スポンサーリンク

iHerb(アイハーブ)でお買い物 ヴェレダ カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム

ヴェレダ カレンドラ ベビーフェイシャルクリーム

赤ちゃん用の保湿フェイスクリームです。お肌に優しいこと間違いなさそうなので買ってみました。

すっと伸びて塗りやすく、でも塗ってしばらくはぺたぺたします。保湿力はいい感じです。ハーブっぽい花の香りは癒し系だと思います。

ちなみに、カレンドラは古代エジプト時代から薬用植物として知られ、抗炎症作用・創傷治癒作用・鎮痛作用等の薬用効果に優れているため、ヨーロッパでは治療薬として長年使用されてきています。(ヴェレダサイトより引用)

ちなみにちなみに、アイハーブで9.6ドルでしたが、amazonだとお高いのですよ!



でもレビュー評価もとてもよいのですよね。高品質というのは確かだと思います。

今回購入したクリーム
Weleda, Baby, Calendula Face Cream, 1.6 oz (45 g) (ico_grade6_4h.gif 85レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

タオルデコ

タオルデコ

もらいもののハンドタオルに変な刺繍が施されており、それを隠すために英字プリントのテープ、ミンク玉、お花のモチーフをくっつけてみました。ファンシー!

CATEGORY:まいにち

黒千石のスコーン

黒千石のスコーン

黒千石は小粒の黒豆で、皮は黒いけど中の実が緑色をしています。パンプキンシードが混ざっているようなカラフルで見た目が楽しいスコーンが焼けました。しかしこの写真だとちょっとわかりづらいですね

CATEGORY:おやつ

iHerb(アイハーブ)でお買い物 とろーりミルク&はちみつキャンディ

Honees, Milk & Honey Filled Drops

キャラメル風味のキャンディーの中に、とろーり濃厚ミルクとはちみつがつまっています!リッチな味わいに幸せ気分になれますよー。

今回購入したキャンディー
Honees, Milk & Honey Filled Drops, 1.5 oz (42 g) (ico_grade6_4h.gif 173レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

圧力鍋で野菜スープ

圧力鍋 野菜スープ

大根、白菜、キャベツとスープの素を圧力鍋に放り込んでスープを作りました。シンプルな味わいだけど、体もあったまってほっこり幸せ気分です。

CATEGORY:たべもの

iHerb(アイハーブ)でお買い物 オーガニック オートミールクッキー

オーガニック オートミールクッキー

前に買ったこちらのクッキーのバニラ味がえらく気に入ったので、味違いを買ってみることにしました。

しかし外国もののクッキーでオーツだのオートミールだのいうものはワラ風味がするってことが今更ながらわかりました。ちょっと奇抜な味というか、普通のバニラ味の方が私はおいしく食べれました。

今回購入したクッキー
Barbara's Bakery, Snackimals, Animal Cookies, Oatmeal, 2.125 oz (60 g) (ico_grade6_4h.gif 39レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

カバヤ カレーム デリシア 赤い苺のこだわりホイップ

カバヤ カレーム デリシア 赤い苺のこだわりホイップ

カバヤの『職人による手づくり』をテーマにしたお菓子、カレームのシリーズです。

いちごチョコ、カスタードチョコ、いちごソース、ビスケットの4層仕立ての凝ったチョコ菓子になっています。なんというかかわいらしいファンシーな味がします。まあまあ、いちご味ーって感じですね。

商品説明文

“ひとくちで感じる喜び”をテーマに、キレのあるクリームを楽しめるスイーツショコラです。苺タルトをイメージし、とろり苺ソースが入ったふんわりカスタード風味のチョコと、つぶつぶ苺のチョコレート、タルト仕立てのさくさくビスケットを組み合わせ、苺タルトのおいしさを一粒にとじ込めました。


CATEGORY:おやつ

iHerb(アイハーブ)でお買い物 シナモンシュガー味のチップス

ステイシーズピタチップス<br />

シナモン味の薄手のかりんとうといった風情のステイシーズピタチップスです。500kcal/100gとそこそこのカロリーがありますが、かりんとうほど甘くないので食べ過ぎ注意です。私はまんまと食べ過ぎて胃が痛くなりました。ぼりぼりとした食感で軽くはないので食べごたえありです。

今回購入したスナック
Stacy's, Pita Chips, Cinnamon Sugar Flavored, 8 oz (226.8 g) (ico_grade6_4h.gif 39レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でお買い物 テイスティブランド オーガニッククッキー

s130119.jpg

USDA(アメリカ農務省)オーガニック認定、non-GMO(非遺伝子組み換え)のクッキーです。小袋5パック入りで、1袋は100kcalとわかりやすい親切設計になっています。

100gあたりのカロリーは400kcalと低いです。味はマリービスケット風なのですが、サクサクと繊細な食感はビスケットではなくクッキーなので不思議です。ちっちゃな星形がかわいらしく、ひとくちでぱくっと食べれるサイズ感もよいです。

今回購入したクッキー
Tasty Brand, Organic Cookies, Vanilla, 5 Packs, 0.88 oz (25 g) Each

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でお買い物 グルテンフリーのチョコチップ ショートブレッド

s130118.jpg

エイミーズキッチンのオーガニック認証のショートブレッドです。パッケージにはしっかり"no GMOs"(遺伝子組み換え食品不使用)と明記されていて安心です。

アーモンドパウダーと米粉が材料になっていて、小麦粉は使われていません。でも味は普通に普通のショートブレッドで不思議です。これぞショートブレッドというしっかりしたバターの風味に、こふっとしつつホロホロと崩れやすい食感がいいですよー。チョコチップがビターめなところもGOODです。かなりよくできていると思います。

今回購入したショートブレッド
Amy's, Gluten Free Shortbread, Chocolate Chip Cookie, 5.4 oz (153 g) (ico_grade6_4h.gif 6レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でお買い物 チョコラブ タフィー&アーモンドミルクチョコレート

チョコラブ タフィー&アーモンドミルクチョコレート

タフィーのカリカリ感&バター風味、そしてアーモンドの香ばしさがミルクチョコレートと渾然一体となって素敵なハーモニーを奏でていますよ!たまらない~ 女子供が好む味ですよこれは。

今回購入したチョコレート
Chocolove, Toffee & Almonds in Milk Chocolate, 1.3 oz (37 g) (ico_grade6_4h.gif 136レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

セブンプレミアム 油で揚げない米粉チップス たまねぎ味

セブンプレミアム 油で揚げない米粉チップス たまねぎ味

揚げてないのにさっくさくな食感が不思議!なんでも高温高圧でチップスにし、さらに遠赤外線でじっくり焼き上げているそう。技術力素晴らしい。406kcal/100gと低カロリーなのに、それを感じさせないおいしさですよ。玉ねぎのうまみが効いてます。少量で食べた感も結構するし気に入りました

CATEGORY:おやつ

アサヒフードアンドヘルスケア トルタ 塩キャラメル

アサヒフードアンドヘルスケア トルタ 塩キャラメル

オランダ名物(?)キャラメルサンドワッフルを彷彿とさせるお菓子です。昔オランダみやげにもらったキャラメルサンドにすっかり虜になった思い出があり、おお懐かしいなあという気持ちで買ってみました。

本場のものはもっとガツンと甘くてインパクトの強い味わいでしたが、これはマイルド仕上げという感じでちょうどよい塩梅にできています。昔、「なんでこういうお菓子が日本にないんだ!」と悲しかったのですが、15年の年月を経てドリームズ・カム・トゥルーと相成りました。

CATEGORY:おやつ

プロヴァメル オーガニック 豆乳

s130114.jpg

ベルギーのオーガニック豆乳です。パッケージがかわいらしいのにひかれて買ってみました。私は基本的に豆乳の味が好きではないのですが、こちらは豆乳のくせを感じません。調整豆乳にありがちなケミカル感も全くなくいい感じです!



CATEGORY:たべもの

猫&猫

s130113.jpg

兄弟でしょうか。近所ののらちゃんが仲良くひなたぼっこしておりました。あまりに可愛らしかったので寒空の下20枚ほどシャッターを切っておりました。

CATEGORY:まいにち

iHerb(アイハーブ)でお買い物 ラプンツェル 野菜ブイヨン

ラプンツェル 野菜ブイヨン

野菜&ハーブの固形スープの素です。ちょいちょいとナイフで削って豆乳に溶かして飲んでみたらば得も言われぬおいしさでしたよ!奥深い味がします。もう粉末スープとか買わなくていいやーと思いました。よく売ってる3袋入りのスープってなにげにお高いと感じていたので。あれは450ml分のスープが作れて200円弱というところですが、こちらのブイヨンだと4000ml分のスープが作れて200円強。こう比較しちゃうのはちょっと乱暴ですが、ずいぶんお得なことには間違いないなあと。

今回購入したブイヨン
Rapunzel, Vegan Vegetable Bouillon with Sea Salt & Herbs, 8 Cubes 3.1 oz (80 g) (ico_grade6_4h.gif 55レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

大塚 ミルクのようにやさしいダイズ

大塚 ミルクのようにやさしいダイズ

パッケージが気に入って購入しました。豆乳独特のクセがなく、牛乳代わりに豆乳を飲みたいけど豆乳の味が苦手という人におすすめです。ちゃんとコクがあって、「ミルクのように」と言っても牛乳くささはありません。ただちょっとうまいこと整えられたようなケミカル風味があります。ほの甘味でそのまま飲んだりお菓子作りにはいいけど、普通の料理にはあまり向かないと思います。



CATEGORY:たべもの

iHerb(アイハーブ)でお買い物 オーガニックの動物クッキー バニラ味

Barbara's Bakery オーガニックの動物クッキー バニラ味

パッケージがファンシーで子供向けっぽい味なのかなーなんてあまり期待しないで買ってみたのですが、みごとに裏切られました。とってもよいです!味はほぼマリービスケットなのですが、控えめな甘さに、薄くて小さく食べやすい形状にさくさくと軽やかな食感でぽいぽい口に運んでしまいます。60gとすぐに食べきれるサイズもよいです。しかもオーガニック。とっても気に入りました。

今回購入したクッキー
Barbara's Bakery, Snackimals, Animal Cookies, Vanilla, 2.125 oz (60 g) (ico_grade6_4h.gif 47レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でお買い物 ポップチップス スイートポテト

s130107.jpg

揚げていないヘルシーなさつまいもチップスです。カロリーは428kcal/100gとスナック菓子にしては低いです。ほの甘い中に塩味がちょっぴりきいてあと引く美味しさです。甘さは普通にふかしたさつまいもの方が甘いぐらいで、本当にほのかです。食感はコーンフレークに似ていて、ぽりぽりさくさくです。形状も3回りぐらい大きいコーンフレークという感じです。

保存料、人工香料、人工着色料不使用、トランス脂肪酸フリーです。

今回購入したチップス
Popchips, Sweet Potato, 3 oz (85 g) (ico_grade6_4h.gif 13レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

ファシーのムートン湯たんぽ

s130106.jpg

黒いケモノ、こやつは湯たんぽです。この子がサイコーなんですよ。湯たんぽにムートンのほわほわカバーというのは破壊力100倍ぐらいの感覚があります。ぬくぬくとした黒い子犬ちゃんのようで、よーしよしよしとムツゴロウさんになってかわいがっています。しっぽとかつけたいですよ



CATEGORY:まいにち

iherb(アイハーブ)でお買い物 サンダルフォー ブラックチェリージャム

s130103.jpg

iherbにはサンダルフォーのフルーツジャムが18種類も売っていて、ちょっとずつ試しています。今回はブラックチェリーを選んでみました。ブルーベリー系の味なのですが、あまり特徴が感じられずブルーベリーとの大きな違いがよくわかりませんでした。私バカ舌なのかしら...?

ところでiherbの送料が変更になり、なんと4ドルになってますよ!4ドル≒350円って日本国内の宅配料金より安いじゃないですか。アメリカからなのに!一応13.60 kgまでの重量制限はありますが、どっかどっか買って送料350円でいいなんて泣けてきちゃう!

今回購入したジャム
St. Dalfour, Black Cherry, Deluxe Black Cherry Spread, 10 oz (284 g) (ico_grade6_4h.gif 71レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

浪花屋 カフェオレ柿チョコ

s130101.jpg

あけましておめでとうございます。いつもブログを読んでくださっている方々、今年もどうぞよろしくお願いします

さてさて、今年一番のお菓子は柿の種で有名な浪花屋の、カフェオレ味のチョコでコーティングされた柿チョコです。ああおいしいおいしい。浪花屋の柿チョコは初めて食べましたが、こんなにおいしいものだったとは。もう止まらないのですよ!



CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード