スポンサーリンク

AGF ブレンディ スティック ティーハート アップル&ローズヒップ

AGF ブレンディ スティック ティーハート アップル&ローズヒップ

こちらのピーチ味がもう自分的大絶賛だったので、別の種類も試してみたくて買ってみました。こちらはまあ普通においしいアップル味のドリンクでした。ローズヒップがよくわからないのがマイナスポイントです。ローズヒップって相当に酸っぱいと思うのですが、こちらは酸味どこー?と聞きたくなるぐらいです。こちらをヨーグルトに混ぜるとおいしいりんごヨーグルトになるので、飲むより食べる用途で重宝しています。



CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon トマト缶で絶品!キーマカレー☆写真付き by こうちゃんのみぃ
Cpicon 【農家のレシピ】キュウリのピクルス by FarmersK

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

チョコレート&アーモンドのホットケーキ

チョコレート&アーモンドのホットケーキ

板チョコとアーモンドを刻んで市販のホットケーキミックスに混ぜて焼いています。自分の中でチョコ&アーモンドのブームが半年以上は続いていて、ホットケーキ、スコーン、パンなど、とりあえずなんでもチョコとアーモンド入りにして飽きずに食べ続けています。ただ気温が高くなるとぴたっとチョコレートが食べたくなくなるので、そろそろマイブームもおしまいかなという気もしています。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon にんにくポン酢にはまりました☆豚きゃべっ by ゆみぴよん
Cpicon 信州☆なすのおやき by みきチャン
Cpicon 絶品&簡単!ほうれん草のサラダ by blueworldemi
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単♬♫ 揚げずに鶏チリ by えみんちゅ*
Cpicon 簡単*もちもち*青さのりと長芋のお焼き by みいゆ
Cpicon 青じそ風味、ピーマンの常備菜。 by ラビー
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 漁師のおかず★あさりのバター蒸し by LeoRyu
Cpicon かぼちゃのくるみ和え by kigiri
Cpicon メインになる♡美味♥白菜とろとろスープ♡ by キョク
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon スタミナ満点!ニラ玉 肉豆腐 by komomoもも
Cpicon ホクホク〜新じゃがいものゴマ味噌煮 by ちび姫ちゃん
Cpicon 春キャベツ大量消費★超簡単おつまみサラダ by PuuuChan☆
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon *鶏肉とたけのこの煮物* by ねっちゃんっ
Cpicon ボリュームおかず!おからdeキッシュ by まこちん☆
Cpicon サニーレタスのあっさりサラダ by ぷりな

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り

ニベア クリームケア リップバーム はちみつの香り

リップクリームを切らしたので、何かいいのないかなとアットコスメでランキング上位のこちらを買ってみることにしました。「はちみつの香りがいい!」というクチコミ多数だったのですが、ほんもののはちみつ以上においしそうな香りに仕上がってますよ。はちみつスイーツ寄りというか。ただこちらジャータイプなのでささっと塗れるわけではないのでちょっとめんどくさいです。ちょっとしたひと手間なんですが、めんどくさがりの私にはあまり向いてないかもです。

CATEGORY:コスメ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 大人気☆チリコンカン by せつぶんひじき
Cpicon ツナと玉ねぎのオムレツ by maichon
Cpicon ☆いんげんのごま和え☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

おやつ♪
Cpicon しっと~りふわふわロールケーキ by ko~ko

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon お手軽☆そばめし by YU-RI
Cpicon トマトとふわふわ卵の中華風スープ by khrawchai
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 豚肉の辛子マヨ和え。 by ラビー
Cpicon お豆腐とキャベツのお好み焼き風 by なお★nao
Cpicon 本当に美味しいセロリのきんぴら~♪ by iano

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏ひき肉で簡単チキンポテトバーグ by 紫乃の家
Cpicon ☆ひじきの煮物☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

Cpicon 大人の総菜⊛ピリ辛⌒☆おつまみきゅうり by harapecoci

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ

ロッテのミルクチョコレート「乳酸菌ショコラ」をサンプリングキャンペーンでいただきました。乳酸菌とチョコの組み合わせが不思議だなあと思ったのですが、乳酸菌をチョコで包むと生きた乳酸菌が100倍腸に届くんだそうです。

乳酸菌入りと言っても味は普通のチョコです。ロッテなのでほぼほぼガーナミルクチョコレートの味ではないかと思います。最近プロバイオティクスばやりだし、チョコレートで乳酸菌がとれるっていうのもお手軽でなかなかいいのではないかと思います。

[ロッテのキャンペーンに参加中]


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon フライパンでお店の味!アクアパッツァ♪ by トイロ*
Cpicon あと一品にすぐ♪小松菜と豆腐のココット風 by Marrietty
Cpicon *和風☆新玉ねぎでサラダ* by ねっちゃんっ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

おっきな緑の餃子

おっきな緑の餃子

めんどくさがりで餃子をひとつひとつ包んでいられないので、いつも大きな餃子を作ります。餃子というかカルツォーネ的ですね。具材の野菜に塩をまぶして出てきた水分を生地作りに使っているので、生地がきれいな緑色になります。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon えのきとネギのテリテリ豚肉巻き♪ by ぎまーる
Cpicon 新ジャガだから旨っ!焼くフライドポテト by moj
Cpicon 春きゃべつとクリームチーズのサラダ by まろんかふぇ

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ヴェルタースオリジナル エクレア

ヴェルタースオリジナル エクレア

バタースカッチ風味のする少し硬めのキャラメルの中に程よく甘さを抑えたチョコクリームが入っています。ちょっと前これにハマって猛烈に食べていた時がありました。ちょっと濃い目の冬向けの味なので、暖かくなった今はそんなにおいしくは感じられませんでした。気温で食べ物のおいしさの感じ方って結構変わりますね~。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon こっくり味噌てりチキン by ニーナ41
Cpicon 春らんまん♪彩りいなり寿司 by yaburie
Cpicon うちのカポナータ by ケチャ&ウル
TAGS:
CATEGORY:献立

いかと新玉ねぎ、ほうれん草のマリネ風炒め

いかと新玉ねぎ、ほうれん草のマリネ風炒め

新玉ねぎの季節!ということで、酢とミックスハーブでマリネ風に仕上げた炒め物です。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 牛肉(豚肉)とレタスのプルコギ風炒め♪ by *ai*
Cpicon たけのこ消費に♡ピリ辛メンマ by なつきばぁば
Cpicon 新じゃがでほっこり✿ポタージュスープ by ワインパープル

おやつ♪
Cpicon ダンナが愛する♡我が家のレアチーズケーキ by バカリャウ

…超おすすめレシピ♪です


30歳以上の乾燥が強い年齢肌のための発酵化粧品
TAGS:
CATEGORY:献立

高品質♪新潟産こしひかり100円で試せます



新潟産こしひかり3合がお試し100円で購入できますよ~(*´▽`*)

こちらのお米は低温にこだわっていて、低温乾燥、低温精米、低温貯蔵されています。お米本来の持つ甘みとこし、香りが保たれるとのことです。

以前私もこちらでお試しではなく初回が割引になる定期購入をしたことがあるんですが、なかなかよかったですよ。お米の味が格段に違うとかいうことはないんですが、お米の粒がきれいでしっかりしていて質がいいなってことは実感できました。お店の対応も丁寧で、配達の設定など細かく融通が利いて便利でした。ただやっぱりスーパーなんかでそこそこ安くておいしいお米も買えるので定期購入はやめてしまいましたが、お試し100円でどんなもんかって試してみるのはお得かなって思います。

【お試し100円】本物へのこだわり 新潟産特別米こしひかり

CATEGORY:まいにち

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 簡単!春キャベツとあさりのスープパスタ by ヒガシマル醤油
Cpicon 春限定♪新じゃがと新玉ねぎの簡単キッシュ by きちりーもんじゃ
TAGS:
CATEGORY:献立

ブルボン シルベーヌ

ブルボン シルベーヌ

今年で発売34年目になる昭和の頃からあるお菓子ですが、これはなかなかですよ。丁寧な作りっていうか、外側のコーティングチョコはちゃんとおいしいし、スポンジは三層仕立てできれいにクリームがサンドされています。上品な感じの見た目のよさもあります。値段と品質のバランスがとれたいいお菓子だと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ☆秘密のとんかつ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon ☆実家の味☆旬の若竹煮 筍&わかめ☆ by れなぼうず
Cpicon さにパン簡単汁物☆しめじと卵のすまし汁☆ by さにパン

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon チキンとブロッコリーのガリバタ炒め♬ by pumママ
Cpicon ♡大根もっちの照りマヨ焼き♡ by mikkyan
Cpicon ひじきの中華スープ by ななクレープ

…おすすめレシピ♪です



TAGS:
CATEGORY:献立

グリコ フォンダン チョコレート

グリコ フォンダン チョコレート

レンジ、オーブントースターで温めて食べるタイプのチョコクッキーです。温めるとフォンダンショコラのようにとろーりクリームが出てくるかと思ったのですが、出てきません!パッケージを見る限りそういう仕様なのではと思ったのですが。味はおいしいんですがこれはちょっと悲しかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 本当は教えたくない!?漁師のカツオ漬け by ちえ子
Cpicon 本格☆四川麻婆豆腐 by ぶーすかおくさま
Cpicon ✿春キャベツのガーリック焼き✿ by チャーミル
TAGS:
CATEGORY:献立

コカコーラ 綾鷹

コカコーラ 綾鷹

25000人に当たるという大量当選の懸賞で当たりました。家に送られてくるのではなく、コンビニの端末で引換券を発行して交換してもらうというスタイルの懸賞でした。

ペットボトルのお茶はほぼ買わないのですが、最近はおいしそうなお茶いろいろ出てるなーと気になってはいました。こちら、基本的にはペットボトルのお茶の味なんですが、確かにいい風味というか旨み的なものがあると思いました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon ★春雨いっぱい『春巻き』★ by ジョマ
Cpicon 茄子とししとうの煮浸し by まめわんs’ママ
Cpicon 春キャベツの手もみサラダ♡レモン風味 by なないく
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード