スポンサーリンク

森永 小さなチョイス チョコビスケット

森永 小さなチョイス チョコビスケット

ミルクチョコがかかったひとくちサイズのチョイスです。冷蔵庫で冷やしておいたものを食べたのですが、それでも暑苦しい!今日はとくべつ暑かったですからね。あぶらリッチなビスケットとチョコレートのコラボレーションですもの、そりゃあ暑苦しいってものです。しかし文句をいいつつ食べている私っていやしんぼうだわ...

CATEGORY:おやつ

味覚糖 CUCU 焦がしカラメルのクレームブリュレ

味覚糖 CUCU 焦がしカラメルのクレームブリュレ

カスタード味☓カラメル味のキャンディーです。カラメル部分は苦味がしっかり効いています。カスタード部分もそれほど甘くなく、1個なめても口の中が甘ったるくならないです。なかなか気に入りました。

CATEGORY:おやつ

ブルボン ショコランデ

ブルボン ショコランデ

チョコのようなクッキーのような焼きチョコという部類に入るお菓子だと思いますが、食感など食べた感じはきわめてチョコ寄りだと思います。普通のチョコと何が違うかといえば甘くないところです(苦いわけではない)。ぱくぱく食べれちゃうので罪なやつです。

CATEGORY:おやつ

かぼちゃパン

かぼちゃパン

HBで1/2斤の分量で焼いたかぼちゃパンです。一切れ分です。しっとり焼きあがりました。

CATEGORY:おやつ

リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション

化粧水の後これ1本でベースメイクが完了できるオールインワンファンデをいただきました。

s130822.jpg

1.美容液
2.乳液
3.クリーム
4.日焼け止め(SPF22、PA++)   
5.化粧下地
6.コントロールカラー
7.ファンデーション

の7つの機能がひとつにまとまっていて、めんどくさがりの私にはもってこいです。のびがよく塗りやすいので時間がなくてもちゃっちゃと仕上げられるところがよいです。ちょっとその辺までのおでかけに活躍してくれそうです。

[ベンチャーバンクモニターに参加中]

CATEGORY:コスメ

バナナブレッド

バナナブレッド

HBで焼くイースト発酵のバナナブレッドです。しかし見た目も味もケーキに近くパンっぽくないのですよね。焼きたてもおいしいんですが、冷蔵庫で冷やしておくとこの時期は美味ですわー

CATEGORY:おやつ

扇雀飴 梅スカッシュタブレット

扇雀飴 梅スカッシュタブレット

これおもしろいです。口の中でシュワシュワします。梅ソーダって感じですかねー。感触がおもしろいのと市販菓子にしては甘くないのでぽいぽい口の中に放り込みたくなります。

CATEGORY:おやつ

iHerb(アイハーブ)でお買い物 骨密度のためのサプリ MBP

s130815.jpg

MBPという骨密度を高めてくれる成分のサプリです。1日40mgのMBPを6か月間摂取するという実験において、6か月後の骨密度増加率が有意に高値を示し、MBPが骨密度を高めることが実証されています。

前にもiHerbでMBPのサプリは買ったのですが、全部飲みきってしまったので別メーカーのMBPを試してみることにしました。今回はアドバンスドオーソモレキュラーリサーチという舌をかみそうな名前の会社のものです。こちらの商品はGMPマークつきです。GMPは原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が安全に作られ一定の品質が保たれるように定められた国際基準なので、高品質であると言えます。まあその分ちょっとお高めなのですがね。

MBPとはミルクベーシックプロテインの略で、原材料は牛乳です。となると原料の牛乳の出所は気になるのでメーカーにメールで問い合わせてみたところ、丁寧な返信が送られてきました。ニュージーランドの牛乳を使用しているとのことで、rBST(成長ホルモン)などの心配はなさそうです。

骨のサプリなので効いているのかどうかの実感は全くわからないのですが、数か月後骨密度の測定をする予定なのでいい結果となることを期待しています。

今回購入したサプリメント
Advanced Orthomolecular Research AOR, Advanced Bone Protection with MBP, 30 Veggie Caps

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)でお買い物 オーガニックチョコチップクッキー

s130814.jpg

以前こちらのプレーンバージョンを購入して気に入ったので、チョコチップバージョンをリピートしてみることにしました。23gのアルミパック×5袋入りとなっているので湿気るのを気にせずに済みます。1袋がちょうど100kcalとなっている親切設計も気に入っています。

ひとくちサイズでさっくりと軽い食感です。しかし真夏にチョコチップクッキーはさすがに暑苦しい食べ物だと思いました。自分で買っておいてどの口が言うという話ですが 9月過ぎたあたりでもう一度食べてみようと思います。

今回購入したクッキー
Tasty Brand, Organic Cookies, Chocolate Chip, 5 Packs, 0.81 oz (23 g) Each (ico_grade6_4h.gif 6レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

conecc

TwitterやFacebook、ブログを利用するソーシャルメディアユーザー限定のモニターサービス「conecc(コネック)」が、2013年8月8日に新しくオープンしました。

conecc


会員登録すると、ブログやTwitterの投稿履歴を解析し、新商品のプレゼントや限定イベントへの招待、お得なキャンペーンなど、解析結果にマッチした案件を中心に紹介してくれるというサービスです。

9月5日までconeccオープン記念として、『coneccについてソーシャルメディアで投稿するだけで、Amazonギフト券300円分がもらえるプロジェクト』を開催しています。coneccの新規会員先着5,000名に全員もれなくAmazonギフト券300円がプレゼントされるという企画です。Amazonギフト券欲しさに私も会員登録してみました。興味のある方はconeccのサイトをのぞいてみてくださいね。

「conecc」 WEBサイト URL:http://conecc.jp/

[PR by ブログタイムズ]

CATEGORY:いろいろ

iHerb(アイハーブ)でお買い物 ダークチョコ&アーモンドのオーガニックグラノラ

Cascadian Farm, Organic, Granola, Dark Chocolate Almond, 13.25 oz (375 g)

レビュー評価がよかったので買ってみました。ガリガリとしっかりとしたかみごたえのグラノラです。チョコ感がもっとあってもいいかなーと思いました。ちなみに真夏ですがチョコチップは溶けてなかったです。

そのまま食べると結構甘いです。甘すぎってことはないですが、ぼりぼり際限なく食べれるような甘さではないというか。朝食的な位置づけにするなら牛乳、豆乳、ヨーグルトと一緒だとちょうどよくなると思います。

今回購入したシリアル
Cascadian Farm, Organic, Granola, Dark Chocolate Almond, 13.25 oz (375 g) (ico_grade6_4h.gif 37レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

手作り炭酸水


連日の暑さに冷たい炭酸でも飲みたいなーなんて思ったのですが、ちょっとだけ、量はいらないからペットボトルを買う程ではないなと思ったのですね。それにペットボトルだと早いとこ飲んじゃわないと気が抜けちゃうしということで、手作り炭酸の作り方をネットで探してみました。

炭酸水の作り方(クエン酸+重曹): 究建築研究室 Q-Labo.

重曹とクエン酸を水で反応させるだけです。しかしナトリウムも生成されてしまうのでちょっとしょっぱい味の炭酸水ができあがるのですね。でもでも少量で作れるので都合がいいです。ちょっと弱炭酸気味ではあったと思いますが、ちゃんと炭酸水できました。なにかしらで甘みをつけたらしょっぱさは気にならなくなるかもしれません。

CATEGORY:まいにち

和光堂 すまいるぽけっと 鉄とカルシウムのチーズクラッカー

s130811.jpg

アルミチャック袋×2で個包装された親切設計のチーズクラッカーです。9か月の赤ちゃんから食べれますが、自分用に購入しました。さくっと軽やかな食感で、チーズ加減も強すぎずやさしいおいしさで気に入りました。

CATEGORY:おやつ

和光堂 食育ランド りんごクッキー

和光堂 食育ランド りんごクッキー

1歳半から食べられる国産りんご使用のやさしい味のクッキーです。赤ちゃん用なら安全品質だろうということで自分用に買いました。

最初のひとくちは「あれ物足りないわ」という印象でした。さくっではなくぼりっとした素朴な食感でりんご感も薄いかなーと。でもぱくぱくぱくと食べ進めていくとこれはこれで全然いいじゃないと。このナチュラル感がいいんじゃないのと思い直しました。

CATEGORY:おやつ

クールミントガムとグリーンガム

クールミントガムとグリーンガム

昭和のガムです。食べたのは昭和以来になるかもしれません。クールミントは思っていた以上に辛い!口の中がしびれます。グリーンガムは変わらぬおいしさでした。

READ MORE


CATEGORY:おやつ

iHerb(アイハーブ)でお買い物 キッズ用ビタミンCサプリ

Nature's Plus, Source of Life, Animal Parade, Vitamin C, Children's Chewable Supplement, 90 Animals

カリカリとラムネのように食べれるチュワブルのビタミンCサプリです。オレンジジュースのような味で甘さ控えめ、酸っぱさも適度にちょうどよくかなり気に入っております。ひとつぶひとつぶがいろんな動物さんの形になっていて非常に凝っています。箱もとってもかわいらしいです。

1タブレットあたりのビタミンC含有量は125mlと控えめなのがよいです。胃弱のため以前1粒500mgのビタミンCサプリを摂取した後胃が気持ち悪くてしょうがなくなってしまったので。

今回購入したビタミンC
Nature's Plus, Source of Life, Animal Parade, Vitamin C, Children's Chewable Supplement, 90 Animals (ico_grade6_4h.gif 114レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

コーヒークリームのミルクレープ リベンジ編

コーヒークリームのミルクレープ

昨日作ったミルクレープの出来がイマイチだったので作りなおしてみました。薄かったコーヒーを倍量にして、クルミとかジャムも挟んでみたりしてリッチ仕立てにしてみました。しかーし、今日もイマイチ。なんなんだろうな、生地が厚いのがやぼったい感じがします。薄くてきれいな生地を焼く自信はないので、今回のミルクレープ挑戦はお開きにしようと思います。

CATEGORY:おやつ

コーヒークリームのミルクレープ

コーヒークリームのミルクレープ

久々にデザートらしいデザートを作ったのですが失敗でした。コーヒーの量が少なかったので何の味かよくわからなくなってしまいました。めげずにもう一度作ってみようと思います。

CATEGORY:おやつ

トロピカーナ シーズンズ・ベスト すっきり夏空ブレンド

トロピカーナ シーズンズ・ベスト すっきり夏空ブレンド

りんご、パインアップル、マンゴー、パパイヤがブレンドされた今年の夏限定のジュースです。商品名にもあるとおり甘ったるくなくすっきりとした味わいでまさに夏空といった感じです。

CATEGORY:たべもの

ブランマンジェ祭り


Cpicon お家にあるもので・・・ブラマンジェ風?! by kobari

暑くて胃が重いので各種液体をコーンスターチで固めたブランマンジェ風を毎日食べまくってます。バリエーション豊富に作れるから飽きなくていいです。豆乳ベースで+ココア、ジャム。あとはアイスクリーム、ジュースを固めたり。口当たりがいいのでこればっかり食べたくなってしまいますが、ちゃんとしたご飯も食べなくては!

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード