スポンサーリンク

神戸屋 神戸プリンクリームパン

神戸屋 神戸プリンクリームパン

プリン好きなのでこれは!と思い買ってみました。中にプッチンプリンの底にあるようなとろーっとしたカラメルが大量に入っています。プリンクリームは特徴なしで、カスタードの風味もよくわかりません。あと本体のパンがよくないです。ものすごくレトロな、昭和のパンの味、質感がします。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 簡単!さっくさく☆ヒレカツ♪ by sachi825
Cpicon 厚揚げと青梗菜の煮物 by まめぴーす
Cpicon 絶対美味しい★中華春雨サラダ by バカゾク
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ほっくり栗ご飯 by cafemin+
Cpicon 節約ヘルシー♡鶏むね肉と豆腐のつくね by Yuu*514
Cpicon 大根、にんじん、しいたけと油揚げの煮物 by 単!!

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon おもてなしにブイヤベース by ananya
Cpicon サクサクッ!ガーリックトースト by momoco
Cpicon じゃが芋とブロッコリーの温野菜サラダ♪ by Recoty

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 手早く簡単!ピーマンと挽肉のキムチ炒め☆ by smile姫ママ
Cpicon 高野豆腐とさつまいもの含め煮 by あまちゃん
Cpicon 給食人気レシピ☆ツナとひじきの栄養サラダ by NYskitchen
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪レンズ豆のチップス ディル&サワークリーム

s160924a.png

さっくさく軽やか食感のレンズ豆のチップスです。味は日本のスナック菓子に比べると劣る感じがします。こちらは良くも悪くもナチュラル、日本のものは化学調味料で完璧に美味しく仕上がっているという違いがあると思います。豆のチップスということでたんぱく質が若干多めに含まれているところがいいのですね。

今回購入したチップス
Enjoy Life Foods, Plentils, Crunchy Lentil Chips, Dill & Sour Cream, 4 oz (113 g) (ico_grade6_4h.gif 9レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon シンプル絶品!手羽元の塩スープ♪ by おか~さん
Cpicon *私の黄金卵焼き* by ひぃこ*sky
Cpicon 簡単!早い!もやしチーズ by イシス女神

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン バラエティBOX

ローソン バラエティBOX

クオカードにものを言わせてコンビニで豪遊してきました\(^o^)/ ひれかつ、海老かつ、野菜、ツナ、ポテト、たまごの6種入りで、コンビニのサンドイッチとしては一番高い価格帯のものと思われます。

いろんな種類が一度にたくさん味わえるのはやはり価値があります。普段あまりコンビニを利用しないので、たまにこういうお買い物をするのは楽しいなと思いました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 牛肉の味噌漬けステーキ (白飯必須) by マミマミマー
Cpicon ブロッコリーときのこのベーコンまぜサラダ by こはねみ

Cpicon 簡単すぎるのにお店の味!オニオンスープ by ミオタス

おやつ♪
Cpicon 保育園のおからマフィン by Noraa

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪Kashiオートミールレーズンソフトベイクドクッキー

Kashiオートミールレーズンソフトベイクドクッキー

前回こちらのチョコチップバージョンを買ってとても気に入ったので、レーズンバージョンも買ってみることにしました。しかしこちらはあまり好みではありませんでした。チョコが入っていないせいなのか、もそっと感が強く感じます。シナモンが強くきいているので、ちょっと奇抜な風味にも感じられます。

今回購入したソフトクッキー
Kashi, ソフトベイクドクッキー, オートミール・レーズン・フラックス, 8.5 オンス (240 g) (ico_grade6_4h.gif 38レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 簡単♡手作りソースdeミートドリア by Banyangarden
Cpicon たっぷりキャベツのスープ蒸し by デルモンテ
TAGS:
CATEGORY:献立

グリコ ビッテ アイボリーショコラ

グリコ ビッテ アイボリーショコラ

商品説明は、
口どけの良いミルククリームをヨーロピアン発酵バター配合のビスケットでサンドしてアーモンド仕立てのホワイトチョコレートで包みました。一口食べるごとに、発酵バターの芳醇な香りが際立ちます。
とあります。

確かに発酵バター風味が一番目立つと思います。これをくどいと感じるか、評価が分かれそうな感じではあります。外側のチョコレートはアーモンドポッキーのようなアーモンド風味がします。私は普通のビッテの方が好きでした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon シェフ直伝美味・牛豚バラスライスの甘辛煮 by 植野シェフ
Cpicon 無限ピーマン(覚書) by 黒豆きなこ
Cpicon ◎納豆きゅうりの冷や汁風そうめん◎ by rie-tin
TAGS:
CATEGORY:献立

Docters Me 更年期特集



医療・健康領域の専門家によるヘルスケアメディアサイト「Doctors Me」で、「エクオールとは?更年期症状と対策について」の記事が紹介されています。

更年期症状の対策として注目されていエクオールの成分、効果について知ることができます。エクオールにより更年期症状が軽くすむ確率が高いという研究結果が出ているのですね。

更年期症状によるQOLの低下など、人ごとではない話なので知識として押さえておくと役に立つと感じました。

Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]


CATEGORY:いろいろ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 思い出の鶏じゃが by いづみうな
Cpicon 豆腐入り♪de超ふわふわかに玉 by きちいほわいと
Cpicon あと一品に!小松菜のゴマぽんお浸し by とりーと☆
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon イカも大根もやわらか~ぃ、イカ大根 by mielle
Cpicon レンジだけ!もやしだけ!コク旨チャプチェ by yukiはぴ
Cpicon ウインナーとたっぷり野菜のカレースープ♬ by monchan♪♪

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン ベイクドチーズケーキ

ローソン ベイクドチーズケーキ

がつんと甘くてカロリーのとれるものを欲していたので買いました。小ぶりなサイズで465kcalということから求めている感じのものだろうと。食べてみると、思っていた以上に甘くて焦りました。すごく疲れてるとか、そういう状況には目が覚めそうな味でいいと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 簡単圧力鍋でマーマレードの豚スペアリブ煮 by サリエダリア
Cpicon トマト缶de簡単♪なすグラタン by chyaaki
Cpicon いろいろキノコのマリネサラダ by 花王キュキュット




TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン さつまいもブレッド ホイップマーガリン入り 茨城県産紅東芋のあん使用

ローソン さつまいもブレッド ホイップマーガリン入り 茨城県産紅東芋のあん使用

これはおいしかったですよー。甘さ控えめで、ナチュラルなおいも風味が味わえます。ホイップマーガリンの程よい塩味がきいています。パン生地もしっとりふわふわでそのまま食べておいしいです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 節約簡単☆*鶏むね肉ともやしの蒸し焼き* by ◎千春◎
Cpicon ごぼう&れんこんの甘ダレ揚げ by チャチャリー
Cpicon 超簡単キャベツと卵のコンソメスープ by macreo

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ナチュラルローソン オニオンチーズパン

ナチュラルローソン オニオンチーズパン

先週、即引っ越ししなければならないレベルのマンションの水漏れ被害に遭いました。今は新しい部屋に住んでいます。

キッチン天井から常に水が落ち続け立ち入ることができませんでした。料理も何もできるような状態ではなく、コンビニでパンを買って食べていました。

そんなわけでとりあえず的に買ってきたパンです。パン生地はやや甘め。もうちょっとしっとりしているとよかったです。具材は少なめで物足りません。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon すき焼き風煮 by uzukaji
Cpicon 里芋のたらこ和え~ねぎまみれ by 真さん
Cpicon 簡単あと一品*オクラのどっさりごま和え by JUNちゃン

おやつ♪
Cpicon プレゼントにも✾薔薇のアップルパイ✾ by のんちぇぶ

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ケープ キープウォーター ハード

s160917.png

ケープの新発売のウォータータイプのヘアスプレーをサンプリングキャンペーンでいただきました。

何がいいってノンガスタイプなのがいいです。ガスのスプレー缶はなにかあまり好きではないのです。ウォータータイプってイメージだとあまりセット力がなさそうな感じだったのですが、そんなことはなくってしゅっとスプレー&ドライヤーで毛流れがキープできました。もちろんカッチカチにはなりません。

花王のキャンペーンに参加中[PR]



CATEGORY:コスメ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon ❀10分簡単ランチ♪夏のトマトリゾット❀ by いりこ☆
Cpicon ✾コンソメで簡単☝野菜スープ✾    by さくすみママ
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 揚げない!ふんわり♪豚小間肉のから揚げ by EnjoyKitchen
Cpicon 小松菜と豆腐の溶き卵炒め by nyan222
Cpicon 水菜と油揚げのおひたし✿ by レノンまま
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単☆ほうれん草とチキンのクリーム煮 by ペニーダ
Cpicon しいたけの☆にんにくマヨみそ焼き by patisier
Cpicon 簡単!あつあつキムチスープ♡ by たべごろみかん

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 野菜たっぷり☆焼きししゃもの南蛮漬け by まんまるまうちゃん
Cpicon ✿揚げない♡ツナマヨの焼きコロッケ✿ by 3匹の子ブタmama
Cpicon ○~大根のゴママヨ和え~○ by おしす


TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 好きやねん!!とん平焼き by なお★nao
Cpicon レンジですごく簡単♪もっちもち大根餅 by みちぽんぽん
Cpicon まるごと玉ねぎの焼きサラダ by キユーピー野菜レシピ
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単激ウマ!鶏肉としめじの炊き込みご飯 by ナウちゃん
Cpicon すぐできる!蒟蒻とさつま揚げの甘辛 by moj
Cpicon 大量消費!もやしの味噌バタコーン炒め by うつくしまふくし

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ■ふっくら♪絶品!レストランのハンバーグ by 梶原鮎友
Cpicon チーズ風味が絶品のジャガイモのガレット by kebeibiko
Cpicon キャベツと人参の簡単❤付け合せ by あっこりんママ

おやつ♪
Cpicon HMで超簡単☆濃厚かぼちゃプリンケーキ by keikana 

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード