スポンサーリンク

ブルボン まるdeおさつ

ブルボン まるdeおさつ

さつまいもを輪切りにしたようなかわいらしい見た目のクッキーです。味はさつまいものかりんとうのようです。質感もかりんとうっぽいようなカリカリした感じです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon コクうま♪きのこと鶏の炊き込みご飯 by xxxtakezoxxx
Cpicon えびの天ぷらそば by ヤマサ醤油
Cpicon 白菜の甘酢醤油漬け by ぶぶくん

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

リリー 瀬戸内産柑橘ミックス

リリー 瀬戸内産柑橘ミックス

国産のみかん、はっさく、いよかんの缶詰です。みかん率高いです。国産なのは申し分ないのですが、味は普通のみかんの缶詰と変わりません。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon ☆ぶりの照り焼き☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon ☆白菜あったら絶対コレ♪簡単うま煮☆ by gabibi
Cpicon 美味!人参とジャガイモの味噌ポタージュ★ by トイロ*

…超おすすめレシピ♪です


BONNE(ボンヌ)
TAGS:
CATEGORY:献立

有楽製菓 ブラックサンダー ミニバー

有楽製菓 ブラックサンダー ミニバー

手ごろな食べ切りサイズのミニバータイプのブラックサンダーです。バッグなどに忍ばせたりするのにもちょうどよいサイズ感だと思います。

久しぶりに食べましたが、「ジャンクうまい」感じのおいしさでいいです。確かな満足感が得られます。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 簡単♪豚バラほうれん草の味噌マヨ by narimimama
Cpicon ビニール袋で混ぜるだけおからお好み焼き by さとこぱんたーに
Cpicon えのきと玉ねぎの味噌汁 by まんまるまうちゃん

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ブルボン マロンブラン

ブルボン マロンブラン

ケーキタイプのちょっと高級感のあるお菓子です。アルミ個包装で割としっかりしたサイズ感があります。マロンより洋酒風味が目立ちます。もっとマロン味が目立っていたらよかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏のトマト煮 by HIROマンマ
Cpicon 油揚げの和風ピザ by 。・うらら。・。
Cpicon 大根大量消費!大根きんぴら by ぐま子

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

モンテール 手巻きクレープ イチゴショート

5151226b.png

生クリームのコクがちょっとリッチな、ショートケーキの味わいのクレープです。 オリジナルホイップに、北海道産生クリームと洋酒をブレンドしたミルククリームと、イチゴコンフィチュールの2層仕立て。しっとりクレープ生地で巻き上げました。

おいしかったですよ。ショートケーキとはちょっと違いますが、たっぷりクリームにイチゴコンフィチュールがいいアクセントになっています。安心安定のモンテールということでいつものおいしさです。140円というお手頃価格においしく食べ切れるちょうどよいサイズ感でまあよくできております。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon すき焼き(関西風割り下) by ぎまーる
Cpicon 居酒屋風☆やみつききゅうり by erinco☆

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

カバヤ ミルクチョコレート

カバヤ ミルクチョコレート

お菓子作りなどにも気兼ねなく使えて、そのまま食べてもそこそこおいしい安いチョコレートを探していました。こちらはドラッグストアの安売りで165g、203円と、まあまあ安いのではと思います。味は問題なくおいしかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon ◇こりゃほんとにウマイ◇至福のカレーライス by くまのみ
Cpicon ふわふわ卵とチーズのスープ♬♪ by えみんちゅ*
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。今日はクリスマス!

Cpicon 簡単ローストビーフ絶品たれがけ by cassismoka
Cpicon 大人気♪◆カリフラワーのかりかり揚げ◆ by しゅう☆みり
Cpicon クリスマス★サーモンとアボカドのサラダ by バンビ☆

おやつ♪
Cpicon *クリスマスに*ダブルチョコレート・チーズケーキ by マーサ

…おすすめレシピ♪です

セシール - 週割
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン ピッツァサンド 濃厚チーズ&ベーコン

s151223b.png

白ワインとマッシュルームソース・黒トリュフを使用。ショルダーベーコンと2種のチーズをふっくらピザ生地で包みました。チーズはゴーダとモッツァレラの2種類を使用。

上記の商品説明がとてもおいしそうだったので買ってみました。まあ味はいいんですよ。しかし具が少ないのです!パン率高いのです!ものすごく物足りなくて割高感を感じました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。今日はクリスマスイブ!

Cpicon フライパン1つ*簡単ローストチキン by *ai*
Cpicon 手軽に作る牡蠣とほうれん草のグラタン by ちゅうさん
Cpicon クリスマスに♪ブロッコリ・ツリー by souffles

おやつ♪
Cpicon ヘクセンハウス お菓子の家 by flan*

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

チョコチップパン

チョコチップパン

刻んだチョコレートを混ぜ込んだパンです。簡単で間違いなくおいしいのでよく焼きます。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon スモークサーモンのマリネ by じゅん13
Cpicon ポテトの醤油バター&マヨタマ♡ピザ by れっさーぱんだ
Cpicon お手軽に♪ クリーミー♡コーンスープ by れっさーぱんだ

おやつ♪
Cpicon クリスマス☆ツリーケーキ☆.。.:*・ by らんぷあい

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

大根ステーキ

s151222.png

厚手なので圧力鍋であらかた火を通してからフライパンでこんがり焼いています。大きいと食べたーって感じがしていいです。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon あったか♪けんちん汁(写真付き) by たうんびー
Cpicon ヘルシー美味しい♡はんぺんでお魚コロッケ by Marrietty
Cpicon いんげんのごまあえ by catmamy

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

グリコ ミルクプリン ぜっぴん牛乳風味

グリコ ミルクプリン ぜっぴん牛乳風味

スーパーでなんと10円で売ってました。しゃばしゃばの練乳ソース(練乳水?)とミルクプリンが一緒になっています。練乳ってこんな味だったかな?とちょっとよくわからないのですが、あまり好みの味ではありませんでした。まあでもボリュームたっぷりだし、10円なのだから文句は言っちゃだめですね。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単美味しい☆鶏もも肉と白ねぎの照り焼き by ◎千春◎
Cpicon ✿大豆の水煮シャカシャカ炒め✿ by クルミの家
Cpicon 白菜でサッパリ☆コールスローサラダ by えまっちママ

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

さつまいものごまがらめ

さつまいものごまがらめ

ふかしたおいもにすりごま、しょうゆ、マヨネーズをささっと和えただけの一品です。手間いらずでちょっとしたおかずにもおやつにもいい感じです。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ■旨い!牛肉とキャベツのスタミナ炒め■ by 梶原鮎友
Cpicon 常備菜に 簡単シンプル人参マリネ by あありょん♪
Cpicon 母直伝!簡単・じゃが芋スープ by ワイワイコンビ

おやつ♪
Cpicon サンタさんのクリスマスケーキ by o-soramama

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon ダシばっか飲むな~!激ウマ☆ちゃんこ鍋 by マダム千
Cpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoもも

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ★豚キムチ春雨★簡単早業cooking by rie-tin
Cpicon 高野豆腐グラタン(低糖質) by 朝火★
Cpicon しめじとチンゲンサイの塩麹スープ by ぽっぽぺぺ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

あかねグラノラ

あかねグラノラ

日本初という押し麦のグラノラです。これとてもよくできていると思います。香ばしくてぱりっぱりの食感の大麦が新鮮です。

原材料がいたってシンプルなのもよいです。
熊本県産大麦、メイプルシロップ、アーモンド、はちみつ、エキストラバージンオリーブオイル、シナモンパウダー

素朴で素材の味を楽しめるグラノラです。ヘルシー志向の人は気に入ると思います。



CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 定番おかず✤簡単!揚げない鶏の唐揚げ by Banyangarden
Cpicon ズボラにパパッと♪卵としめじの中華あん by しーママ♪
Cpicon ヘルシー&栄養満点!白菜とわかめのサラダ by moj

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

バナップル

バナップル

バナナなのですが「アップル風味?!のリッチな味わい」とパッケージにあります。「バナナがりんご味?ほんと?」といぶかりつつも食べてみたのですが、ほんとにりんご風味がしておおーっと思いました。おもしろいしおいしいです。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 鱈のホイル焼き by めなよ
Cpicon 革命!白菜派へ転向うちんちのとびきり餃子 by おから星人
Cpicon 簡単☆春菊(菊菜)のごまマヨ和え♪ by はわいあんトマト

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

みなさまのお墨付き りんごジャムサンド

みなさまのお墨付き りんごジャムサンド

西友のプライベートブランドみなさまのお墨付きのりんごジャムサンドです。みなさまのお墨付きの商品は価格と品質のバランスがよいように感じているのでちょこちょこ商品を試しています。

今回のりんごジャムサンドもよかったです。ほどよい甘さ加減とちょっぴり酸味のきいたりんごジャムがおいしいです。ビスケットの質感はがりがりしてあまり気に食わなかったんですが、それを差し引いてもおいしくて満足でした。袋物のクッキーは割と食べ切るまでに時間がかかるんですが、こちらはあっという間に食べ切ってしまいそうです。


CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード