スポンサーリンク

iHerbでお買い物 オレンジマーマレード

s151127.png

これはおいしいと思いますよ。甘くて苦い、くっきりはっきりした味です。ピールがたっぷり入っています。焼き菓子に使ってもいい感じでした。瓶に「Produced by St.Dalfour」とあったので、サンダルフォーの別ブランドなのでしょうね。

今回購入したマーマレード
Chantaine, Deluxe Preserves, Orange Marmalade, 11.5 oz (325 g) (ico_grade6_4h.gif 23レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ✿ 鶏の南蛮漬け ✿ by すみれキッチン
Cpicon 酒のつまみ♫燃える!ガーリックこんにゃく by ポヨ太
Cpicon 旨味しみしみ〜大根とカニカマのくず煮風♪ by まっちー食堂

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット

ジェルブレ ハチミツ&全粒粉ビスケット

フランスの健康食品ブランド、ジェルブレのヘルシービスケットです。全粒粉の風味が強く、ハチミツ味が完全に消えているように感じました。若干塩を効かせてくれるとよりおいしくなるのになあとも思いました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 牛肉、じゃが芋、ピーマンのオイスター炒め by キティイママ
Cpicon ☆エリンギのマヨチーズ焼き☆ by ゆうたま
Cpicon ふんわり~♪高野豆腐の卵スープ by まゆみ母ちゃん

おやつ♪
Cpicon HB使用♡ふわふわ*シナモンロール by Banyangarden

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 大豆レシチン

s151124.png

聖路加国際病院の日野原先生が毎朝摂り入れているということで注目を浴びた大豆レシチンです。レシチンの有効性としては、血液サラサラ効果(血中コレステロールを低下させる)が国立健康・栄養研究所のサイトに記述されています。(http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail53.html

顆粒状のパウダーで、そのまま食べたり何かに混ぜたりふりかけたりできます。味は卵っぽくておいしいという人も結構いますが、私にとってはそんなにおいしいものじゃないというか、基本的に無味というか。まあ逆に言えば何の味も変えないので何に混ぜても便利に使えると思います。私はヨーグルト的なものに混ぜて食べることがほとんどです。

大いなる誤解をしていたのですが、大豆レシチンという名前からたんぱく質も結構豊富に含まれているのかと思いきや、たんぱく質の含有量は0です。ほとんどが脂質でナッツ並みのカロリーがあります。しかし大量に摂取するようなものではないので、カロリーについてはほとんど気にする必要はないと思います。

今回購入した大豆レシチン
Bluebonnet Nutrition, レシチン・グラニュール (ico_grade6_4h.gif 70レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon ヘルシーなクリーミードリア by ムー君
Cpicon アボカドとトマトのサラダ 2 by ともももももえ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ビール多めに~激安こまぎれ串焼き! by まな竜
Cpicon もやしとちくわのバターポン酢炒め by オレンジリング
Cpicon 簡単♪あったか♪かきたまにゅうめん by ぷくっとぷくまる
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単バジルチキン(トマトソース) by こうぶんママ
Cpicon ♫レンジで簡単*豆腐の茶碗蒸し* by ちょこ017
Cpicon パパ大感激!!☆簡単旨い白菜のおひたし☆ by はっさく大福
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 圧力鍋で簡単!ぶり大根 by poetry
Cpicon 551みたい!と言われる肉まん by nattsu47
Cpicon 簡単に一品!トマトと胡瓜のさっぱりサラダ by ALOHAキッチン

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豚肉入り・簡単ニラ玉 by putimiko
Cpicon レンジだけ!コンソメだけ!もやしチーズ by yasu-pooh
Cpicon *サツマイモのお味噌汁* by rose❀
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏むね肉でも柔らかジューシー!塩唐揚げ by ほっこり~の
Cpicon 色々きのこのあんかけ豆腐 by ヌーシ
Cpicon 自家製きゅうりのキューちゃん(漬物)★ by yamita

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

バンホーテンブラウニー

バンホーテンブラウニー

Cpicon バンホーテン ブラウニー by バンホーテンレシピ

こちらのレシピを参考に、バターを生クリームに置き換えたりしつつ試作的にと1/5量で作りました。量が少ないしリッチな生地なのでレンジでいけるかなとレンジ加熱にしてみましたが問題なくできました。ココアがしっかり濃い生地でとてもおいしくできました。増量してさっそく2回目を仕込みました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon まるで牛肉!節約合挽きサイコロステーキ☆ by ゆんやともも
Cpicon かぶ&かぶの葉をクリ~ムで煮ちゃいました by まるみかん.net
Cpicon ❀ブロッコリーのポタージュ❀ by rose❀

おやつ♪
Cpicon 赤ワインで☆りんごのコンポート by せつぶんひじき

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 白菜と豚のミルフィーユ鍋 お勧めの食べ方 by はしごしゃ
Cpicon ふわっふわ!卵とオイマヨの焼きうどん❤ by さや(●^^●)

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 野菜たくさん食べられる本格中華★八宝菜♪ by みぞれっちファン
Cpicon 節約レシピ【葱油餅】失敗無いよ♪ by pegupepepe
Cpicon 豆腐♡♥わかめスープ by かけまま
TAGS:
CATEGORY:献立

にんべん 牛そぼろふりかけ すき焼き風味

にんべん 牛そぼろふりかけ すき焼き風味

全くもってすき焼き風味じゃないですよヽ(`Д´)ノ なにかしらの佃煮っぽい味がするんですが牛風味ではないですね。ふりかけとしては普通レベルにおいしいのかもしれませんが、すき焼き味の再現度は低いです。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon マックチキンナゲット☆再現レシピ。 by オマールえび子
Cpicon 驚きマックの味!ダシダでフライドポテト! by オマールえび子
Cpicon ダイエットに!野菜の旨味でスープ ♡ by yuki-jam
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon いわしの梅しそ巻き焼き by koumedesu
Cpicon ✿きのこと長芋のほっこり♡バター醤油✿ by きなこりん
Cpicon 母の味♬もやしの味噌汁 by komutatata

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 簡単に☆柔らか豚の角煮☆ by にゃんちょびママ☆
Cpicon なすとピーマンの甘辛しょうが炒め✿ by ruu310
Cpicon 厚揚げとキムチの*美味しい煮物* by Blue-Island

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

不二家 ルック ラムレーズン

不二家 ルック ラムレーズン

商品説明は、
お酒を使用していない洋酒チョコレート新登場!お酒やお酒入りチョコが苦手だけど、ブランデーやラムの香りは好きな方や未成年の方でも、1粒でリッチな気分が味わえるルックチョコレートです。カットレーズンとレーズンペーストをクリームに使用した、ラム香る風味豊かな大人の味わいです。
とあります。

結構強めににラム香料が香りますが嫌な感じはありません。ノンアルコールでお酒風味を楽しめるのでいいと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon めちゃうまっ!やわらかバーベキューチキン by marimariキッチン
Cpicon フライパン10分✿ブロッコリーのキッシュ by HaradaKiTN
Cpicon ☆さっぱり簡単♪レタスとしらすのサラダ☆ by みかぱちこ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 簡単!美味しい♡牛肉の生姜黒糖ワイン煮✿ by kurukurumin
Cpicon ☆ポテトとチーズだけで簡単グラタン☆ by gakoちゃん
Cpicon やけど注意♡冬瓜た~っぷりのスープ by なつきばぁば

おやつ♪
Cpicon ★☆なめらか!!スイートポテトケーキ☆★ by なおちゃン

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

グリコ アーモンドピーク クリアクリスプ

グリコ アーモンドピーク クリアクリスプ

この秋の新商品のアーモンドピークです。

商品説明は、
固すぎない歯応えが特長的な 「 シュガークランチ 」 を足すことで更に食感にこだわり、一粒で 「 ザクッ ! 」 と 「 カリッ 」 のふたつの食感が楽しめる商品に仕上げました。
とあります。

なのですが、 「 ザクッ ! 」 と 「 カリッ 」 のふたつの食感の区別はあまりつきませんでした。もう少し丹念に味わうとわかるのかもしれませんが、普通にぼりぼりーっと食べちゃうとだめですね。


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 寒い日はあったかおつゆで*鶏肉のかけ蕎麦 by Snow*Love
Cpicon 簡単:薩摩芋の天麩羅 by 時花菜
TAGS:
CATEGORY:献立

カバヤ プチプリンチョコ

カバヤ プチプリンチョコ

プリンカップ型の容器にミニミニサイズのプリン型チョコレートが入っています。かわいらしいし、味もそこそこプリン味を再現していておいしいです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 白菜と豚肉のとろ~りうま煮 by marimariキッチン
Cpicon 豆腐ステーキ☆しめじ&たまねぎあんかけ by りんご19
Cpicon ■ツナとコーンのマカロニサラダ■ by 梶原鮎友

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon フライパンひとつ鶏肉ときのこのクリーム煮 by ハートフルキッチン麗
Cpicon ダイエットに♪糸コンdeチャプチェ☆ by HTミミ
Cpicon おいしくできる*まろやかポテトサラダ* by *runmama*

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon ★自画自賛★超簡単★絶品★イカめし★ by こみかん★
Cpicon 簡単☆小麦粉とほんだしのお好み焼き by ayayagi
Cpicon たっぷり食べれてヘルシー!水菜のナムル。 by 花の嵐

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

Q・B・B スウィーツ好きのためのチーズデザート ラムレーズン

Q・B・B スウィーツ好きのためのチーズデザート ラムレーズン

これはおいしいですよ。チーズデザートと言いつつ変に甘くないところがいいです。土台のチーズの甘さは抑えられていて、レーズンの甘みが生きています。Q・B・Bのチーズデザートはこれで3種類食べたことになるのですがどれも外れなしでした。また新味が出たら買ってみたいなと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豚ひき肉とセロリの焼きソーセージ風 by HIROマンマ
Cpicon 簡単節約一品*お好み焼き風納豆オムレツ by *Anna*
Cpicon 生姜温まるぅ♪ふろふき大根のねぎあんかけ by 海にゃんラブ
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード