スポンサーリンク

ローカー クワドラティーニ ココナッツ

ローカー クワドラティーニ ココナッツ

大好きローカーのココナッツ味です。ココナッツ風味はマイルドめで食べやすいです。ローカーは何度食べてもおいしいですね。味の種類も豊富で、おそらく繰り返し一番食べているお菓子だと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon あっさり美味しいロール白菜。 by チヒナコ
Cpicon もっちりサクサク♪おからじゃがボール by satosayo
Cpicon サンドイッチにも★ごぼうとツナのサラダ by cherissa

おやつ♪
Cpicon 市販のパイシートで♫簡単チョコパイ❤ by コユッキー

…おすすめレシピ♪です

TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 激ウマ担々麺がこんなに簡単に!! by りのらもママ
Cpicon 豆腐ソースのきのこグラタン♡超ヘルシー by koumedesu

TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 韓流・簡単|삼겹살(サムギョプサル) by ・ドナ・
Cpicon 簡単*もやしとピーマンと人参のナムル* by komomoもも
Cpicon キムチと卵のスープ by ゆっくっく
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 椎茸の鶏つくね肉詰め★ポン酢風味★ by アトリエ沙羅
Cpicon ◆味が染込む!大根とこんにゃくの炒め煮 by ユミタロウ
Cpicon ✿簡単!ニラ玉中華とろとろスープ✿ by 3姉妹ちゃんママ
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 簡単おつまみ★下味しっかりタコの唐揚げ by ころすけ*チョッパー
Cpicon 簡単!マーボー春雨 by 腹の上のポニョポニョ
Cpicon 中国発★青梗菜のオイスターソースがけ by kirarii

…おすすめレシピ♪です



TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon お弁当に♪あと一品に♪ちくわのチーズ炒め by nasubeam
Cpicon 簡単!世界一美味しい♡栄養たっぷり五目豆 by Banyangarden
Cpicon キャベツと豚挽肉のねぎごまスープ by おかちお

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

モントワール JA広島れもんグミ

モントワール JA広島れもんグミ

これはおいしいですよ。レモンパウダーがまぶされたレモングミなのですが、このレモンパウダーがリアルなレモン味に近いのです。普通のレモングミってあくまでレモン風味であって本物のレモン味とは別物な感じなのですが、こちらは本物っぽい味がしておおーっと思いました。味はリアルですが、本物みたくすっぱくはなくほどよい酸味で食べやすいです。グミ本体部も自然な風味でおいしいです。最初とりあえず1個だけ食べようと口にしたのですが、立て続けに2個追加で口に放り込みました。

爽快ドラッグに売ってるので、送料合わせなんかの時におすすめです~♪

JA広島果実連 れもんグミ(40g)

JA広島果実連 れもんグミ(40g)
価格:108円(税込、送料別)


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ハニーマスタードチキン ♪ by HAPPYジャッキー
Cpicon 野菜たっぷり❤ラタトゥイユ by yukaナッツ
Cpicon クリーミーなかぼちゃサラダ by えみんちゅ*
TAGS:
CATEGORY:献立

ヤマザキナビスコ リッツビッツサンド チーズ

ヤマザキナビスコ リッツビッツサンド チーズ

昔好きでよく食べていたのですが、今回10年ぶりぐらいだと思います。久しぶりに食べたら、チーズが濃いというかきつく感じました。加齢のせいだな...と思いました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ♪牛肉とレンコンの甘辛炒め焼き♪ by rie-tin
Cpicon さくふわ♪手作りのがんもどき by れっさーぱんだ
Cpicon ∮春キャベツとコーンღ豆乳のお味噌汁∮ by 矢切のねぎちゃん

おやつ♪
Cpicon 簡単!基本の*スイートポテトパイ* by Banyangarden

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

不二家 ルック 実りの収穫祭ア・ラ・モード

不二家 ルック 実りの収穫祭ア・ラ・モード

九州さつまいも、和栗、北海道かぼちゃ、信州ぶどうの4種の味覚が楽しめるルックです。さつまいも、くり、かぼちゃはまあ似たような雰囲気ですね。ぶどうだけ毛色の違う味でアクセント的によかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon めんつゆでウマっ!簡単!親子丼! by izakeiji
Cpicon 基本の♡すまし汁 by ちぁー

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ✿エリンギの豚肉巻き☆ピリ辛味噌味✿ by annnnn
Cpicon じゃがいものニョッキの作り方☆生パスタ2 by ☆mini☆
Cpicon ✿ほうれん草のあったかミルクスープ✿ by 3匹の子ブタmama

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単!!柔か~♪鶏むねハム♪ by ★ryo95★
Cpicon ✿ピーマンと油揚げのオイスター炒め✿ by annnnn
Cpicon 天かすで揚げだし餅風 by るってぃ

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 塩サバのうまうまパリパリ焼き by puyopunyu
Cpicon 簡単!おいしい麻婆豆腐 by にゃごちゃんすきすき
Cpicon くたくた白菜 by かどや製油

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ライサワッド ドライドラゴンフルーツ

ライサワッド ドライドラゴンフルーツ

不思議な食べ物でした。ドライフルーツだけどやわらかめの食感です。レーズンよりやわらかい感じです。味はなんとも例えようがないのですね。あまりフルーツっぽくないのですが、やさしめの甘みと若干酸味のある味がします。特徴は種のぷちぷちした食感です。「味は?」と聞かれたら「ぷちぷち」と答えたくなってしまうような食べ物です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 嬉れし恥かし☆マスタードポークソテー☆ by シルフス
Cpicon 長ねぎ大量消費!ねぎだけバター醤油☆ by きゃらめるきぃ
Cpicon ブロッコリーと春雨のとろみスープ by スノウ
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon おふくろの味☆手羽先と大根の煮物 by ゆうゆう0221
Cpicon れんこんの味噌ごまチーズ炒め♪ by Lantana
Cpicon にんじんのポタージュ by せつぶんひじき

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon マッシュポテトとひき肉のグラタン by sweet_rose
Cpicon ❀簡単♪さつまあげのワサネギマヨがけ❀ by nasubeam
Cpicon キャベツのニンニクごま味噌あえ by yaburie

Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ブルボン ガトーレーズン

ブルボン ガトーレーズン

これ前に食べて一度ブログ記事にしたよなーと思い見返してみると5年も前でした。5年ぶりに食したのですが、変わらずおいしかったです。クッキー部分はソフトな生地で、ケーキ寄りでもあります。洋酒風味がほのかに効いていて(アルコール分1.2%)、甘さ控えめで食べやすいです。レーズンがもっとごろごろ入ってくれてるといいのですが、量は少な目ですね。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon キムチ鍋 by meg115
Cpicon ご飯おかわり*大根葉の菜飯 by JUNちゃン
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 【簡単】☆かぼちゃと豚肉の甘辛炒め☆ by ゆうこりん☆★☆
Cpicon お惣菜系ごぼうサラダ by yukikin
Cpicon みんな大好き♡我が家の絶品ナスの味噌汁 by BUNNYMOM
TAGS:
CATEGORY:献立

JA紀南 うめゼリー

JA紀南 うめゼリー

とってもおいしかったです。ひとくちサイズのゼリーなのですが、梅味というのは初めて食べました。すぐに食べ終わっちゃいそうなので、今度は自分で梅シロップでも買ってゼリーを作ってみたいなと思いました。

JA紀南 うめゼリー(22g*7コ入)[お菓子]

JA紀南 うめゼリー(22g*7コ入)[お菓子]
価格:110円(税込、送料別)


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 安いむね肉がメチャ柔らかいザンギからあげ by haml
Cpicon かにかまと椎茸の和風あんかけ豆腐 by まんまるまうちゃん
Cpicon 簡単過ぎ!?ズッキーニのポン酢炒め♪ by りょーーーこ

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

カストナー チョコレートウエハース(マッキアート)

s160113.png

450年以上の歴史を持つオーストリアのお菓子メーカーカストナーのウエハースです。カルディーに売ってます。コーヒークリームをサンドしたウエハースにチョコレートがコーティングされています。

ウエハース菓子というと、今までローカー以外においしいものを食べたことがなかったのですが、これはおいしかったです。ローカーは別格のおいしさなんですが、こちらも気に入りました。コーヒーの風味が市販のカフェオレ飲料みたいな感じでいい感じです。チョコレートとのバランス感とかも絶妙だと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon とっても簡単!タッパーで作る⇒スモークサーモンの押し寿司♪ by あいらぶ
Cpicon フライパンで簡単 カルツォーネ♥ by 紅葉y
Cpicon お野菜食べよっ★圧力鍋であったかポトフ by きゃんさま
TAGS:
CATEGORY:献立

明治 リッチ抹茶ビスケット

明治 リッチ抹茶ビスケット

以前食べておいしかったのでリピート買いしました。ビスケットにサンドされている抹茶チョコレートが適当じゃなくてちゃんとおいしいのがとてもよいです。抹茶系のお菓子は当たり外れが激しい気がするのですが、こちらは当たりです。ココアビスケットは中のチョコレートを引き立てるためなのかライトな感じでそれもまたよいです。高い満足感を得られました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 超簡単♪豚肉と水菜のハリハリ煮 by まんまるまうちゃん
Cpicon ♡里芋ほくほくチーズ焼き♡ by 1646
Cpicon 帆立みたい!エリンギのバター醤油炒め by karender369

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 本日の一品。アスパラ鳥バター焼きです。 by チャチャリー
Cpicon お餅消費に✿餅チーズグラタン✿ by ももんがマミィ☆
Cpicon ✿トロトロ大根と玉子のこってり煮✿ by まりみぃ

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード