin Park - In the End



2、3年ぶりに聞いたと思います。自分の中では懐メロの範疇になっちゃってますが、やっぱ素晴らしいものは素晴らしいですね!今月幕張で公演があるんですね~。

CATEGORY:music
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード