スポンサーリンク

セブンプレミアム メープルカステラ

セブンプレミアム メープルカステラ

動物の形をしたひとくちサイズのカステラです。動物のお顔があまりかわいらしくないのがちょっぴり残念です。生地は少しもさっとして水分を欲する感じです。生地のきめは細かいので牛乳なんかに浸して食べるとしゅわーっと口どけよくなります。自然なメープル風味で素朴ないいお味です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ■旨い!鶏肉とキャベツの塩にんにく炒め■ by 梶原鮎友
Cpicon 簡単♪5分でできるサツマイモのサラダ by なつたくかあさん
Cpicon *油揚げと豆腐の味噌汁*美味しい秘密 by 赤い電話
TAGS:
CATEGORY:献立

アメちゃん2個一気食い

s140330a.jpg

上のアメちゃん「カンロ 濃い贅沢 金のミルク」はとってもミルク感濃厚なキャンディです。ただ気分的にちょっと甘くて濃すぎるなあと感じる場合もあるのです。そんな時、下のヤミーアースの酸味の効いたフルーツキャンディも一緒に口の中に放り込んでみたらば、さわやかなフルーツ牛乳味になってとってもいい感じでした。ただヤミーアースのキャンディは小粒なので一緒に口に入れることもできるのですが、普通のサイズの飴2つだと口のなかがもごーっとなって間違って飲み込んじゃったりしそうで怖いですね

MoMA STORE

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 絶品☆ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き by karin糖
Cpicon ブロッコリーとベーコンのチーズ焼き by 満月152000
Cpicon 最強トリオ~はちみつトマト酢 by あんみつ☆
TAGS:
CATEGORY:献立

クリームチーズのスイートブール風

s140328a.jpg

パン生地の上にチーズケーキ生地をのっけて焼いたおやつパンです。適当にクリームチーズと卵と砂糖を混ぜたもの+イーストではなくベーキングパウダーを使ったなんちゃってパン生地なので作るのは非常に楽です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon アボカドと豚肉の簡単カフェ風♡丼 by えみまふぃん
Cpicon カリフラワーのピクルス。 by happy sky
Cpicon レタスのシャキシャキスープ by 海 砂
TAGS:
CATEGORY:献立

もてますカラ モイスチャー ロングタイプ

もてますカラ

もてますカラのプレゼントキャンペーンに当選しました~(*´ω`*) もてますカラといえば人気のマスカラということで有名ですよね。どんなものかと興味を持っていたので当たってウキウキです。

もてますカラには種類がいくつかあるようですが、今回頂いたのはモイスチャーロングタイプです。「自まつ毛がそのまま伸びたようなナチュラルな仕上がりが好きな方にぴったりです。」と説明にあります。これってまさに私がマスカラに求めていることなのですね。あんまりバチバチに仕上がらなくていいというか。

早速使ってみると、ほんとにナチュラル。違和感なしでまつ毛が伸びててびっくり。説明そのままですよ。「マスカラ塗ってます!」感がないんですよねー。だから逆にバッサバッサと存在感のあるまつ毛を求める人には物足りなく感じると思いました。しかし私にはぴったりだったのでホクホク気分です


[フローフシのキャンペーンに参加中]

CATEGORY:まいにち

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon おいし~い☆うちの回鍋肉(ホイコーロー) by ぽくちゃん
Cpicon 豆苗と油揚げの煮びたし by rose12
Cpicon じゃがいもしゃきしゃきサラダ by chcnc

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏むね肉のケチャップ炒め by arare*
Cpicon キャベツだけ!!ヘルシー簡単お好み焼き! by yryryryryr
Cpicon 簡単キムチスープ by チーム預金

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 野菜たっぷり☆焼きししゃもの南蛮漬け by まんまるまうちゃん
Cpicon ✿洋風おからの炒り煮✿ by cocoりえ
Cpicon あったか★白菜のごま豆乳スープ by ぽっぽぺぺ
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 大根とひき肉で♪簡単とろ〜り煮物 by きちりーもんじゃ
Cpicon 簡単♫トースター3分で❤厚揚げのゴマあえ by ぷらすないん
Cpicon とろとろ白菜と卵の中華スープ by 海 砂
TAGS:
CATEGORY:献立

明治 ガルボミニ プラリネ仕立て

明治 ガルボミニ プラリネ仕立て

プラリネ仕立てってなんだろう?と、買ってから後で調べてみたところ、
プラリネ (Praline) は、焙煎したナッツ類(主にヘーゼルナッツやアーモンド)に加熱した砂糖を和えてカラメル化(カラメリゼ)したものです。粒チョコレートのフィリング(中身)としても使われます。
とのことです。トリュフとかの中につまってるぬたーっとしたあれですね。このガルボは外側にプラリネコーティングがされています。プラリネがいいアクセントになって味わい深いいいお味がします。ちょっとトリュフを食べている気分にもなれるガルボだと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 生姜たっぷり鶏団子スープ♡ by ぱりぱりいちご
Cpicon もっちり~♪ねぎ焼き by チエンチィウ
Cpicon やみつき☆大根のツナマヨ昆布サラダ by ママんま

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン マラサダ カスタードクリーム

ローソン マラサダ カスタードクリーム

コンビニに郵便物を出しに行ったついでに何の気なしに買ってみたカウンターフードのマラサダが予想以上においしかったです。マラサダとはハワイ風の揚げパンのことみたいですね。買って数時間してから食べたのですが、イースト生地のおかげか油が中に回っているということもなかったです。で、この揚げパン生地がもっちりしていてとってもおいしいのです。中のクリームも濃厚でたっぷりと入っています。全体的に甘さ控えめでおいしかったのですが、「プレーンシュガー」と「シナモンシュガー」のどちらかを選んでかける仕様になっています。

しかしー!店員の人、シュガーつけてくれなかったです( TДT)帰宅してからネット見て砂糖つけてくれるのを知ってなんだとーと。しかも一緒に買ったチョコ菓子をレジで倍の値段つけるわ、それをあつあつマラサダと同じ袋に入れちゃうわでダメダメでした。まだ10代と思しき男子でしたが、店長さんにおかれましてはそこんとこしっかり教育していただきたい所存ですヽ(`Д´#)ノ





CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ルーから手作り♡極旨ビーフシチュー☆ by なおモカ
Cpicon 豆腐と完熟トマトのカプレーゼ by midolina
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerb(アイハーブ)でお買い物 ビタミンCフルーツキャンディーアソート

s140321.jpg

ストロベリー、ブルーベリー、チェリー、ザクロの4種の味が楽しめるキャンディーです。ビタミンC入りなので酸味が効いていてフルーツの味も濃くっておいしいです。一粒がちっちゃめなのもうれしいです。ただなめていると表面が若干じゃりじゃりしてくるのでゆっくり注意して溶かすようにしています。一番気に入ったのはチェリー味です。ドクターペッパーっぽい変わった味がするのですがそこがいい!のです。

今回購入したキャンディ
Yummy Earth, Organic Vitamin C Drops, Anti-Oxifruits, 3.3 oz (93.5 g) (ico_grade6_4h.gif 242レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 作ってあげたい✿オムライス by ひまあみぃ
Cpicon ☆キャベツと玉ねぎだけ☆簡単サラダ by pakira555

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

クランチチョコ風なおやつ

s140321b.jpg

iHerbで買ったクリスプブレッドダークチョコレートでクランチチョコ風のお菓子を作ってみました。クランチチョコにしてはチョコが圧倒的に足りてない感じではありましたが、これはこれでおいしかったです。次回えいやとチョコを増やして作ってみようと思います。

紹介記事:
iHerb(アイハーブ)でお買い物 フルーツ&シードたっぷりクリスプブレッド
iHerb(アイハーブ)でお買い物 リッチダークチョコレート

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 絶対おいしい!本格チャーシュー by kuisinbou
Cpicon じゃがいもとにんじんのミルク煮 by サントリー金麦
Cpicon ❤もやしとワカメのナムル❤ by あっこりんママ
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerb(アイハーブ)でお買い物 リッチダークチョコレート

Chocolove, Rich Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g)

カカオ分65%のチョコレートです。カカオ分60%台のチョコレートというのは製菓用以外でお目にかかることは少な目な気がしています。「苦そうで苦くない少し苦いチョコレート」みたいな感じのところを欲していたので買ってみました。確かに甘くもなければそんなに苦くもないちょうどいい加減のチョコレートでした。アメちゃん代わりにひとかけら口の中に放り込んで、ゆっくり口のなかで溶かして味わうと幸せです。

今回購入したチョコレート
Chocolove, Rich Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g) (ico_grade6_4h.gif 37レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon なす&ピーマン&鶏むね肉で簡単中華! by moj
Cpicon 半熟たまごとアボカドのサラダ by すまいるずんこ
Cpicon シンプル!簡単♪オニオンスープ by といぼう
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerb(アイハーブ)でお買い物 スティックタイプの使い切りオーガニックはちみつ

GloryBee, HoneyStix, Organic Clover Honey, 5 Stix

ストローのような細長いスティックに1回使い切り量のハチミツが入っています。5本入りです。普通に売ってるサイズのハチミツだといつも使い切るのに結構時間がかかってしまうので、多少割高とは思いつつ小分け使い切りパックなら便利かなと買ってみることにしました。ヨーグルトを食べる時に使ってみたのですが、しかし1本では足りませんでした。食パン1枚とかにも足りないんじゃないかと思いました。小分けなのはいいけどこれじゃああっという間に使い切ってしまってちょっと経済的ではない気がしました。でもコンセプト的にはありがたい商品なので、1スティックを1.5倍~2倍量ぐらいにしてくれるとうれしいなあと思いました。

今回購入したはちみつ
GloryBee, HoneyStix, Organic Clover Honey, 5 Stix (ico_grade6_4h.gif 25レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 大根★イカ で簡単♪ by フクシマさん
Cpicon 出来た☆ジューシーな焼き餃子  by せつぶんひじき
Cpicon にんじんサラダ by spainの娘

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

くちどけハッピーターン

くちどけハッピーターン

くちどけという程くちどけではなかったですが、従来品と比べるとおそらく軽やか仕立てになっているのだと思います。ハッピーターンを食べるのは何年ぶりなのか思い出せないぐらいですが、あれこんなに味濃かったっけ?と思いました。甘さが先にくる感じの甘じょっぱさがあります。そこそこカロリーもあって食べた感じがスナック菓子っぽいのですよね。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon ☆豚小間の竜田揚げ☆ by レアレアチーズ
Cpicon コクが濃厚!『うまうま中華風焼きうどん』 by かこまろ
Cpicon 生姜ポン酢が香る♪ 切干大根のスープ by モモキト
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerb(アイハーブ)でお買い物 ラズベリーダークチョコレート

s140317b.jpg

フリーズドライのラズベリーの入ったカカオ分55%のチョコレートです。サクサクした甘酸っぱいラズベリーの粒と甘すぎないチョコレートのバランスが絶妙です。ボリュームたっぷりでお値頃感があります。大き目に刻んでチョコチャンクスコーンを焼いてみましたがおしゃれ風味でとってもおいしかったです。

今回購入したチョコレート
Chocolove, Raspberries in Dark Chocolate, 3.2 oz (90 g) (ico_grade6_4h.gif 307レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon お酢でサッパリ♥鶏のみぞれ煮 by なお★nao
Cpicon 長いもと水菜とベーコンのサラダ♪ by すくらんぷしゃす
Cpicon 【農家のレシピ】白菜としめじのごま味噌汁 by FarmersK
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerb(アイハーブ)でお買い物 フルーツ&シードたっぷりクリスプブレッド

Ryvita, Wholegrain Rye Crispbread, Pumpkin Seeds & Oats

クリスプブレッドってどう形容したらいいんでしょうね。わらっぽい軽いクラッカー?どう表現していいか悩ましいです。全粒ライ麦と全粒小麦がわらっぽい味を出しているのだと思います。ドライフルーツ、ひまわりの種、パンプキンシードもたっぷり配合されていてリッチ感あるわらです。普通のクラッカーに比べるとさっくり軽い食感でしっかりした麩のような趣もあります。甘さ加減は甘み付きのシリアルぐらいです。しかしこれだけで食べると油分が足りなくて物足りないので、クリームチーズとか乗せて食べるのがベストなのではと思います。

今回購入したクリスプブレッド
Ryvita, Wholegrain Rye Crispbread, Pumpkin Seeds & Oats, 7 oz (200 g) (ico_grade6_4h.gif 91レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ご飯がすすむ! 秘密のハンバーグ by りなまる
Cpicon ヘルシー☆豆腐グラタン by ikikikue
Cpicon ✿ミルクカレースープ✿ by ぽろん526
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 懐かしい★喫茶店の本格ナポリタン by Harumie
Cpicon スペイン料理★ポテトのにんにくマヨソース by fincafe
Cpicon トマトとキャベツのチーズ卵スープ by みゆまと
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード