スポンサーリンク

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 手羽元のガーリックロースト by khrawchai
Cpicon 【スペイン料理】ズッキーニのオムレツ by バカリャウ
Cpicon 簡単&節約 塩昆布と胡麻油のやみつき白菜 by なおこのこのこ
TAGS:
CATEGORY:献立

ワッフルメーカーでホットサンド

ワッフルメーカーでホットサンド

ホットサンドメーカーがちょっと流行ってる感じでしょうか。ホットサンドメーカーについて書かれたブログを読んで、あー欲しいと買いかけたのですが、うちにあるワッフルメーカーで代用できるか試してからにしようと思いました。10枚切りのパンを半分にして、中に刻んだ板チョコとアーモンドを挟んで焼きました。生地の圧縮感はありますが、それはそれでおいしいホットサンドができました。ホットサンドメーカーを買うのは止めておきます。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 簡単★牛肉とごぼうの卵とろっとろ柳川風 by marutan♡
Cpicon こんがり焼いた♪長いものとろろグラタン★ by アプコさん♪
Cpicon カニカマと青梗菜のおひたし*ごま油和え by カリメロさま

おやつ♪
Cpicon 冷めてももちもち☆豆腐ドーナツ♪ by やんしゃん

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー

Cpicon 本当のチキンティッカマサラカレー by プラバール
Cpicon 舞茸美味しい!キャベツ&いり卵のサラダ by moj

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

明治 リッチ抹茶ビスケット

明治 リッチ抹茶ビスケット

お気に入りのお菓子でよく買います。くっきりはっきりした味が好きです。苦味と甘みのバランスよしです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 簡単に手作り!本格餃子(*^O^*) by じゅびにゃん
Cpicon ■かんたん1品♪ちくわと小松菜の炒め物■ by 梶原鮎友
Cpicon やけど注意♡冬瓜た~っぷりのスープ by なつきばぁば

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏もも肉の香り味噌ダレ焼き by エノコロ
Cpicon 母の味♪白菜と厚揚げの卵とじ by miyuki12
Cpicon 鉄分補給に♪ブロッコリーのごまおかか和え by アユえもん


TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 秘伝!魚屋さんのさんまの塩焼き by 海辺のキッチン
Cpicon 旨うま~♪とろけるナス&ひき肉チーズ焼き by ☆ウマウマ亭☆
Cpicon 大根と人参 de ゴマネーズサラダ♡ by フーミン✩
TAGS:
CATEGORY:献立

ダノン 家族のヨーグルト さくらんぼ味

s161025.png

優しい風味のヨーグルトですが、さくらんぼ味かと言われればよくはわかりません。それっぽい、ぐらいの感じでしょうか。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 本場の韓国料理スンドゥブチゲ/純豆腐チゲ by nyaoco
Cpicon 簡単!味噌田楽コンニャク♬ by はーたんのおっかさん
Cpicon 中華風レタスの湯引き by 林正樹
TAGS:
CATEGORY:献立

AGF ティーハート ストロベリー&ラズベリー

AGF ティーハート ストロベリー&ラズベリー

大好きティーハートの新製品?を発見したので即買いしました。

ティーハートの何が気に入っているかってリアルなフルーツ風味の再現率です。ラズベリーはちょっとわからなかったのですが、ストロベリーはなかなかではないかと。市販のいちごオレとかいちご菓子のような風味とは別物です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 宮崎出身の母直伝♡美味しいチキン南蛮 by 苺♡ストロベリー
Cpicon ★簡単★舞茸と小松菜のにんにく炒め by keiかな
Cpicon キャベーコンのMISOスープ♪ by キョク
TAGS:
CATEGORY:献立

カルビー かっぱえびせん サワークリーム味

カルビー かっぱえびせん サワークリーム味

今かっぱえびせんっていろんな風変わりな味が出てるんですね。その中のひとつ、サワークリーム味です。サワークリーム感は低めです。ほぼ普通のかっぱえびせん味で、風味程度にサワークリームを感じます。かっぱえびせんとサワークリームの組み合わせはあまり合っているとは思いませんでした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ロールキャベツ by けゆあ
Cpicon きゅうりのピクルス by 宝酒造
Cpicon ポトフ by 問題のあるレストラン

おやつ♪
Cpicon 簡単、美味しい!紅茶のシフォンケーキ by ぺくちん

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

大塚製薬 エクエルのモニター募集



大塚製薬でエクオール含有食品「エクエル」の購入モニター募集を行っています。

エクオールは大豆イソフラボン由来の成分で、女性ホルモン、エストロゲンの急激な減少による心と体の変化をサポートする成分として期待されています。

購入モニター特典として、体内でエクオールを産出できるかチェックできる検査キットがもらえます。(エクオールを作る腸内細菌を持っているのは、日本人女性では5割程度なのだそう) これは調べられたらおもしろそうです。

大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]



CATEGORY:いろいろ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 簡単!定番♡豚バラ白菜のミルフィーユ鍋 by あやぴよこ
Cpicon トマトとツナのじゃが芋炒め by putimiko

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ブルボン プチ チョコビス

s161018b.png

商品説明は、
香ばしく焼きあげた全粒粉入りのダイジェスティブビスケットに、マイルドなミルクチョコレートをハーフコーティングしました。
とあります。

おいしすぎないところがいいです。普通においしくて気兼ねなく食べれる気楽さがいいです。


CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon たまらんッ☆かぼちゃと豚肉ガーリック炒め by ねこらくだ
Cpicon 常備菜・美味し~い☆蓮根のきんぴら by ゆうゆう0221
Cpicon 最強毒だし★デトックストマトスープ♡ by もこりーな

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 丸めて焼くだけ!ささみの丸め香り焼き♪ by アールmama
Cpicon 小松菜とひじきと人参のゴマ炒め☆貧血対策 by ☆笑くぼ☆
Cpicon アスパラ&トマトの絶品☆サラダ by ☆ayuta☆
TAGS:
CATEGORY:献立

明治 きのこの山 栗しょこら

s161018c.png

商品説明は、
香り豊かな栗味のチョコに、まろやかなチョコを重ね、サクサクのクラッカーと合わせました。
とあります。

おいしいというよりはまあファンシーな味とでもいうか、子供向けかなあという感じはしました。きのこの山なんだしこれはこれでいいとは思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 秋鮭の生姜焼き。 by なっち船長
Cpicon 簡単!節約!キャベツ焼き by Atto♡
Cpicon レタスとウインナーのスープ by HAL.M

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン 極上ピザまん

ローソン 極上ピザまん

去年普通のピザまんを買ったら出来のよくないミートソース缶みたいな味でがっかりしたので、今年は高級バージョンを買ってみました。味は普通ですが具材がごろっとしていてその点に価値は感じられました。ただ具材が少ないです。皮比率高すぎです。重めの生地なので余計にそう感じます。これで170円は割高感は否めません。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 和食の定番、簡単、おいしい!かす汁♪ by uronn
Cpicon 大豆の醤油炒め by おっしょさん
Cpicon レンジで簡単☆ご飯のお供に・無限もやし。 by ゆぅゅぅ
TAGS:
CATEGORY:献立

チョコ&アーモンドスコーン

チョコ&アーモンドスコーン

食べやすさ、加熱時間短縮、カリカリ部分多めにしたいなどの理由でスコーンにしては薄手の作りにしています。寒くなってくるとチョコとナッツを好んで食べるようになります。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 本掲載!動画あり☆簡単ガリバタチキン 鶏 by 青山ELLEJOUR
Cpicon 高野豆腐と人参の玉子とじ by caramel-cookie
Cpicon 旨い!ごま油で炒める✨茄子のお味噌汁 by ☆陽翔のばあば☆
TAGS:
CATEGORY:献立

しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

しまのや 琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

よくできているおいしいコラーゲンゼリーです。酸味のきいたマンゴー味でコラーゲン臭が全く感じられません。食感が固めなところも気に入っています。




CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ごはんすすむ!お野菜たっぷりプルコギ by めかまはぉ
Cpicon 懐かしの味♪里芋の煮っ転がし(煮物)★ by アプコさん♪
Cpicon ダシダで簡単コク旨!韓国風わかめスープ by CJダシダ

おやつ♪
Cpicon 早い・簡単・美味しい☆マーブルケーキ by nokko.t

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

不二家 ルック・カレ ドライフルーツ

s181010b.png

商品説明は、
ほのかなチーズ風味のホワイトチョコレートに、クランベリーとオレンジピールのドライフルーツを混ぜ込みました。忙しく働く女性がオフィスでスマートに食べやすい、薄板形状に仕上げました。素材のおいしさを感じながら食物繊維を摂取できます。
とあります。

パッケージもおしゃれで気合いの入りようがうかがえます。しかし土台のホワイトチョコの味が私はあまり好きじゃありませんでした。「ほのかなチーズ風味」とあるのですが、市販のお菓子でよくあるレアチーズ風味的な感じがしました。ちょっとチープな印象になるんじゃないかと。もうちょっと気合入れるか、もしくは普通のバニラっぽい味の方がよかったかもしれません。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー

Cpicon 簡単!失敗知らず【本格】カルボナーラ❤ by かげっち
Cpicon パプリカとキュウリのツナぶしサラダ☆ by kyumama*
TAGS:
CATEGORY:献立

ロッテ ラム香るカスタードケーキ

ロッテ ラム香るカスタードケーキ

商品説明は、
しっとりふんわりケーキの中にラム酒が香るクリームとラムソースを入れた、期間限定カスタードケーキです
とあります。

洋酒っぽい風味はきいています。しかし中の油脂のクリームに全然カスタードっぽさはなく、何をもってカスタードと言っているのかは謎です。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード