スポンサーリンク

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ご飯に合う☆鶏のクリーム煮(醤油味) by チャコレート
Cpicon 長ネギ大量消費!もちもちネギ焼き by スリルチェーン初春子
Cpicon *:.ღ.小松菜の白和え.ღ .:* by ღ*naru*ღ
TAGS:
CATEGORY:献立

オハヨーの堅焼プリン

オハヨーの堅焼プリン

堅焼とあるのですが、とろとろゆるゆるしてないだけでそれほど固いわけではありません。しっかりとしているけど滑らかな食感です。原材料はシンプルで、ナチュラル系の好感の持てる味です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 簡単☆間違いない美味しさ♪アジの南蛮漬け by あやまんくっきんぐ
Cpicon レンチンおつまみ♥じゃがいもタコ焼き味 by かずえ亭2号
Cpicon 舞茸・豆腐・油揚げの味噌汁~♪ by にきけん
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豚ひきとニラもやしのオイスター炒め by 蒼ごはん❀
Cpicon 給食を思い出す☆大豆とちくわの煮物♪♪ by キョク
Cpicon パプリカ1個あったら即席イタリアンマリネ by kamu蔵

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon お弁当☆子供に◎揚げずに簡単♪チキン南蛮 by Chisora
Cpicon ☆簡単&早い☆チンゲン菜の塩にんにく炒め by ☆さぼてん☆
Cpicon 塩麹de大根のべったら漬 by kebeibiko

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon おもてなしに♪野菜たっぷりミートローフ♪ by トイロ*
Cpicon 冬に食べたい!!白菜のマカロニグラタン by ちび坊ママ
Cpicon レタスだけ~♪粒マスタードと醤油のサラダ by xxあけぴぃxx

おやつ♪
Cpicon billsのリコッタパンケーキ♡! by sugaryuuki

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 高品質♪ピーカンナッツ&クランベリーのミックス

Sahale Snacks, Snack Better, Valdosta Pecans Glazed Mix

ブラックペッパー、オレンジピールで風味づけされたピーカンナッツ、クランベリーのミックスです。こちらのSahale Snacksからはいろんな種類のミックスナッツが出ていますが、高品質なのが特徴です。今まで数種類食べましたが、繊細で絶妙な味加減が素晴らしいです。お値段もそこそこしますが、値段に見合った品質なので納得できます。今回のピーカンナッツも本当においしかったです。ただオレンジの風味はよくわからなかったです。

今回購入したナッツ
Sahale Snacks, Snack Better, Valdosta Pecans Glazed Mix, 4 oz (113 g) (ico_grade6_4h.gif 14レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon タイ屋台の味♪パッタイ(タイ風やきそば) by バンビ☆
Cpicon 私の十八番◇◆レンジで簡単ポテトサラダ by なつめタロー
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 我が家の豚肉とにんにくの芽炒め♪ by あいらぶ
Cpicon 旨いよ~♪もっちもちおから by Anko
Cpicon 白菜タップリもりもり!白菜と人参サラダ by moj

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ウチの黄金比*鶏の照り焼き~お弁当にも… by *ai*
Cpicon 簡単&本格的♡きのことベーコンのキッシュ by ここあママ
Cpicon 我家の常備菜「ごぼうのピリ辛漬け」 by 123ママ

…超おすすめレシピ♪♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 剥げない♪いかげその唐揚げ(げそザンギ) by mielle
Cpicon ツナ缶まるごと♪人参しりしり by ふるびあ
Cpicon キャベツとワカメのナムル風サラダ by nyaro

…超おすすめレシピ♪♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 便利♪オーガニックメープルシュガー

s160321.png

メープルシロップよりも保存が楽なメープルシュガーを買ってみました。液体の物は開けたら早く使い切らなきゃと思うのが嫌なのです。水に溶けば粘度はありませんがメープルシロップ的に使えます。バターと混ぜてメープルシュガーバタートーストにすると、思わず笑みがこぼれます。

今回購入したメープルシュガー
Coombs Family Farms, オーガニック, ピュアメープルシュガー, 6 オンス (170.1 g) (ico_grade6_4h.gif 29レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon ♡簡単♪舞茸と豚のバタポン炒め♡ by あっこりんママ
Cpicon 10分で!100円で!豆腐の照りマヨ焼き by みやきっちん

Cpicon 5分でできる★菜の花のおひたし by ちさぷー

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

アバンス アールグレイオレンジティー

アバンス アールグレイオレンジティー

レビュー評価もよくお手頃だったので買ってみました。しかし全然好みではありませんでした。「あ、私ってアールグレイが好きじゃないんだ」と、今まで何度も飲んできたのですが、ようやく明確に気付いた感じです。最初、オレンジ香料がだめなやつなのかと思ったのですが、アールグレイの独特の風味と組み合わさるのがだめっぽいです。




CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 野菜が美味しい!話題のぎゅうぎゅう焼き。 by ★ミリコ★
Cpicon うま辛!ぶっかけ♥納豆コチュうどん by Natsutach
Cpicon 春キャベツの味噌ミルクスープ by ひろせみ
TAGS:
CATEGORY:献立

ブレンディ スティック ティーハート 大人の贅沢ホワイト&イエローピーチ

ブレンディ スティック ティーハート 大人の贅沢ホワイト&イエローピーチ

お湯または水に溶くタイプの顆粒の紅茶ドリンクです。レビュー評価がとてもよく、桃の味がリアルとのことで買ってみることにしました。私は桃味の飲食物を今までおいしいと思ったことがありませんでした。桃香料ってとても人工的だと思っていて、どうにも受け付けないのです。こちらもほんとにリアルなの?とちょっと疑いの気持ちもありました。

ところがですね、何これと。ものすごくリアル、思っていた以上に桃なんです。この再現度はすごくない?とびっくりです。普通に果物の桃むいて、したたる果汁がこんな味じゃないという味で。そのまま飲んでもおいしいし、ヨーグルトに入れたら桃ヨーグルトになって笑いました。わーすごいすごい!ですよ。

ただ紅茶という割に紅茶の味はよくわからないんですね。おいしい桃ドリンクです。この際紅茶はどうでもよくなっちゃうぐらいおいしかったのですが。



CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ✿簡単 春雨チャプチェ✿ by ❤pёko❤
Cpicon ✿作り置き 新じゃがの味噌炒め常備菜✿ by 京都のたーちゃん
Cpicon モヤシとほうれん草のピリ辛ナムル by ねりね

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 リンゴンベリーのジャム

Felix, ワイルド・ナチュラル・コケモモ

スカンジナビア料理の定番食品であるリンゴンベリー(コケモモ)のジャムです。肉料理に添えられたりするようです。味の第一印象は割と酸っぱいなーでした。原材料を見たら酸味料的なものは使われていないので、もともとが酸っぱい果物なのですね。酸っぱさとバランスをとるために砂糖もたくさん入っているようで甘くて酸っぱいはっきりした味がします。あとなにか独特のくせがあるのですが、酸味の方が特徴的かなと思います。果肉がごろごろ入っているのがよいです。

今回購入したジャム
Felix, ワイルド・ナチュラル・コケモモ、10オンス(283 g) (ico_grade6_4h.gif 62レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 残ったごはんで、簡単チーズリゾット by Manaka.
Cpicon サバ水煮缶とトマト水煮缶でブイヤベース by おいしっぽ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 豚ヒレのバルサミコきのこソース✿ by keiO3
Cpicon 卵1個★レンジで作るトマトチーズオムレツ by ぽぽたんこぶ
Cpicon ✿春キャベツのガーリック焼き✿ by チャーミル

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 子供が絶賛特製ちゃんこ鍋スープととり団子 by ぴぐばこ
Cpicon 【農家のレシピ】さつまいもご飯 by FarmersK
Cpicon デリ風♪ツナマヨごぼうサラダ by emyo

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 真鯛の潮汁(アラ汁) by てつ丸
Cpicon ✿挽肉とかぼちゃピーマン甘辛ごま炒め♪ by けんくんのママ
Cpicon 中華街の前菜・四川きゅうりスペシャルⅡ by kajinのだんな

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 大人の風味♪タフィ入りダークチョコレート

Valor, Dark Chocolate, 70% Cocoa, With Toffee

1881年から続くスペインの老舗メーカー、バロールのチョコレートです。カカオ分70%、かりかりとしたタフィーがアクセントになっています。こちらのチョコ、独特の癖のあるスモーキーな風味があってちょっと苦手なのですよね。例えるならタバコ?そんな感じです。刻んでスコーンとかに混ぜちゃうとわからなくなるんですが、なかなか邪道でもったいない食べ方だとは思います。

今回購入したチョコレート
Valor, Dark Chocolate, 70% Cocoa, With Toffee, 3.5 oz (100 g) (ico_grade6_4h.gif 3レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon ✜豚肉ときゅうりの中華炒め✜ by rie-tin
Cpicon 揚げない☆蟹クリーム・スコップコロッケ! by ち~sun
Cpicon 玉ねぎと鰹節のめんつゆサラダ by かずえ亭2号
TAGS:
CATEGORY:献立

日清シスコ ココナッツサプレ トリプルナッツ

日清シスコ ココナッツサプレ トリプルナッツ

ココナッツサブレ50周年プロジェクトの第一弾として発売された商品です。

商品の特長は、

・濃厚なバターの風味が特長であるフランス ブルターニュ産発酵バターを0.4%使用
・まろやかで味わい深いロレーヌ岩塩を隠し味に使用
・3種のナッツ (ココナッツ、アーモンド、マカダミアナッツ) を合計6.7%使用し、ナッツの味わい深いおいしさを表現

となっています。でも味は普通のココナッツサブレと大きくは変わりません。微妙に何か違う風味がするぞと思うのですが、言われなければ気付かないかもしれないとも思います。でもおいしいからいいです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 甘辛♥鶏そぼろ by YUZUMAMAN
Cpicon ほくほく☆蓮根ご飯 by せつぶんひじき
Cpicon 白菜と卵のとろとろ中華スープ♡ by Rachis

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 ピーチ&ピーカンナッツ入りのミルクチョコ

s160312.png

カカオ分33%、ドライピーチとピーカンナッツの入ったミルクチョコレートです。よくある外国チョコっぽい味がします。ミルク味に癖があり、私はちょっと苦手でした。そして楽しみにしていたピーチ感がよくわからないのです。普通に目に見える感じで入っているんですが、味がなぜかしないという。

今回購入したチョコレート
Chocolove, Peach & Pecan in Milk Chocolate, 3.1 oz (87 g) (ico_grade6_4h.gif 88レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ローストビーフ風♥牛のたたき by YUZUMAMAN
Cpicon 小松菜と高野豆腐の卵とじ by miyuki12
Cpicon サックサクが止まらない~舞茸の天ぷら by 苺♡ストロベリー

おやつ♪
Cpicon ホワイトデー☆苺ホワイトチョコのクッキー by オレンジリング

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 高品質♪エスプレッソ味のダークチョコ

Vivani, オーガニックダークチョコレート, エスプレッソ

カカオ分70%、エスプレッソ味のチョコレートです。上品で洗練された風味、程よいエスプレッソ加減、食感も申し分なく、私にとってはパーフェクトなチョコレートです。

今回購入したチョコレート
Vivani, オーガニックダークチョコレート, エスプレッソ, 3.5 オンス (100 g) (ico_grade6_4h.gif 102レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 本場風 ボリュームたっぷり長崎ちゃんぽん by smapkayo
Cpicon 簡単まぜるだけ!豆腐と貝割れ大根のサラダ by めかどっく
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード