スポンサーリンク

iherbでお買い物 オーガニックスーパーフルーツグミ

s120930.jpg

鉄分・カルシウム・ビタミン・ポリフェノールまで摂れてしまうスーパーフルーツ、アサイーのパウダーが配合されたヘルシーグミです。

1袋でナチュラルストロベリー、クランベリー&ラズベリー、ブルーベリー、グレープ、チェリー、ザクロ&パッションフルーツの6種類の味が楽しめるというお得感にもあふれています。味ごとにちゃんと違うフルーツの形になっていて結構凝ってるんですよね。そして1粒がとってもちっちゃくてかわいらしいんです。

果汁でできているのでもちもちした食べるジャムといった風情です。ヨーグルト&シリアルなんかに混ぜてもいい感じだと思います。

今回購入したグミ
Tasty Brand, Gluten Free Organic Superfruit Snack Gummies, Superfruit Flavors, 2.75 oz (78 g) (ico_grade6_4h.gif 18レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

ノンオイルシフォンケーキ

s120929.jpg

油が入っていないので本来のシフォンケーキのふわっふわとした食感とは違いますが、しっとりきめの細かい生地でなかなかおいしかったです。

READ MORE


CATEGORY:おやつ

なんちゃってティラミス

なんちゃってティラミス

まず、市販のスポンジにインスタントコーヒーを染み込ませて土台を作ります。次に、水切りヨーグルトにクリームチーズを混ぜたものを土台にのせます。最後に、ココアを茶こしでふりかけてできあがりです。適当な割にはそこそこおいしかったです。本物のティラミスはもう何年も食べていない気が

CATEGORY:おやつ

東京會舘 ガトーロゼッタ

s120925.jpg

10種類ぐらいのいろんなクッキーが入っています。きょうび珍しい感じのクラシカルなお味がします。好みか好みじゃないかといえば好みじゃないんですが、これはこれで趣深い味わいというか、懐かしい感じを味わえます。

CATEGORY:おやつ

惨劇

s120924.jpg

レンジで焼きそばを温め続けてしまいこのザマです。図らずしてかた焼きそばを完成させてしまいました。いや食べれる代物ではないでしょうが。

横で妹が豆を煮ていたので、あれー豆が焦げてるよと思い込んでいたら自分でした。片付けに夢中でレンジのことをすこーんと忘れてしまったのでした。

CATEGORY:まいにち

ララバー チョコレートチップブラウニー

s120923.jpg

エリカ・アンギャルおすすめのララバーを食べてゴージャス美女になろうと思いたったのですが、うみゃーうみゃーと食べてからそーいやー20年ばかし手遅れだったかなと気付きました。

定価だと300円前後もするララバー。40グラムぐらいしか入ってないのにお値段がゴージャスすぎるだろ...と手が出なかったのですが、ヤフオクで賞味期限間近の品が120円で出品されていたのでここぞとばかりに落札したのでした。おいしいしヘルシーだし味のバリエーションも豊富だしで、安ければ常食したいのですけどね。

CATEGORY:おやつ

iherbでお買い物 サンダルフォー レッドラズベリー&ザクロジャム

s120920.jpg

変わったフルーツの組み合わせが珍しくて買ってみました。女性にうれしい成分が含まれているということでザクロは有名ですが、レッドラズベリーも欧米では女性の美と健康をサポートする「ウーマンズ・ハーブ」として人気を集めているそうです。

砂糖が一切使われていない100%天然フルーツのジャムってとこも素敵です。華やかな味がします。クリームチーズと合わせて食べたら美味でした

今回購入したジャム
St. Dalfour, Red Raspberry & Pomegranate, Deluxe Red Raspberry & Pomegranate Spread, 10 oz (284 g) (ico_grade6_4h.gif 246レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

バイカラーなデザート

s120922.jpg

パイナップルジュースゼリーとココナッツミルクプリンの2段仕立てになっています。トロピカル!まーまーなかなか夏が終わってくれないので、毎日こんなものばかり食べています。まさか9月も下旬なんていう時期になっても冷たいおやつを美味しくいただけるとはねー。

CATEGORY:おやつ

クックパッド「つくれぽ1000人おめでとう!」レシピ集<おかず編>

2013/6/1 こちらの記事は削除しました。

つくれぽ1000人以上のレシピは殿堂入りレシピとして、クックパッドの有料サービスのコンテンツとして提供されていることを恥ずかしながら昨日知りました。同じ内容のものを公開するのはいかがなものかと思い削除しました。なおクックパッドさんから何か言われたとかではなく自己判断での削除です。

CATEGORY:たべもの

クックパッド「つくれぽ1000人おめでとう!」レシピ集<おやつ編>

2013/6/1 こちらの記事は削除しました。

つくれぽ1000人以上のレシピは殿堂入りレシピとして、クックパッドの有料サービスのコンテンツとして提供されていることを恥ずかしながら昨日知りました。同じ内容のものを公開するのはいかがなものかと思い削除しました。なおクックパッドさんから何か言われたとかではなく自己判断での削除です。

CATEGORY:たべもの

トマトゼリー

s120919.jpg

市販のトマトピューレを水で薄めてちょっと砂糖を加えてゼリーにしてみました。あまりおいしいものではなかったです。ゼリー寄せとかおかず的な使い方だと問題なさそうなのですが、おやつにしてみるとちょっと野菜っぽさが気になってしまいました。

CATEGORY:おやつ

板金製菓 キャラメルポリコーン

s120916.jpg

ポップコーンのむぎゅっとした食感ではなく、スナック菓子のようなさくさく軽いかみ心地です。「当社のポップ加工技術により、今までにない新しい食感のポップコーンが出来上がりました。」とパッケージにあります。

食感は軽やかなのですが、甘さが重いー。軽いのでパクパクいきたいのだけど口が甘いーってなってそうもいかないのです。

CATEGORY:おやつ

DFS スタイリッシュ キャンペーン

DFS Galleriaで人気モデルのコーディネートに投稿する「スタイリッシュ キャンペーン」が9月14日(金)から実施中です。

紗栄子、山本優希、AMIAYA、田中里奈の4名のモデルがDFS GalleriaのFacebook特設ページでコーディネートを披露しています。投票ページからお気に入りコーディネートに投票すると抽選で沖縄、ハワイ、グアムのいずれかの場所への旅行や、モデル着用アイテムがもらえます。

モデルさんたちのリゾートっぽいかわいらしい着こなしは参考になりそうです。


~ステキなプレゼントがもらえる~スタイリッシュ キャンペーンはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中]

CATEGORY:いろいろ

アーモンドクッキー

s120913.jpg

久しぶりにせっせと型抜きしてクッキーを焼きました。アーモンドをたっぷり入れたのにおいしくなかったのは、そもそもアーモンドがちょっと酸化してしまっていたからでしょう。無念。

CATEGORY:おやつ

『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!



YouTube紹介文より
日本科学未来館3階「未来をつくる」常設展示メディアラボの第11期展覧会『フカシギの数え方』で扱っている、組み合わせ爆発の例です。
「それでもね。私はみんなに「組み合わせ爆発のすごさ」を教えたいの!止めないで!」
お姉さんと子どもたちが実際に数え上げる大変さを伝えます。

タイトルから予想できないおもしろさでした。おねえさんの狂気...ぜひ!

CATEGORY:まいにち

タリーズ 焼菓子詰め合わせ

s120911.jpg

うずまきクッキーにバームクーヘンにフィナンシェ。どれもナチュラルな味でおいしかったです。

CATEGORY:おやつ

セブンイレブン 口どけなめらか濃厚フロマージュ

s120910.jpg

話題になってる感じだったので買ってみました。ちんまくてカロリーがお高いです。そして甘くて濃い。どんだけおいしいんだろうと期待値を上げてしまっていたので、思ってたより...みたいな感想になってしまいました。

CATEGORY:おやつ

カニヤ こわれ大型カンパン

カニヤ こわれ大型カンパン

カニヤ こわれ大型カンパン

たぶん「本格派ネービーカンパン」の規格外のパックかと。とってもおいしいです。普通におやつとして十分食べれます。

こちらのカンパンのメーカー、カニヤは自衛隊向けにカンパンを作っていて、ネービーカンパンはその一般向け商品なのだそうです。こちらのサイトで詳しく紹介されています。圧巻のカンパン情報です。

CATEGORY:おやつ

京都・東山茶寮 抹茶冷やしぜんざい

s120908.jpg

抹茶×小豆あん×白玉のシンプルなデザートなのですが、これがめちゃおいしいのです。高級な抹茶が使われているらしいのですが、この抹茶のおいしさが素晴らしかったです。濃いのに苦くなくて甘味が感じられるというか。今までちゃんとした抹茶を味わったことがなかったのでこれはすごいぞーと感激なのです。

CATEGORY:おやつ

NARSskin

NARS JAPANから“光”に着目したスキンケア『NARSskin』が9月1日に発売されました。



“もっとも美しい肌というのは光を反射させる肌”をコンセプトにしていて、プリズムのように光を変換して素肌に透明感をプラスしてくれるとのこと。

すっぴん肌に自信!光を味方につけて肌をキレイに見せるコツ 」では、MAQUIAブロガーの調査で7割以上の女性がすっぴんに自信がないという結果が紹介されていました。私もキメの粗さとかくすみとかどうにかならないかねーと日頃悩ましく思っています。透明感のある素肌には“光”がポイントになってくるそうで、私の肌も光効果の取り入れ時かもしれないのですね。

ニュース記事はこちら

[Ripreキャンペーンに案件参加中 ]

CATEGORY:いろいろ

ブルボン ミニショコララング

s120907.jpg

一口サイズのチョコがけラングドシャクッキーです。でも同じブルボンからプチチョコラングドシャが出ていて、そっちの方がコスパよい気がしました。

CATEGORY:おやつ

煎屋 手焼きせんべい富士山

f4.jpg

f2.jpg

f3.jpg

きゃわいい!お値段もお手頃ですよ。ちょっとしたプレゼント用に覚えておきたいです。




CATEGORY:おやつ

焼き菓子いろいろ

s120905.jpg

タケモトフーズの洋菓子ブランドUN DEUXの焼菓子詰め合わせです。6種類ぐらい入ってたかな?どれも素朴で好感の持てるおいしさでした。

CATEGORY:おやつ

ストローで食べる朝食りんご&ヨーグルト

ストローで食べる朝食りんご&ヨーグルト


大きめの角切りリンゴがしゃくしゃくとしておいしい!りんごとヨーグルトでベリーヘルシーなのです。暑くて食欲ないときのお助けになりました。

商品情報はこちら
[Ripreキャンペーンに案件参加中 ]

CATEGORY:たべもの

焼きなす

s120903a.jpg

れんごく火炎!


s120903b.jpg

できた。

CATEGORY:たべもの

iherbでお買い物 ブルーベリーティー

s120902.jpg

ハイビスカスとローズヒップがベースになった、ブルーベリー風味のハーブティーです。酸味がきいていて、ホットよりアイスで飲むとおいしいです。ゼリーにしてもいい感じでした◎ 20パック入って250円ぐらいで結構安いなーと感じました。

今回購入したブルーベリーティー
Celestial Seasonings, Herbal Tea, Caffeine Free, True Blueberry, 20 Tea Bags (ico_grade6_4h.gif 80レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

餌付け

s120901.jpg

妹におやつを与えられました。色とりどりでとてもきれいです

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード