スポンサーリンク

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単絶品!KFC風フライドチキン by XLR250R
Cpicon すぐできる!豆腐のなめこあん by あんピンク
Cpicon 冷やしなすときゅうりの中華風サラダ by moj

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 簡単さばの味噌煮★フライパンでもOK♪ by PuuuChan☆
Cpicon 一味違う!!美味しい★人気のサラスパ by ゆあなママ
Cpicon 味噌汁はコレ☆えのき卵☆ by ななみぃ

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 リフライドビーンズの缶詰

s160627.png

リフライドビーンズはメキシコの豆料理です。うずら豆を柔らかく煮て、さらに油で炒めてつぶしたペースト状のものです。スパイスが効いていていかにもメキシカンな風味ですが辛くはありません。そして当たり前なんですけど実にまめまめしい食べ物です。アクセントとして野菜を足して食べたいなと思いました。

今回購入した缶詰
Amy's, ベジタリアンオーガニック 二度揚げビーンズ, トラディショナル, 15.4 オンス(437 g) (ico_grade6_4h.gif 12レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon なすとピーマンの豚肉甘辛味噌炒め by もへほっぺ
Cpicon うっま~☆チーズ長芋のソテー♪ by タモちゃん
Cpicon シャキシャキ*水菜の梅マヨサラダ by *Anna*
TAGS:
CATEGORY:献立

ソイジョイクリスピー ミックスベリー

ソイジョイクリスピー ミックスベリー

なぜだかミックスベリー味のお菓子というのはブルーベリーガム風味であることが多く、こちらもどうなんだろうと訝しく思いつつも買ってみました。すると、まんまとブルーベリーガム味!味はおいしいはずなのに、ブルーベリーガム風味にかき消されてしまいます。プレーン味の方が数倍よかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏レバーのふっくらつや煮 by はしごしゃ
Cpicon ★ズッキーニdeツナ味噌チ~ズ焼き by オリエンタルママ
Cpicon 簡単おいしい♪かぼちゃとレンコンのサラダ by かにころ

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 高品質♪メイドインネイチャーのドライアップル

Made in Nature, Organic Apples, 3 oz (85 g)Made in Nature, Organic Apples, 3 oz (85 g)

オーガニックのドライフルーツに定評のあるメイドインネイチャーのドライアップルです。セミドライぐらいの質感で、生のりんごともまた違った味でおもしろいです。ヨーグルトに浸しておくとりんごヨーグルトになっておいしいです。

今回購入したドライアップル
Made in Nature, Organic Apples, 3 oz (85 g) (ico_grade6_4h.gif 55レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ♔すき焼き牛肉と焼き山芋の炒め物♔ by rie-tin
Cpicon ☆切り干し大根の煮物☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon 激ウマ♪ブロッコリーとれんこんのサラダ by るぅ**

おやつ♪
Cpicon サラダ油と卵1個でシュークリーム♪ by ぽくちゃん

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

無印良品 お好みの濃さで味わう日向夏

無印良品 お好みの濃さで味わう日向夏

水に溶かして作るパウダータイプの飲料です。「爽やかな酸味とほのかな苦味を生かしました。」とあり、夏っぽい味を期待して買ってみました。でも期待とは違っていました。うっすーいみかん味で、特徴と思われた酸味、苦味はかなりほのかな感じ。ないに等しいと言ってもいいかもしれません。酸味はクエン酸でも足せばいいんですが、苦味は足せないので残念です。しかも結構な大容量。お菓子作りの砂糖代わりに使うと風味がついていいかもしれません。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 簡単♪失敗なしのとろとろオムライス♡ by ★さや☆すん★
Cpicon にんじんのツナごま by もこりこ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 肉みそキャベツ by moj
Cpicon 包丁いらずな♡はんぺんマヨチーズ焼き♡ by あいのおうちごはん♡
Cpicon きゅうりの漬物 *我が家のキューちゃん* by 3mamakuma

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ぽってり♬かぼちゃのシチュー by runa10
Cpicon 朝食チーズマフィン by 豆と野菜
Cpicon 箸が止まらない!簡単キャベツもみもみ by 槙かおる
TAGS:
CATEGORY:献立

ダールマンズ キャラメルワッフル

ダールマンズ キャラメルワッフル

オランダのお菓子、キャラメルワッフルです。以前お土産でもらう機会が結構あって(私がおいしいおいしいうるさいから何度ももらえた(・▽・;)、大好きなお菓子でした。たっぷりのやわらかキャラメルがサンドされたあっまーいクッキーといったものですが、久々に食べたら以前ほどのおいしさを感じませんでした。ものが違うからなのか、自分の味覚が変わったのかはわかりませんが、ちょっと悲しかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 話題入り♡絶品かつおのガーリックステーキ by それいゆ★
Cpicon トマト&アボカドのサラダ by uzukaji
Cpicon 春キャベツとマカロニの簡単具沢山スープ by 日清フーズ
TAGS:
CATEGORY:献立

東ハト ハーベスト 塩レモン

東ハト ハーベスト 塩レモン

ほんのりレモン風味の効いたハーベストです。塩はあんまりわからなかったです。ハーベストとレモン風味、相性いいですね。おいしかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豚肉巻きトマトステーキ by 鈴木美鈴
Cpicon 常備できない!ちくわ大根照り煮! by 愛情たっぷりぷり
Cpicon ミキサーで簡単♪ごまドレッシング by かおたんママ*(+生野菜)

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

モントワール JA全農とちぎ いちごゼリー

モントワール JA全農とちぎ いちごゼリー

栃木県産とちおとめ果汁を使用したひとくちサイズのゼリーです。国産果汁使用はやはり好感度高いです。以前こちらのメーカーの梅ゼリーを食べてかなり気に入ったので買ってみましたが、いちごも当たりでした。リアルないちご味とまでは言いませんが、かなりいい線いっているいちご味です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 胸肉と野菜のテリーヌ風 by Ritotsu
Cpicon ズッキーニのチーズハーブピカタ by エルン♪
Cpicon しらす♥たまねぎ♥オリーブオイル by Hoink
TAGS:
CATEGORY:献立

カントリーマアム まるごと果実 アップル&パイナップル

カントリーマアム まるごと果実 アップル&パイナップル

フルーツ率高いです。通常版カントリーマアムとは趣の違う感じです。クッキーとケーキの中間ぽい食感で、台湾のパイナップルケーキを彷彿とさせます。絶対的なおいしさでいうと普通なのかもしれませんが、今までに食べたことのない感じで私は結構気に入りました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 簡単和風ハンバーグ♡おろしポン酢ソース by ポテチ犬
Cpicon 子供絶賛☆水菜のガーリックマヨ炒め by かにころ
Cpicon 長いもとオクラの和えもの*わさび風味 by rose❀

おやつ♪
Cpicon 定番*バナナシフォンケーキ by ぶるーぽぴー

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

リプトン ピーチ&マンゴーティー

リプトン ピーチ&マンゴーティー

程よくピーチ&マンゴーのフレーバーが香ります。これからの季節のアイスティーにぴったりです。お手頃値段で楽しめるフレーバーティーとしていいと思います!

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon つけ麺★ねぎ豚そば by ラムち
Cpicon 簡単美味♪ほうれん草のゆで卵マヨサラダ by AyakoOOOOO
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 最高の組み合わせ♡豚バラとゴボウの甘辛煮 by あやぴよこ
Cpicon 節約簡単!エビマヨならぬ厚揚げマヨ by *shinku*
Cpicon ピーマン&パプリカの中華風マリネ♪ by nonmam
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 人気行列店『玉○○』親子丼の黄金比率!! by Licosama
Cpicon くらげときゅうりの中華サラダ by YUZUMAMAN
Cpicon ふわとろ〜長芋だんごのお味噌汁 by canacochan
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon ☆サーモンときゅうりのマリネ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon 大葉で巻いたツナチーズの焼き春巻き by ぽっぽぺぺ
Cpicon パクパク♪大根のステーキ! by ゆーたんたん

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豚肉の冷しゃぶ*一味たっぷり胡麻醤油たれ by ぽろん526
Cpicon ∮ピーマンと桜エビの✰オイスター✰炒め∮ by 矢切のねぎちゃん
Cpicon トロッ!テュルッ!椎茸の中華スープ by あっちゃんmam

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物 サンダルフォーの洋梨ジャム

s160612.png

ごろごろとした果肉でゴージャス感があり、洋梨独特のしゃくしゃく食感が楽しめます。ただ味が洋梨って感じがしないんですよね。砂糖不使用でグレープ果汁で甘みづけされてるせいなのでしょうか。グレープ味ってことでもないんですが、甘みの強さが目立ちます。

今回購入したジャム
St. Dalfour, グルメ・洋梨, 100% フルーツ・スプレッド, 10 oz (284 g) (ico_grade6_4h.gif 43レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏手羽元のバーベキューソース煮♡ by はらぺこあゆ
Cpicon キャベツ焼 千切りキャベツを巻くだけ♡ by fuminko☆
Cpicon オクラたっぷりトロトロお味噌汁。 by shikkachan
TAGS:
CATEGORY:献立

AGF ブレンディ スティック ティーハート マスカット&エルダーフラワー

AGF ブレンディ スティック ティーハート マスカット&エルダーフラワー

お気に入りティーハートのマスカット&エルダーフラワーを試してみることにしました。果物味の再現率が気に入っているティーハートですが、こちらもなかなか。リアルなマスカット味に近いのではないかと思いました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 簡単やわらかボルシチ by よし坊
Cpicon やみつき☆ガーリックトースト by せつぶんひじき
Cpicon すし酢で作る!大根とハムのマリネ by トイロ*

おやつ♪
Cpicon 生クリーム不要●濃厚かぼちゃプリン by とむまろ

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード