スポンサーリンク

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 茄子と鶏肉のみぞれまみれ〜☆(南蛮風) by まぁ!
Cpicon 簡単★焼くだけ!厚揚げの揚げ出し豆腐風 by ほっこり~の
Cpicon ヨーグルトカプレーゼ by 明治ブルガリア

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ココナッツシュガーと豆乳のゼリー

ココナッツシュガーと豆乳のゼリー

シンプルに素材の味を楽しもうと作ったゼリーでしたがびっくりするぐらいおいしくありませんでした。ココナッツシュガーの量を控えめにしすぎたせいで何の味やらよくわからないものになってしまったのです。急きょインスタントコーヒーとココナッツシュガーで濃い目のコーヒーソースを作ってかけてみたらばおいしくなりました。しかしゼリーっていう気候じゃないですね。寒いです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam
Cpicon パリッ!キュウリがウマっ! by nabeko44kazu
Cpicon *油揚げと豆腐の味噌汁*美味しい秘密 by 赤い電話

おやつ♪
Cpicon ピーチタルト by せつぶんひじき

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 簡単!美味しい!明太子の冷製パスタ♪ by misacoco
Cpicon 卵と豆腐の茶碗蒸し風とろみ汁*温冷OK♪ by putimiko
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ☆麻婆豆腐☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon もやし・ハム・きゅうり★超簡単激旨ナムル by GYAGYA
Cpicon ❋ズッキーニの冷たいスープ❋ by rose❀

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 オーガニックドライパイナップル

Made in Nature, オーガニック パイナップル

原材料はパイナップルのみ、完全無添加のオーガニックドライパイナップルです。凝縮されたパイナップルのおいしさ!的なものを期待して食べたのですが、思っていた感じとはちょっと違っていました。

まずにおいがパイナップルじゃないんですね。焼き芋っぽいと感じました。食感はぐにーとして干し芋のようです。味は一応パイナップルなんですが、生とか缶詰のパイナップルに比べるとパイナップルらしさが薄いというか、パイナップル味の何かぐらいの感じがしました。干すとなぜだかパイナップルっぽさが薄れてしまうのでしょうか。しかし考えてみればぶどうとレーズンも全然違う食べ物だし、大根と切り干し大根も全然違うし、そう考えればそういうものなんだなーとも思えます。

ヨーグルトに一晩浸しておいたらだいぶパイナップルっぽさが戻ってきたのですが、風味がやはり焼き芋っぽいんですよね。こちらお値段もそこそこするのでまあ缶詰の方が安上がりだからいいかもしれないなんて思ってしまいました。

今回購入したドライパイナップル
Made in Nature, オーガニック パイナップル, 3 oz (85 g) (ico_grade6_4h.gif 231レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 息子の大好きな(胡麻)鶏の竜田揚げ by RUNEさん
Cpicon ✿切干大根とキャベツのコンソメ煮✿ by けんくんのママ
Cpicon アボカドとクリームチーズのわさび醤油和え by ぽっぽぺぺ
TAGS:
CATEGORY:献立

グリコ ビスコ 発酵バター仕立て

グリコ ビスコ 発酵バター仕立て

ビスコなのにおしゃれなパッケージです。発酵バターの風味に関してはよくわかりませんでしたが、ビスコはバランス感がよくて好きです。ちっちゃめの食べやすいサイズ、甘さは控えめで程よく塩が効いているところなど私好みなのです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 美味しすぎるえびフリッター by ベル★
Cpicon ジャーマン大根 by たくち
Cpicon 私のヴィシソワーズ by マユガリータ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

マルハニチロ ハワイアンパンケーキ&フルーツソース

s150825.png

商品説明は、
もちもち食感の薄焼きパンケーキに、フルーツ&ソースをトッピングしたトレー入りハワイ風パンケーキです。
マンゴー&ストロベリーの2種類のフルーツと、マンゴー風味のクリーミーなフルーツソースをトッピングしました。
とあります。

パッケージがかわいらしくて味にもちょっと期待していたのですが外れました。いたって普通、超普通。おいしい~って感じのものではなかったです。自分でホットケーキ焼いてアイスクリームでものっけた方がおいしいうえに安上がりという気がしました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豚ばら肉とニラの和風玉子炒め by mafuryu
Cpicon ☆ファーストフードの味☆フライドポテト♪ by たまごはん
Cpicon 我が家のまぜまぜサラダ♪ by あいツナ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

和歌山産業 山寺庵クリームぜんざい

和歌山産業 山寺庵クリームぜんざい

小さなプリンカップ的容器にたっぷり小豆+ゼリー状の何かが入っています。上面にはクリーム状のゲルが敷きつめられています。これがなかなかよくできていておいしかったです。常温保存できて賞味期限も比較的長めなので買い置き食に便利な感じです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏むね肉のえのきソース絡め(バター醤油) by moj
Cpicon 簡単!ヘルシー!あっさりおからキッシュ♪ by えりじぃ
Cpicon みょうがの甘酢漬け by 真さん

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon チーズ入り☆ライスコロッケ by うさぎのうちゃこ♪
Cpicon 簡単!ウエンディーズ風!?チリビーンズ☆ by marinekke
Cpicon 『さ・し・す・す・ま』でごまドレッシング by はなプリン(+生野菜)

おやつ♪
Cpicon 混ぜて焼くだけ♪レモンヨーグルトケーキ by オレンジリング

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ドライフルーツ&ヨーグルト

フルーツヨーグルト

ドライマンゴー、ドライクランベリー、缶詰のパイナップル入りのヨーグルトです。前日に冷蔵庫に仕込んでおくと、翌朝ドライフルーツは水分を吸ってふっくらと戻り、ヨーグルトはクリーミーで濃厚な食感になっています。これが素晴らしくおいしい!私は仕込んだそばから次の日起きるのが楽しみになってしまいます。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon おうちでランチ!夏野菜カレー☆ by こと味
Cpicon 夏バテ解消❤♡トマト&お豆腐サラダ♡❤ by MeguBroaden

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon パストラミ風◇コールドローストポーク by piyopiyonist3
Cpicon 長葱を大量消費!甘辛ダレの簡単長葱お焼き by ポテチ犬
Cpicon 切干大根のシーマヨ和え by ちわここ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏ひき肉が*最高*豆腐ハンバーグ by チーム預金
Cpicon もやしの味噌バタコーン炒めっ! by すがみほ
Cpicon インゲンおかかマヨネーズ by わんこmama

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 金目鯛の煮つけ by せつぶんひじき
Cpicon かぼちゃのクリーミーグラタン♪ by marimariキッチン
Cpicon ゴーヤ嫌いが好きになった♪夏の常備菜★ by hytamaru

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

雪国アグリ こんにゃくゼリー コーヒー味

雪国アグリ こんにゃくゼリー コーヒー味

前に蒟蒻畑のコーヒー味を食べた時にすっごいケッタイな味がすると思ったのですが、こちらのこんにゃくゼリーにも似たような味を感じました。多分酸味がきいてるのですね、コーヒーに。コーヒーそのものの持つ酸味ではなく、後付けの酸味料的な酸味だと思うのですが、それが何かしら不自然に感じるのです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon プロの味!簡単にして激ウマな豚汁の秘密 by こじまぽん助
Cpicon 煮込まなくていいのよ♡コンニャクのづけ by 薄荷パン
Cpicon うちのおばあちゃんのマカロニサラダ♪ by 豆ころりん

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏むね肉1枚で*節約なのに美味!棒餃子 by ひのちゃんママ
Cpicon 里芋のチーズグラタン♪ by ゆづちゃま
Cpicon きゅうりとみょうがのおかか和え by Kママ4187
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 牛肉とパプリカの甘辛炒め by uzukaji
Cpicon おからと豆腐のふんわりおやき by 花番豆腐
Cpicon わかめたっぷり♪韓国風チョレギサラダ by きちりーもんじゃ

おやつ♪
Cpicon 簡単水羊羹 by メリ555

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

フジパン 森の切り株

s150813a.png

カスタードクリームが折り込まれたデニッシュパンです。とは言ってもクリームがまんべんなく折り込まれているのではなく、部分的にくるんと無造作に入ってるといった感じです。クリームが少な目なのでもっといっぱい入れてほしいです。カロリーは1個迫力の534Kcalです。軽く1食分ですよ。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 肉味噌そうめん by nin
Cpicon モロヘイヤと卵のフワトロ~なスープ☆ by まゆピン

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 炒めて混ぜるだけの簡単マーボー茄子 by meguJJ
Cpicon わかめ豆腐♥♡天かすのせ冷奴 by かけまま
Cpicon *息子大好物「オクラちゃん最高」サラダ* by こばあん3

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐

カルディオリジナル パンダ杏仁豆腐

これおいしいんですが、一般的な杏仁豆腐とは違う食べ物ではないかと思います。濃厚タイプ(油脂入り)牛乳プリンに杏仁風味をつけたデザートって感じでした。舌触り、食感などが市販のリッチ系プリンと一緒で、味は杏仁なのですね。普通の杏仁豆腐ってもっとうっすいというかさっぱりした食べ物だと思います。これはこれでいいんですが、ちょっと意外だったと言うか思っていた杏仁豆腐とは違っていました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏チリ by たまるぅ
Cpicon 厚揚げといんげんの煮物 by ぽめママ
Cpicon 揚げ焼きでOK♪「枝豆チーズ春巻き」 by AtsukoK
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon シェフの簡単本格ブイヤベース☆ by さりたろう
Cpicon 生クリーム余ったら✧グラタン・ドフィノア by めけてー
Cpicon 夏は夏野菜!モロヘイヤの梅肉おかか和え by ほっこり~の
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 子供もOK!苦くないゴーヤチャンプル by さとサン
Cpicon ウマウマれんこん by いづみうな
Cpicon 山形の『だし』・・kikusui流 by kikusui

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード