スポンサーリンク

森永 ガトーショコラ

s120429.jpg

ふつーにおいしい感じです。ロッテのチョコパイの方が好みかしら。

CATEGORY:おやつ

テルマエ・ロマエ1巻の無料プレゼント中


日本最大級の電子書籍サービスeBookJapanで、4/19~5/9の期間中「テルマエ・ロマエ 1巻」を無料でプレゼントしています。

テルマエ・ロマエは、古代ローマの男がなぜか現代日本のお風呂へタイムスリップしてしまったという奇想天外なお話ですが、マンガ大賞2010大賞、手塚治虫文化賞短編賞を受賞しています。映画も今日から公開なので、原作が気になる人はチェックできるのでよいですね。


テルマエ・ロマエ1冊無料で読めるキャンペーンはこちら

[Ripreキャンペーンに案件参加中]

CATEGORY:いろいろ

チョコレートチップス ダーク

s120427.jpg

ベルギーはハムレット社のポテトチップスのような形状をした薄型チョコレートです。ライスクリスプ入りでぷちぷちとした食感が楽しめます。

CATEGORY:おやつ

日清シスコ ココアサブレ

s120426.jpg

ロングセラーなビスケット、ココナッツサブレのお仲間のココアサブレです。ココア感が非常にそこはかとなく、もっとココア味にしてもよかったんじゃないかと思いました。

CATEGORY:おやつ

明治 コパン ハニーオレンジ

s120425.jpg

軽い食感のラスクのようなスナックです。あ、ラスクはボリっとした感じのものもありますが、こちらはあくまでかる~くサクサク。オレンジ風味が多少うさんくさいっちゃうさんくさいような感じもありますが、バランスよいお味に仕上がっていると思います。

CATEGORY:おやつ

本物そっくり☆簡単オールレーズンクッキー

CookiesCookies / diekatrin

Cpicon 本物そっくり☆簡単オールレーズンクッキー by 耕ちゃんママ

かなりのオールレーズン再現率で笑っちゃいました。すごーい。即リピ決定しました。

CATEGORY:たべもの

もっちもちおからにハマる

Cpicon 旨いよ~♪もっちもちおから by Anko

おからはそんなに好きじゃないのに、もちもち仕様にするなんておいしいんでしょう...!シンプル材料で簡単でうまい、しかもヘルシー...最高です。味のバリエーションもいろいろ楽しめるので、しばらくおから生活をエンジョイします。

CATEGORY:たべもの

ヴェルタースオリジナル ソフトキャラメル スティック

s120416.jpg

やだおいしい... 有名なのにもかかわらず今までスルーしてきたヴェルタースオリジナル。外国ものだからえらい甘いんじゃないかみたいな思い込みがあったのかもしれません。しかしそんなことはなくナチュラルなおいしさ~。買ってよかったです。

CATEGORY:おやつ

iherb(アイハーブ)でお買い物 3つの味が楽しめるオートミールバラエティパック

McCann's Irish Oatmeal, Instant Oatmeal, Variety Pack, 3 Flavors, 10 Packets, 12.7 oz (361 g)
McCann's Irish Oatmeal, Instant Oatmeal, Variety Pack, 3 Flavors, 10 Packets, 12.7 oz (361 g)

プレーンx3袋、アップル&シナモンx3袋、メープル&ブラウンシュガーx4袋が入った、お湯or牛乳を注ぐだけで食べれちゃうインスタントのオートミールです。

オートミールは昔食べておいしいものじゃないという認識だったのですが、フレーバーがおいしそうでもいっかいぐらい食べてみようかなと買ってみました。しかしやっぱりオートミールのあのにちゃっとした感じが好きじゃありませんでした。味はおいしいのですが。

そこでパンケーキやらクッキーやらに混ぜて焼いてみると大正解!普段のパンケーキ、クッキーが欧米風のフレーバーになっていい!なんやかやと便利使いしております。

今回購入したオートミール
McCann's Irish Oatmeal, Instant Oatmeal, Variety Pack, 3 Flavors, 10 Packets, 12.7 oz (361 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

カンピー ケーキシロップ

s120409.jpg

私的に大ヒット!買って本当によかったです。私はケンタッキーのビスケットについてくるメープルがどうしようもなく好きで、あれだけ売って欲しいと思っていました。このケーキシロップはあのメープルの味だったのです。厳密には違うかもしれません。ケンタッキーのビスケットはもう5年ぐらい食べていないので正確な味は覚えていないと思うのですが、このケーキシロップを使った時に蘇ったのがケンタッキーのビスケットの味だったのです。自分でスコーン焼いてどばどばかけまくってしまいました。もう浴びるほどなめたいっ!いやむしろ頭から浴びたいっ!久しぶりのメープル風味にとっても幸せになれました。




CATEGORY:おやつ

マルカワ うめフーセンガム

s120411.jpg

昔懐かしマルカワのフーセンガムの梅ガムが新発売されています。箱に4粒入ってるやつに比べると粒が一回り小さくなってるのかな?マルカワのガムを食べるのなんてちびっ子の時以来なので、粒が小さくなったんじゃなくて自分が大きくなっただけなのかどうかとも思います。味はロッテの梅ガムみたいな感じでおいしいです。すぐに味はなくなっちゃうけど、袋にいっぱい入ってるので一気に2、3個口にいれてもいいかもしれません。

CATEGORY:おやつ

Johan モーニングファースト

Large Order Of ToastLarge Order Of Toast / JD Hancock

ジョアンのモーニングファーストという食パンがおいしかったです。しっとりもっちり系の食感でほのかな甘味が感じられます。レンジで軽くあたためてそのままもごーと食べるだけで十分なおいしさでした。

CATEGORY:たべもの

明治 スナイダーズチョコレート



スナイダーズなのに明治から出てるのです。本家スナイダーズががりぼりしているのに対し、こちらはややソフトなプレッツェル。チョコが染みているせいでしょうか。味は森永のチョコフレークに似ています。ものすごくおいしいというわけではないのに妙に後をひいてあっという間に食べてしまいました。

CATEGORY:おやつ

iherb(アイハーブ)でお買い物 クランベリー&アーモンドチョコレート

Endangered Species Chocolate, All-Natural Dark Chocolate with Cranberries & Almonds, 10 Pieces, 10 g Each
Endangered Species Chocolate, All-Natural Dark Chocolate with Cranberries & Almonds, 10 Pieces, 10 g Each

お菓子のパッケージらしからぬ見てくれです。動物が見ています。このendangered species Chocolateって「絶滅危惧種チョコレート」ってことになりますが、購入金額の10%分が自然農地や絶滅危機にある動物保護の援助になるそうなのです。

海外ものにしては珍しく10gの個包装になっています。カカオ分72%のチョコに、細かめのアーモンドとクランベリーが入っていて上品で繊細な美味しさです。クランベリーがもっと入ってたらもっといいのになどと思いましたが、今まで食べてきたチョコの中でも指折りの美味しさだと思いました。iherbでは他にもendangered species Chocolateの取り扱いがたくさんあるので、今度は違う味のものをぜひ買ってみようと思っています。

今回購入したチョコレート
Endangered Species Chocolate, All-Natural Dark Chocolate with Cranberries & Almonds, 10 Pieces, 10 g Each

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iherb(アイハーブ)でお買い物 Late Julyのオーガニッククラッカー

Late July, Organic Classic Rich Crackers, 6 oz (170 g)
Late July, Organic Classic Rich Crackers, 6 oz (170 g)

味、食感はほぼリッツです。リッツのカロリー約547kcal/100gに比べLate Julyは466kcal/100gなので15%ぐらいカロリーオフです。が、味もそのぶんさっぱりしているように感じました。私はリッツが大好きでばくばく食べ過ぎて止まらなくなってしまうので、リッツの代用として買ってみました。味はリッツの方がリッチでおいしいとは思うのですが、美味しすぎないと食べ過ぎなくて済みそうなところが私的によさげなポイントであります。あとトランスファットフリーなところも。

今回購入したオーガニッククラッカー
Late July, Organic Classic Rich Crackers, 6 oz (170 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iherb(アイハーブ)でお買い物 オーガニック ドライクランベリー

Eden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g
Eden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g)

iherbで人気のドライクランベリーを買ってみました。ドライフルーツなのにとってもジューシー。乾いていません。生フルーツとドライフルーツの中間ぐらいな感じがしました。酸味も効いてて、甘いーって感じでもないのです。ヘルシーなおやつとして常備しておきたいなと思いました。

今回購入したドライクランベリー
Eden Foods, Organic Dried Cranberries, 4 oz (113 g)
今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iherb(アイハーブ)でお買い物 グリーンルイボスティー

Port Trading Co., Green Rooibos, J & R, 20 Tea Bags, 1.765 oz (50g)
Port Trading Co., Green Rooibos, J & R, 20 Tea Bags, 1.765 oz (50g)

iherbで緑茶と同じ非発酵タイプのルイボスティーであるグリーンルイボスティーを買ってみました。

ルイボスティーの特徴は以下のとおりです。

・活性酸素を消去する成分=フラボノイドが多く含まれている
・ミネラル、微量元素がバランスよく含まれている
・カフェインフリー

で、グリーンルイボスはフラボノイドが10倍以上含有されているとのことなのです。

こちらはティーバッグタイプなのでお手軽に使えます。オーガニックだし、味も華やかでおいしい~。体にいいお茶って味の方はちょっと...みたいなものも少なくありませんが、ルイボスティーはおいしくって体によくって素晴らしいです、ほんと。今回50g入りを330円ぐらいで買ったのですが、楽天なんかで探してみるととだいたい倍ぐらいはする感じですね。これだからiherbはやめられまへん...

今回購入したグリーンルイボスティー
Port Trading Co., Green Rooibos, J & R, 20 Tea Bags, 1.765 oz (50g)
今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iherb(アイハーブ)でお買い物 Arrowhead Mills(アローヘッドミルズ) パンケーキ&ワッフルミックス

Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)
Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)

以前iherbで購入したBob's Red Millsのパンケーキミックスのふぁっふぁぶりに味をしめて、別メーカーのパンケーキミックスを試してみることにしました。

パッケージ裏にあるパンケーキレシピの通りまずは焼いてみました。

s120404b.jpg

粉と牛乳と油を混ぜて焼くだけというシンプルさです。卵が入らないのです。ちゃんと膨らむのかなと思ったのですが、生地を混ぜているその時からぶくぶくと気泡が出てきて「これはすごいソーダ力...」と。そしてしっかり膨らみました。食べてみるともちふわ食感!

次に、これまたパッケージ裏にあるワッフルレシピを試してみました。パンケーキと違うのは卵とはちみつを加えるところです。今度はさくふわ食感に焼きあがりました。甘みが加わるのでよりおいしく感じるし、食感も卵が入ったこちらのレシピの方が好みでした。

日本のホットケーキミックスと違うのは自然な味わいであること。そして甘くないところ。好きな甘さに自分で調整できるところがいいです。あとやはりふぁっふぁっとした質感はくせになります。ボブズレッドミルのパンケーキミックスはちょっと塩味が強いと感じたのですが、今回購入のアローヘッドミルズはそんなことはなく、より使い勝手がいいかなと感じました。

今回購入したパンケーキミックス
Arrowhead Mills, Pancake and Waffle Mix, Buttermilk, 26 oz (737 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

明治屋 コーヒーマシュマロ

s120405.jpg

私はマシュマロという食べ物があまり好きではないのですが、唯一明治屋のマシュマロだけはおいしいと感じます。なんだろう、マシュマロって独特の変な味があるような気がするのですが、明治屋のはそれが感じられないというか。紅茶バージョンも食べたことあるんですがおいしかったです。

CATEGORY:おやつ

ロッテ ニチレイアセロラグミ

s120402.jpg

もう20年前ぐらいに飲んで以来のすっぱおいしいアセロラジュースの味を想像して買ったグミですが、ジュースとは違う趣でありました。ジュースをうーんと薄めた感じ?あのガツンとした味を味わいたかったなあ。

CATEGORY:おやつ

明治 マクビティ デリシャスミックス オーツ&ナッツ

s120401.jpg

オートミールやらコーンフレークやらアーモンドやらが入ったヘルシーな感じのマクビティです。パッケージがいい感じだったのでどうかなーと買ってみましたがおいしい!複雑な味わいがして、市販のクッキーでこんなおいしく感じるのは久しぶり~と思いました。

CATEGORY:おやつ

大人の幸福ヘッドスパ


ヘアケアブランドh&sシリーズのリニューアルを記念したWEB限定コンテンツが公開中です。



新しい明日へのおとぎ話「大人の幸福ヘッドスパ」は、人気脚本家の中園ミホさん特別書き下ろしストーリーをケンドーコバヤシさんが朗読するという豪華ムービーです。ほっこりした気持ちを味わえる大人のストーリーに仕上がっています。

[h&sのキャンペーンに案件参加中です]

CATEGORY:いろいろ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード