スポンサーリンク

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 基本のニラレバ炒め by 太田アキオ
Cpicon もずくの天ぷら♪沖縄出身の先輩から伝授 by まち辰
Cpicon 人参とさつま揚げのマヨ醤油サラダ by ドキンたん
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ☆炊き込みご飯☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon きぬさやとジャガイモのシャキシャキ炒め by u-kumico
Cpicon ☆きゅうりとレタスのツナサラダ☆ by アスカチャチャ
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 全商品10%OFF中♪たっぷりおいしいチリビーンズ

s160528a.png

スパイスの配合が絶妙なチリビーンズの缶詰です。お肉が使われていないのにうまみたっぷりで素晴らしいですよ。ただ私にはちょっと辛かったです。チリビーンズなのだから辛いのが普通で、たぶん辛さレベルはそれほどでもなく、辛いの苦手な人には辛いかなぐらいの感じだと思います。

ちなみに日本時間5/31(火)午前2時まで、プロモコード「WEMAY30」の入力で全利用者対象10%割引やってます!私もどかっとお買い物しました(*^▽^*)

今回購入したチリビーンズ
Amy's, オーガニック・チリ, ミディアム, 14.7 オンス (416 g) (ico_grade6_4h.gif 9レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ✿牛肉といんげんの甘辛煮✿ by annnnn
Cpicon 簡単★シンプルな冷奴 by ぽっぽぺぺ
Cpicon 簡単♪トマト&夏野菜のラタトゥユ by カルン

おやつ♪
Cpicon いい感じ☆コーヒーゼリー by ゆずママン

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

オハヨー 黄金カスタード焼プリン

オハヨー 黄金カスタード焼プリン

ナチュラル系ではなく整えられたおいしさのプリンです。焼きの味がおいしいですね。ちょっとびっくりしたのがカロリーの高さ。100g入りで177kcalもあって目を疑うレベルです。味的には全然こってり濃厚でもなく、100gという容量は全然多くもなく、簡単にぺろりと食べられてしまいます。夜遅めの時間に食べて、後でカロリー見てうわっと思いました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 簡単なのに激うま!アボカドタコライス by ミスターP
Cpicon *ほっこり味噌ミルクスープ* by ★*RikO*★

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

マテルネ パイナップルコンポート

s160527.png

パイナップルのコンポートってどんな感じなのだろうと買ってみました。刻んだ缶詰のパイナップルを缶詰より甘いシロップにつけこんだものという感じがしました。缶詰のパイナップルを刻んでシロップでちょっと煮詰めたら同じようなものができそうで、それだったらわざわざこちらを買う必要はないかもと思いました。

でもお手軽なところはいいと思います。トーストにココナッツオイル、シナモン、こちらのコンポートをたっぷりのせて食べるとトロピカル気分を味わえて幸せです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ✿ピリ辛豚ごぼう✿ by ぽろん526
Cpicon ☆小松菜と油揚げの煮浸し☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon ♥絶品♥にんじんとワカメのサラダ by 黒豚チョコ
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 肉汁がジュワッと旨い!鶏もも肉の塩唐揚げ by ほっこり~の
Cpicon 簡単♪新玉ねぎとトマトのさっぱりサラダ by 桃のやさしい薫り
Cpicon 玉葱とわかめとお揚げの味噌汁 by ととろ&めい

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 父直伝 基本の鯛のあら煮 by 真さん
Cpicon 高野豆腐と椎茸の煮物 by ただっち
Cpicon 激旨★キュウリのわさび漬け by ミセス♡ エス
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon *カリカリ豚サラダ*和レモンマヨソース* by piko-rin
Cpicon 簡単!! 手作り玉子豆腐 by mielle
Cpicon ほうれん草とあげ玉のとろとろ煮 by しゅぶた
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏ひき肉と豆腐のナゲット♪ by talkin38
Cpicon 海老と春雨のスパイシー・カレー炒め by putimiko
Cpicon 秘密にしたいレシピ☆塩キャベツのタレ by さなえポン
TAGS:
CATEGORY:献立

セブンプレミアム ざっくり食感のプレーンビスケット

セブンプレミアム ざっくり食感のプレーンビスケット

製造がイトウ製菓となっていたので、中身はかーさんケットと基本的に同じものかもしれません。1枚の大きさは違います。こちらは小振りで食べやすい大きさです。シンプルで素朴な味わいです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 簡単♪肉豆腐 by 簡単手抜きママ
Cpicon ご飯がすすむ!これだけ!ピーマンの油焼き by くみんちゅキッチン
Cpicon 作り置きして美味しいマカロニサラダ by sawako☆

おやつ♪
Cpicon ☆HM抹茶チョコスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon *ビビンバ丼風* ナムルと挽き肉そぼろ丼 by komomoもも
Cpicon 簡単✿南瓜ときのこの濃厚クリームスープ by emyo
TAGS:
CATEGORY:献立

Q・B・B スウィーツ好きのためのチーズデザート 瀬戸内レモン

Q・B・B スウィーツ好きのためのチーズデザート 瀬戸内レモン

去年初めて食べた時に「なんておいしいんだ!」と思ったチーズデザートです。今年期間限定でまた販売になったのでやったーと買ったのでした。

で、よくあることなのですが、初めて食べた時にすごくおいしいと思ったものを2回目食べた時「あれっ、こんなもんだったっけ」と思ってしまうのですね。最初の感激が大きすぎると、2回目はなぜだか同じ感激を味わえないのです。普通においしい~というぐらいの感じで自分でもちょっとびっくりでした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 椎茸の肉詰め☆照り焼き味 by sachi825
Cpicon ごぼうのロースト☆バルサミコ by 真さん
Cpicon ちくわとキュウリのスイートチリあえ by たくち
TAGS:
CATEGORY:献立

森永 たっぷりプリン

森永 たっぷりプリン

ややケミカル風味が気になるプリンです。しかし200gは迫力の大容量です。しっかり甘いし、相当食べた感が得られます。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon プロ直伝!鶏のカシュナッツ炒め/腰果鶏丁 by せいら758
Cpicon 水菜と山芋で♪食感が美味しいサラダ☆ by アプコさん♪
Cpicon 簡単♪お助け節約!ふわふわ卵スープ by 時花菜
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 箸が止まらない♪鰹のタタキ by mangoari
Cpicon たっぷり大根のクリームグラタン by おぐにゃんこ
Cpicon ナスのお味噌汁♫ by ゆうかりコアラ
TAGS:
CATEGORY:献立

セブンイレブン さくさく香ばしひとくちフロランタン

セブンイレブン さくさく香ばしひとくちフロランタン

フロランタン好きなので、ネットスーパーで見かけて買ってみることにしました。届いてびっくりしたのが「小っちゃ!」ということ。手のひらにちょこんと乗るサイズではありませんか。8個入り213円と書いてあってそれなりのサイズ感を想像していたのですが、あまりに軽い...ネットスーパーだとそのあたりの確認ができないのがね、やっぱり。グラム数書いてないの安易に買っちゃうのはだめですね。で、重さを確認してみたらば40gないぐらい。これは...高い...コスパ重視派としてはもうこれだけでがっくしです。

味は普通においしいんですよ。フロランタンにしてはさっぱりめというかこってりしていないというか、食べやすい濃さ甘さです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon てりてり♪ガーリック風味のポークチャップ by たうんびー
Cpicon チンゲン菜の和風だし・鰹節炒め  by RKまま
Cpicon ★春雨サラダ★ by ☆Haru☆☆
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 絶品!レモン&パセリ香味ソーセージ by みぃ”
Cpicon 度肝を抜かれた☆カリフラワーの三杯酢和え by みきまま424
Cpicon 簡単あっという間に!コンソメスープ by TWOHEARTS
TAGS:
CATEGORY:献立

AGF ブレンディ スティック ティーハート マンゴー&オレンジ

AGF ブレンディ スティック ティーハート マンゴー&オレンジ

お気に入りのティーハートから新作っぽいものが出ていたので買ってみました。マンゴー&オレンジ、夏っぽい味わいでいいですよ~。ちゃんとどっちの味もしてバランスよし、かついいお味です。

ティーハートはどれ買っても外れなしなんですが、ひとつ気になっているのが人工甘味料使いなんですよね。人工甘味料嫌いの人って結構いると思うし、普通に砂糖使ってくれたらいいのに。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 葱たっぷり台湾定番料理★葱と牛肉の炒め物 by みぞれっちファン
Cpicon じゃが芋の大量消費に♪簡単ガレット by ポテチ犬
Cpicon 安い!もやしときゅうりのサラダ by けんくんのママ

おやつ♪
Cpicon 水切りヨーグルトでレアチーズケーキ風 by まままっちん
TAGS:
CATEGORY:献立

らくのう カフェ・オ・レキャラメル

らくのう カフェ・オ・レキャラメル

コーヒー味がかなり薄くて物足りなかったです...期待していたのですが。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon ふわっふわ♪の冷たいうどん by J_Rosemary
Cpicon 大根のベーコンオイバターソテー by きょっちん
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon オクラの豚肉巻き by りょーーーこ
Cpicon しらたきとワカメのガーリックポン酢❤ by あっこりんママ
Cpicon ふわとろ♪とまたまスープ♪ by おりひめママ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ◎◎春はやっぱり、竹の子ごはん◎◎ by くまのみ
Cpicon 簡単!もやしだけdeとん平焼き♡ by かばちゃーん
Cpicon ふわふわ鶏団子と大根の中華スープ by おぶうさま
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 真鯛のポワレ(皮目パリパリ) by ClaudioKen
Cpicon おうちカフェ☆コブサラダ by ぽくちゃん
Cpicon レストランのビシソワーズ♪ by チヒナコ
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード