スポンサーリンク

iherb(アイハーブ)でお買い物 ハニーアーモンドフラックスクランチ

Kashi, GoLean Crunch, Honey Almond Flax, 15 oz. (425 g)
Kashi, GoLean Crunch, Honey Almond Flax, 15 oz. (425 g)

なにやら雷おこしの味がします。ライスパフが多いのでああーなるほどーと。ナチュラル風味でおいしいのですが、想像していた味とは違っていてちょっぴり残念(*´Д`)

今回購入したシリアル
Kashi, GoLean Crunch, Honey Almond Flax, 15 oz. (425 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

アンデルセン シュタインメッツトースト

s120530.jpg

小麦の外側の皮のみを取り除いて製粉したシュタインメッツ粉で作られた食パンです。(外側の皮も含まれているのが全粒粉)ビタミン、ミネラルを豊富に含む部分はそのままに、苦み成分がある外皮を取り除いた'いいとこどり'の粉なのだそう。

うっすら茶色のパンでさりげない茶色い風味がします。しっとりとしていて、トーストも温めもしないでそのまま食べてもおいしいので素晴らしい~!

CATEGORY:たべもの

iherb(アイハーブ)でお買い物 サンダルフォー ゴールデンマンゴーグリーンティー

St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g) border=
St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)

緑茶とマンゴーの新しい出会い!一瞬「この組み合わせは!?」と思うのですが、それが奥様ナイスなんざんすのよ。なんでしょう、日本の緑茶とイコールではない感じの緑茶ではあるのですが。マンゴーの華やいだ香りがさわやかで、これからの季節アイスティーでいただくとものすごくいい感じがします。

サンダルフォーといえば私の中ではジャムだったのですが、おいしそうなフレーバーティーが他にもたくさん出ています。今回で味をしめたので、いろいろ物色してみたいです。

今回購入したお茶
St. Dalfour, Organic, Golden Mango Green Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iherb(アイハーブ)でお買い物 オーガニックキャンディー

Yummy Earth, Freshest Fruit, Organic Candy Drops, 4 Flavors, 3.3 oz (93.5 g)
Yummy Earth, Freshest Fruit, Organic Candy Drops, 4 Flavors, 3.3 oz (93.5 g)

ザクロ、マンゴー、スイカ、ライムの4種の味が楽しめる天然果汁のアメちゃんです。珍しいフレーバーがおもしろいなあと思い買ってみました。袋を開けた瞬間、スーパーの果物売り場のような香りが広がってきましたよ。酸味がきいていて、濃いジュースを飲んでいるような味わいが素敵です◎すっごくきれいな色をしていますが人工着色料不使用です。1粒がちっちゃめで食べやすいところもよいですよ。

今回購入したキャンディー
Yummy Earth, Freshest Fruit, Organic Candy Drops, 4 Flavors, 3.3 oz (93.5 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iherb(アイハーブ)でお買い物 ハガベア ハニーグラハムクッキー

Healthy Times, Hugga Bear Cookies, Honey Graham, 6.5 oz (182 g)
Healthy Times, Hugga Bear Cookies, Honey Graham, 6.5 oz (182 g)

これはヒットですよ~。てかヤバイっ。食べだしたら止まらなくなってしまいました。というのも、甘さとか油脂感とかのバランスが絶妙なのです。お菓子って食べてるとだんだん口の中が甘ったるくなってきたり、しつこい感じになってもういいやーとなるのですが、それが起こらないのですよ。

その理由は、クッキーにしては約393kcal/100gとかなりカロリー控えめな点にあるのかと。それでいて甘さも控えめなのでかなりあと引くおいしさ!見た目もファンシーで言うことなしです。あ、あったひとつだけ。ハニー味がわからなかったところです。どっちかっていうとメイプルとかカラメルみたいな風味に感じました。

こちらのHugga Bear Cookiesはシリーズで別の味も売っているので、食べ終わったら違うものも試してみたいです。

今回購入したクッキー
Healthy Times, Hugga Bear Cookies, Honey Graham, 6.5 oz (182 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

榮太郎 ハイカラまころん

s120526.jpg

カシューナッツがメイン材料のさくほろ食感のあまーいお菓子です。食感は軽いけど、しっかりした甘さが食べたーって気にさせてくれるのがいいです。

CATEGORY:おやつ

モンテール 塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープ

s120525.jpg

ナチュラルおいしいのでモンテール好きです。今回もおいしくいただきました~。塩バニラというのがよくわからなかったのですが^^;

CATEGORY:おやつ

サンダルフォーの金柑ジャム

s120524.jpg

iherbでお買い物をすると毎回必ずオマケがもらえるのですが、こないだはサンダルフォーのミニジャムで「わーすげー!」と大喜びしちゃいました。瓶がかーわーいーいー。Kumquatと書いてあって「なんだろ?」と思い調べると金柑らしいですね。

ちょっとした苦味はあるけど全然マーマレードほどではなく、食べやすくておいしいジャムでした。

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

一枚のめぐり逢い



ある一枚の写真を巡って、男女が運命の出逢いを果たすストーリーの映画「一枚のめぐり逢い」が6月16日(土)から全国ロードショーされます。

『きみに読む物語』のニコラス・スパークスのベストセラー小説に基づいた、スコット・ヒックス監督、ザック・エフロン主演のロマンチック・ラブストーリーとなっています。映画のプロモーションとして、ザック・エフロンとのキスシーンを再現できるFacebookアプリも配布されているので女子は必見


■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!
■予告動画はこちら!
■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

[Ripreキャンペーンに案件参加中]

CATEGORY:いろいろ

マンナンライフの蒟蒻畑

s120521.jpg

この食感は何物にも代えがたいです。ぱくぱくぱくと何個でも食べたくなってしまうのですが、そういう食べ方をするにはちょっと甘いのが困ったところで。ジュースみたいに糖分の摂り過ぎになってしまうので、甘さ控えめバージョンが欲しいです。

蒟蒻畑は味のバリエーションが豊富なところもよいのですね。今回買ったピンクグレープフルーツ味は今までで一番のヒットかしら。苦味がアクセントになってておいしいです。

ネットでは蒟蒻畑を取り扱っているお店をあまり見かけません。爽快ドラッグだけは種類も豊富に揃っているので、いっつも何か買物の際には蒟蒻畑をぽんぽん放り込んでいます。



CATEGORY:おやつ

ウィスパー コスモ

P&Gから独自の新素材を採用したプレミアムラインのナプキン「ウィスパー コスモ」が新発売されました。

新しい『ウィスパーコスモ』には液体から生まれた初めての新素材「ラクトフレックス」が使われています。女性が生理用品に求めている「体へのフィット」「吸収」「肌へのやさしさ」の3つの要素をすべて満たしてくれるそう。今までのものとどんだけ違うのか興味津々です。

Amebaタイアップページでは、「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」が公開されています。「あなたのリアルトーク 投稿コーナー」では、時々やりたくなっちゃうプチ贅沢の投稿を募集しています。私が投稿したプチ贅沢エピソードは「時々高い菓子を買う」ということ。小銭で買える程度のものですが、それでもちょっとテンション上がっちゃいます。6月20日までの期間限定で、1000人にウィスパーコスモのサンプルが当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。

もう元には戻れない!?「私がハマったプチ贅沢 リアルトーク」公開中!



[P&Gのキャンペーンに参加しています]

Ripreキャンペーンに案件参加中

CATEGORY:いろいろ

東ハト パフキードーナツ

s120520.jpg

「カリッとクリスピーな軽い食感が楽しめるドーナツ型のパフスナックです」と説明されています。ドーナツ?ん、どこかで食べたことのあるような...と思ったらキャラメルコーンでした。あの食感。味は違いますが、穴の開いたキャラメルコーンだわーと思いました。おんなじ東ハトだもんな。

CATEGORY:おやつ

iherb(アイハーブ)でお買い物 泡のハンドソープ

s120519.jpg
Method, Foaming Hand Wash, Sweet Water, 10 fl oz (300 ml)

ボトルがかわいい泡タイプのハンドソープです。Sweet Waterってどんな香りだろう~と楽しみにしていたのですが、自分の好みの香りではなく残念なんだか虫除け?っぽい香りに私は感じましたが、この辺の感じ方は人それぞれなんだろうと思います(*´ω`*)

使いきったら今度は中身は別のものを詰め替えようと思います(^^ゞ

今回購入したハンドソープ
Method, Foaming Hand Wash, Sweet Water, 10 fl oz (300 ml)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

マルカワ フルーツマーブルつりさげ

s120518.jpg

びよーんと長い10連ガムです。昔なつかしマルカワのフーセンガムですよ。オレンジ、いちご、グレープ、マスカット、グレープフルーツの5つの味が楽しめます。1袋に4粒入っているので計40粒入りで99円とうれしいお値段でした。

とりあえずいちごを食べてみましたがおいしい~。ハイチュウのストロベリーとほぼ同じ味かな?

CATEGORY:おやつ

iherb(アイハーブ)でお買い物 Now Foodsのアガベシロップ

Now Foods, Certified Organic, Agave Nectar, Amber, 17 oz (482 g)
Now Foods, Certified Organic, Agave Nectar, Amber, 17 oz (482 g)

低GIの天然甘味料アガベシロップを購入しました。Now Foodsのアガベは大容量で安いっ!でもアメリカ農務省認定のオーガニックです。「なんか甘さが足りない...」という時に何にでもちゃーっとかけて使えるのが便利便利。ほのかな黒糖風味と酸味があるような気がしますがほとんどクセはないと言っていいと思います。最近血糖値気をつけなきゃなーと思っているので低GIのアガベはマイ必須アイテムです。

今回購入したアガベシロップ
Now Foods, Certified Organic, Agave Nectar, Amber, 17 oz (482 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

ごぼう茶

s120514.jpg

ごぼう茶を買いました。そう、「50歳を超えても30代に見える生き方」の南雲先生推奨のアレです。

私は毎日甘いものを習慣的に食しているので、血糖値の上昇を抑えてくれるというゴボウ茶の効果に魅力を感じたわけでありまして。味は土っぽいというか、ごぼうの風味+ちょい苦みたいな感じでしょうか。純粋な味だけで言えばもっとクセのないものが好みですが、健康効果を考えるとちょっと飲み続けてみようかしらと思っている次第です。


買ったのはここのものです。とりあえずお試し的にどんな味が知りたかったので、少量ワンコインで買えるものを選びました。

CATEGORY:たべもの

iherb(アイハーブ)でお買い物 チョコラブ オレンジピール ダークチョコレート

Chocolove, Orange Peel in Dark Chocolate, 1.2 oz (34 g)
Chocolove, Orange Peel in Dark Chocolate, 1.2 oz (34 g)

フリーズドライのオレンジピール入りの、カカオ55%のそんなに甘くないチョコレートです。オレンジピールによるものなのかシャリシャリというかサクサクというような食感がします。それがとってもいい感じ!かんで食べておいしい~。混ぜ物入りなので普通のチョコほど濃い感じがなくて、しゃくしゃくと食べられます。

Chocoloveは他にもいろいろなフレーバーがあるのでまた買おうと思いました。こちらは普通の板チョコの半分強ぐらいのサイズ感なので、気軽にお試しできるところがよいです。

今回購入したチョコレート
Chocolove, Orange Peel in Dark Chocolate, 1.2 oz (34 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

壺屋 き花

s120512.jpg

ホワイトチョコレートをサンドしたアーモンドガレットです。北海道物産展にてゲットしました。

原材料のトップにアーモンドがきているだけのことはあって、食べてみるとめっちゃアーモンド。今日日甘さ控えめのお菓子が多い中がつんとしっかり甘くてそれがまたおいしうございます。

CATEGORY:おやつ

プルマンベーカリーのカレーパン

カレーパンカレーパン / ayustety

北海道物産展にてTVチャンピオンV2のパン屋さんプルマンベーカリーのカレーパンを手に入れました。パン生地がなんだこりゃというおいしさでかつ中のカレーもおいしいのです。油が苦手じゃなかったら猛烈な勢いでがつがつと食べれたのになーとちょっぴり悲しい気分なので、焼きカレーパンがあったらいいなと思いました。

CATEGORY:たべもの

iherb(アイハーブ)でお買い物 歯がためビスケット

Earth's Best, Wheat Teething Biscuits, 12 Biscuits (6 Packages of 2)
Earth's Best, Wheat Teething Biscuits, 12 Biscuits (6 Packages of 2)

乳幼児用の歯固めビスケットですが、自分用に買いました。赤ちゃん用ってことは体に優しい素材で作られているのかなーと思い。歯固めなので確かに普通のビスケットとは違い、ぼりぼり密度系の食感です。何かに似てるなーと思ったのですがカンパンです。カンパンほど固くはありませんが、ビスケットとカンパンの中間ぐらいかなと感じました。乳幼児用なのでもっと甘さ控えめを想像していましたが、しっかり甘さがついていました。ただ甘くなかったらぼりぼり際限なく食べちゃいそうな感じもしました^^;海外ものにしては珍しく2枚ずつx6の個包装になっています。大袋じゃないので、しけるまえに焦って早く食べなきゃとならないところがよいです。

今回購入したビスケット
Earth's Best, Wheat Teething Biscuits, 12 Biscuits (6 Packages of 2)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

懺悔

Sweet cake, fondant au chocolat, 05.09.08Sweet cake, fondant au chocolat, 05.09.08 / cocoinzenl

寝る前にチョコレートケーキをおかわりしました。ぎぼぢわるくて寝れなくなること請け合いであります

CATEGORY:まいにち

ロイヤルダンスク オーツ&クランベリークッキー

s120501.jpg

デンマーク王室御用達ブランド、ロイヤルダンスクのバタークッキーです。さすがトラディショナルでクラシカルなテイストです。好みとは言えないのですが、昔ながらのクッキーといった風情が味わえます。

CATEGORY:おやつ

「トレ チーク」コレクション パウダー ブラッシュ


コスメブランド「M・A・C」から、アジア人の肌に合うチーク新色が今日から発売されます。

カラーの種類は、ピンク ティー (ベージュピンク)、ラブクラウド (イエローピンク)、ピオニー ペタル (ブルーピンク)、モダン マンダリン (オレンジ)、イモータル フラワー (クリーミーピーチ)、フル オブ ジョイ (ラベンダー)となっています。

きれい色のチークで気分も上がりそうです

商品詳細ページはこちら♪
Ripreキャンペーンに案件参加中

CATEGORY:いろいろ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード