スポンサーリンク

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon ウマっ!いかとネギの♪ガーリック塩炒め♪ by Blue-Island
Cpicon ☆ほっぺが落ちちゃう 餃子☆ by えり侍
Cpicon しらすとキャベツの酢の物 by おぶうさま
TAGS:
CATEGORY:献立

マンナンライフ 蒟蒻畑 レモンティー

マンナンライフ 蒟蒻畑 レモンティー

変わった味の蒟蒻畑を発見したので購入しました。食べてみると懐かしい味が!名糖レモンティーです。ちびっこの頃よく飲んでいた、粉末でお湯に溶かして飲むタイプの紅茶です。あまりにそっくりな味だったので笑っちゃいました




CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon こってり甘旨っ!◆豚丼◆ by komomoもも
Cpicon 即日旨キュウリのQちゃんゴーヤGOちゃん by おから星人
Cpicon *じゃがいもと玉ねぎの味噌汁* by ひーゆーママ
TAGS:
CATEGORY:献立

ブルボン ファンシーキャスト チョコクリームサンド

ブルボン ファンシーキャスト チョコクリームサンド

小麦胚芽入りのビスケットにチョコクリームがサンドされています。ビスケット上部がミッキー型にくりぬかれていて、そこからチョコクリームがのぞいていてかわいらしい見た目になっています。

サクサククッキーにおいしいチョコクリーム、甘さはやや控えめでなんともバランスよく仕上がっています。普通の感じのチョコサンドビスケットなんですが、レベル高く仕上がっているように感じます。かわいらしいものって見た目で味をごまかしてる系のものもあったりするのですが、こちらはかわいいしおいしいしで好感度大です。


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ビックリするくらい柔らかいチキンカツ by にゃんこチャンさん
Cpicon エリンギとこんにゃくのピリ辛炒め by JUNちゃン
Cpicon 炒めて根菜♥♡すいとん味噌汁 by かけまま
TAGS:
CATEGORY:献立

森永 すッパイチュウ <すっぱいピンクグレープフルーツ>

森永 すッパイチュウ <すっぱいピンクグレープフルーツ>

そんなにすっぱーい!という程でもなく、ほどよい甘酸っぱさでおいしいです。昔好きでよく飲んでいたミニッツメイドのピンクグレープフルーツ味を思い出しました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 一押し!!超簡単☆ビーフストロガノフ☆ by syusyusyu
Cpicon 簡単☆塩麹豆腐 by Ritotsu
Cpicon パプリカ焼きマリネ by 勇気凛りん
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 菜の花のパスタ by ゆうたま
Cpicon 簡単☆長芋の生姜漬け by Phalange
Cpicon トマト缶de簡単こく旨スープ! by 空色日記
TAGS:
CATEGORY:献立

東ハト グラポテ オレンジカカオ味

東ハト グラポテ オレンジカカオ

ノンフライのポテトチップスに、大麦、小麦全粒粉、オーツ麦、黒豆、玄米、オレンジ、ごま、かぼちゃの種、りんご、バナナ、いちごを加えたグラノーラが練り込まれたスナックです。

パリパリ薄く軽やかな食感です。ほのかなポテト風味がします。食べた感じであーこれカロリー低めだなとわかるヘルシー味です。しかしカカオ風味は薄め、オレンジに至ってはどこー?どこー?と言いたいぐらいわからなかったです。


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon とろ~りチーズ♪豚もやしのとんぺい焼き風 by EnjoyKitchen
Cpicon 定番☆五目豆 by 海 砂
Cpicon セロリだけ!ナイ酢♡セロリちゃん by このこのまんま
TAGS:
CATEGORY:献立

扇雀飴本舗 贅沢なグミ 長野のあんず

扇雀飴本舗 贅沢なグミ 長野のあんず

長野県産あんずピューレ使用というところに心ひかれて買ってみました。あんずものってあまり食べる機会がないのでこんな味だったけなーと定かではないのですが、たぶんあんず味です!甘酸っぱくておいしいです。外側は普通のグミ、センター部分はやわらかジュレタイプのグミの2層構造になっています。欲を言えば、外をもっと薄皮にして中のジュレがよりたっぷりだったらまさに贅沢なグミって感じでよかったと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 筍ご飯 by とほほ
Cpicon 酒の肴♪コクうま艶肌!鶏レバーワイン煮 by 心
Cpicon お野菜たっぷり!簡単ポトフ by ともまき0313
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 絶対に曲がらないエビフライ by aketan113
Cpicon 筍の土佐煮 by りなまる
Cpicon ヤミツキ!ツナキャベツ by ぽーすけ
TAGS:
CATEGORY:献立

フルタ アップルパイクッキー

フルタ アップルパイクッキー

メーカーホームページの商品説明には、
アップルパイの味をさくさくのクッキーで再現しました。りんごには、長野県産の"ふじりんご"を使用しています。また、クッキークランチを使用することで、パイの食感を再現しました。
とあります。

アップルパイっぽいかと言えば微妙なところです。クッキークランチの食感はよくわかりませんでした 生地全体は「サクッ」というか「カリッ」に近い食感で、自分好みではない感じでした。甘さ控えめでナチュラルな味わいのところは気に入りました。長野県産りんごを使用していたりと、全体的には好感の持てるお品です。

砕いてヨーグルトのトッピングにして食べても美味でした。りんごヨーグルトだから合うんですねー。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon ほうれん草と豚肉のたまご炒め by ぽっぽぺぺ
Cpicon 我が家の定番♪切り昆布の煮物 by たうんびー
Cpicon 肥満・高血圧・糖尿病対策に!酢タマネギ by i子さん
TAGS:
CATEGORY:献立

森永 木いちごキャラメル

森永 木いちごキャラメル

大好き森永キャラメルの新作です。今まで食べてきた森永キャラメルはどれも外れなしだったのですが、今回初めて「あれ...?」と思ってしまったかもしれません。ハイチュウいちご味に似ているのです。その、なんかケミカルっぽいいちご味というか。絶対的においしくないというわけではないのですが、期待していた感じと違っていたのでした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon めちゃ旨!甘辛名古屋味チキンスペアリブ by yamita
Cpicon 厚揚げ~大根おろしポン酢あん柚子風味 by カルン
Cpicon 簡単*ピーマンともやしの小鉢 by karin子
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ★混ぜて焼くだけ!ミートローフ★ by えれぼん
Cpicon makoばぁの【じゃこにんじん】旨~い! by pegupepepe
Cpicon シンプル☆大根のポタージュ by berry+
TAGS:
CATEGORY:献立

歯科専売品 ロッテ キシリトールガム クリアミント

歯科専売品 ロッテ キシリトールガム クリアミント

歯科専売品のロッテキシリトールガムは甘味料がキシリトール100%です。普通に市販されているロッテのキシリトールガムはキシリトール以外にアスパルテームなどの甘味料が使われているのですよね。それを避けたかったので買ってみました。



CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 野菜たっぷりドライカレー by chia
Cpicon ☆キャベツと玉ねぎだけ☆簡単サラダ by pakira555

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

カカオバリー ラクテ 1kg

カカオバリー ラクテ 1kg

製菓用の板チョコです。1kgあります!普通の板チョコの約20枚分ですね。持った感じは金の延べ棒かなにかといった感触です。普段はだいたい2500円前後で売られているようですが、アマゾンのセールで800いくらとか激安になっていました。(現在は残念ながら売り切れています)グラム換算すると普通の板チョコより全然安かったので買ってみました。

製菓用なので食べやすく切れているなんてことはなく一本どーんです。とりあえず切り分けようと思ったのですがめちゃめちゃ分厚くて包丁入るんだろうかと不安になりました。が、わりあいすっと、かぼちゃよりは切りやすいかなという感じで切れました。とりあえず100g分、ざっくり刻んで保存容器に移し換えてすぐに使えるようにしました。

そのまま食べてみると若干外国チョコっぽいミルク感のくせを感じました。食べる分には日本の明治とかの板チョコの方が好みではあるんですね。しかし高品質なチョコだと思うのでおいしいチョコ菓子が作れそうです。



CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 玉ねぎも一緒に✿豚の生姜焼✿ by みどふぁどベシ
Cpicon ジャガじそイタリアン by ケム
Cpicon キャベツのゴマみそ汁 by Mawaru7
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ほっこり煮物*うちの筑前煮 by JUNちゃン
Cpicon ツナと玉ねぎのオムレツ by maichon
Cpicon ぱりぱり大根の梅おかか和え by ありんこ

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerb(アイハーブ)でお買い物 オレンジ味のビタミンCグミ

s140412a.jpg

グミ仕様のビタミンCサプリメントです。缶みかんのみかんみたいな形をしていてかわいらしいです。果汁分低めのオレンジジュースみたいなオレンジ味ですが結構酸味がきいています。かんで食べるとっちょっと歯にひっつく感じです。なめるとアメちゃんのようにゆっくり溶けて3分ぐらいなめていられます。食べ終わると酸味で口の中がヒリヒリまでいかないけどちょい荒れたようなへんな感じになります。

オレンジのグミ仕様のビタミンCといえば、iHerbではRainbow Lightのものが人気のようですが、こちらは値段がほぼ同じでビタミンC含有量が2/3なのですね。あとグミの表面にお砂糖がじゃりじゃりまぶしてあるってところがちょっと気になって、割安であるこちらを選んでみました。

今回購入したビタミンC
Healthy Origins, Vitamin C, Gummies For Adults, 250 mg, 90 Orange Gummies

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon ピリ辛揚げ焼き秋刀魚♪ご飯が止まらない~ by Sweet821
Cpicon ばぁちゃんのなす味噌~ピーマンも一緒に~ by ituママ
Cpicon ✿水菜しゃきしゃき♬ねぎじゃこサラダ✿ by きなこりん

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 【ストック】レンジで絶品さっぱり焼き豚 by ミツカン
Cpicon ☆アメリカ~ンな濃厚マカロニチーズ☆ by ぐーたらレシピ研究所
Cpicon キャベツと納豆の和風おつまみサラダ by ともももももえ

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ニンニク鶏のアボカド炒め by いさお飯
Cpicon 里芋の甘辛ごま焼き✿ by よっしー食堂
Cpicon きのことトマトの卵スープ by rose12
TAGS:
CATEGORY:献立

ブルボン バームロール

ブルボン バームロール

ブルボンの定番お菓子です。お茶うけ的にいろんな場所で出されているイメージですね~。自分で買うのってもしかしたら初めてかもしれません。市販のお菓子でケーキっぽい生地のものってあまりないので結構貴重な存在だと思います。コーティングのホワイトクリームが微妙なレモンっぽい風味でくどくないのがよいです。お値段も安くよくできているなあと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 糸こんにゃくと牛こまのしぐれ煮 by JUNちゃン
Cpicon リメイク!コーンスープdeパングラタン by komutatata
Cpicon 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

みなさまのお墨付き バタークラッカー

みなさまのお墨付き バタークラッカー

西友のプライベートブランドのお菓子です。似たようなうす焼きビスケットと一緒に買ってどう味が違うのだろうと食べ比べようと思ったのです。

こちらのバタークラッカー、ひとくちサイズより小さなひとつまみサイズです。そして甘さがかなり控えめです。普通のクラッカー程度に甘くなく、でもクラッカーに比べると油脂リッチです。リッツが甘くなくなったみたいな感じです。おいしいんですが、甘くないので甘さのあるうす焼きビスケットの方がおやつっぽくて好きでした。

みなさまのお墨付きってなにげに高品質な気がします。安いけど全然ジャンク味じゃなくってちゃんとおいしいです。他に食べたことのあるのはヨーグルトなんですが、これも食べやすくていい味でした。これからちょっとずついろいろ試していきたいなと思いました。




CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード