スポンサーリンク

UHA味覚糖 シゲキックス 温州みかん

UHA味覚糖 シゲキックス 温州みかん

シゲキックスって初めて食べたんですが、ほんとに酸っぱいんですね。外側はビタミンCの粉がまぶされてる感じの酸っぱさです。本体は普通においしいみかんグミでした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日

Cpicon 簡単♪牡蠣のアヒージョ(オイル煮) by おかあちゃん。
Cpicon お花の形がかわいい☆にらまんじゅう by ほしぱん
Cpicon ほんのり香ばし✿ブロッコリーの昆布茶あえ by ケチャ&ウル
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 簡単!*豚こま de ポークケチャップ* by ☆KANA-08☆
Cpicon ミルクチーズ温やっこ by クリアアサヒ
Cpicon 簡単φすぐ出来るφ青梗菜のナムルφ by noamanma
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単!鶏もものみぞれ煮 by 美味しい食卓
Cpicon アツアツ!おまけに時短!な白菜グラタン by komamagokko
Cpicon 材料2つ 簡単きゅうりの浅漬け by ありかん

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日

Cpicon 牛とえのきのしぐれ煮✿ by ayureo
Cpicon じゃがいもと玉ねぎで簡単♪卵の巣ごもり by LaLaHappy1
Cpicon モロッコいんげんのおかかマヨネーズあえ by pastis009

おやつ♪
Cpicon 材料2つ♡濃厚ガトーショコラ by Banyangarden

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ピーターパンのパン

ピーターパンのパン

先日、千葉・船橋の人気ベーカリー、ピーターパンが千葉駅エキナカにオープンしました。早速千葉駅に用があった家族に買ってきてもらいました。変に期待値を上げていたので思ったよりは普通に感じたのですが、レベル高いと思います。中でも博多ふくやの明太子とホワイトソースを包んで焼き上げた明太フォンデュはとてもおいしかったです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー

Cpicon 残りご飯で☆チーズたっぷりチーズリゾット by わのなの
Cpicon 小松菜とツナの美味しいサラダ by moj

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon ☆肉団子の甘酢あん☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon レタスのウマ~!炒め★ by かぼちん
Cpicon キャベツたっぷり!マカロニサラダ by moj

…超おすすめレシピ♪おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ボール1個で出来ちゃう一口味噌チキンカツ by ピナタンポポ
Cpicon レンジ&めんつゆで簡単!茶碗蒸し by たっきーママさん
Cpicon 生姜温まるぅ♪ふろふき大根のねぎあんかけ by 海にゃんラブ
TAGS:
CATEGORY:献立

ロッテ パイの実

ロッテ パイの実

ハロウィンデザインのパッケージですが、中身は普通のパイの実です。久しぶりに食べましたが、よくも悪くも変わらないですね。昔懐かしい味です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon フライパンで簡単♪ししゃもの甘辛みりん焼 by *runmama*
Cpicon ♪里芋のねぎ味噌グラタン~♪ by ミセス♡ エス
Cpicon もやしとワカメの絶品ナムル by まきといん
TAGS:
CATEGORY:献立

リプトン クレームブリュレティー

リプトン クレームブリュレティー

なんともおいしそうな名前にひかれて買ってみました。ちゃんと焦がしカラメル風の香りがしておおっとなりました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 本格中華♥ホイコーロー♥ by なおモカ
Cpicon 代謝UP! 生姜と人参のホットサラダ♪ by スタイリッシュママ
Cpicon 簡単!本格!中華卵コーンスープ★ by yamita

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ チョコラブ コーヒークランチチョコレート

Chocolove, コーヒーチャンク・イン・ダークチョコレート

カカオ分55%、コーヒー豆のつぶつぶ入りチョコレートです。味、食感ともにコーヒー豆の存在感が結構あって、インパクトのある食べごたえでいいと思います。

今回購入したチョコレート
Chocolove, コーヒーチャンク・イン・ダークチョコレート, 3.2 オンス (90 g) (ico_grade6_4h.gif 31レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏胸肉の大葉チーズ挟み焼き by あぽももこ
Cpicon 簡単あんかけたまご白菜 by poohtomo
Cpicon れんこんの青のり焼き by Lantana

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン ブランブレッド

ローソン ブランブレッド

前々からローソンのブランパンの存在は気になっていました。コンビニに用があって、急いでいたので棚にずらっと並んでいて目をひいたこちらをあまり何も考えずに買ってきました。

後で調べたところによると、筋トレ食と言っていいぐらいの低糖質、高たんぱくな栄養成分らしいのです。パンで相当量のたんぱく質がとれるなんて素晴らしいです。しかし味はやはり普通のパンとは違います。小麦ふすまのワラっぽいくせのある味、質感の基本的にはしっとりしているけどなにかもそというかぽそという感じが気になります。

ブランパンには菓子パンタイプや惣菜パンタイプなどいろいろバリエーションがあることも知ったので、今度はそちらの方を試してみたいと思いました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon シェフ直伝!サイコロステーキの焼き方だ! by しるびー1978
Cpicon 簡単シーザーサラダ☆決めてはベーコン油! by ☆よっぴ~121☆
Cpicon ほっこりおいしい☆コーンスープ by 蒼緑茶

おやつ♪
Cpicon 簡単♪KEROママのチーズケーキ by keroroyamato

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

東ハト ルブレ

東ハト ルブレ

10月31日に東ハトから新発売されたクラッカーです。リッツっぽい見た目で気になって買ってみました。食べてみるとめっちゃリッツで笑いました。これ区別つかないなーと。味、食感ともによくできています。普通にこれからも買っていいかなと思える商品でした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 水菜と豚肉で簡単みぞれ鍋 by もへほっぺ
Cpicon 【きのこクリームソース】*ニョッキ* by mildsevene
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 時短・節約おかず!もやしの豚バラドーム by かおりん♪♡
Cpicon 秋の味覚☆かぼちゃだんご☆ by 愛里☆
Cpicon 娘の大好きな♡エノキダケの卵とじ♡みそ汁 by がるばんぞママ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ ララバーみたいなフィグ&チョコクランチボール

s161115a.png

デーツ、フィグ、チェリー、ひまわりの種、ココナッツ、カカオニブ、ココア、シナモンがボール状に固められたお菓子です。ララバー的な食べ物です。特にシナモン、ココナッツ、カカオニブ、フィグの独特の風味がせめぎ合っていて奇抜な味わいを醸し出しています。基本的にはおいしい、でもちょっと癖が気になる...と思いました。量を食べたくならない感じです。

今回購入したお菓子
Made in Nature, Organic Figgy Pops, Supersnacks, Choco Crunch, 4.2 oz (119 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon ■こく旨!鶏肉とじゃが芋の味噌バター煮■ by 梶原鮎友
Cpicon レンジで簡単☆ご飯のお供に・無限人参。 by ゆぅゅぅ
Cpicon 母の味♪キャベツの味噌汁 by オレンジリング
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ バーベキュー味のライスチップス

Lundberg, ランドバーグ, ライスチップス, サンタ フェ バーベキュー, 6 oz (170 g)

トルティーヤチップス(ドリトスなど)に感じが似ていますが、玄米のつぶつぶ入りのライスチップスです。トルティーヤチップスに比べると食感がぼりぼりっと重くて少し煎餅寄りな感じですが、煎餅とは違う食べ物です。味がとってもいいのですね。日本人受けしそうなちょい甘バーベキュー味です。原材料を見ると化学調味料不使用だと思うのですが、うまみが濃いんですね。ナチュラル味なのにうまみたっぷりなのがすごいです。手が止まらなくなるんですが、カロリーはそこそこ高いし、重めの食感で胃腸に負担がかかりそうなので食べ過ぎ注意です。

今回購入したチップス
Lundberg, ランドバーグ, ライスチップス, サンタ フェ バーベキュー, 6 oz (170 g) (ico_grade6_4h.gif 223レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 超ウマ★ブリのにんにく照り焼き by みなろーる
Cpicon 酸っぱいキムチが美味変身♬豆腐のあんかけ by ユメもふぁ
Cpicon 一風堂ホットもやし風もやしナムル by HAREN
TAGS:
CATEGORY:献立

セブンプレミアム チョコレートポップコーン

セブンプレミアム チョコレートポップコーン

薄がけチョコをまとったポップコーンです。ふんわりさくかりっとした食感はとても気に入りました。ただ甘いのですね。チョコ味より単なる甘さが勝ってしまっている感じです。これのビター版が出たらいいのになあと思いました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon うちの☆マーボー大根☆ by シルフス
Cpicon ふわぷり♥えび焼売 by oNACHIKOo
Cpicon おばあちゃんの味♪きんぴらごぼう♪ by ふわり日和

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

バターナッツかぼちゃ

バターナッツかぼちゃ

顔でも描きたくなるようなかわいらしい見た目のかぼちゃです。普通のかぼちゃに比べるととても甘みが強いです。質感はやや水っぽいです。普通のかぼちゃとバターナッツかぼちゃの特徴の違いは、さつまいもと安納芋のそれに似ています。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon ゴマ香る☆サツマイモの黒胡麻ご飯 by じろじろ
Cpicon ☆絶品 から揚げ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆
Cpicon 白菜と油揚げのさっぱり煮 by すずめチャン

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

みなさまのお墨付き 動物チョコビスケット

みなさまのお墨付き 動物チョコビスケット

西友のプライベートブランドのお菓子です。ファンシーな絵柄で、昔懐かしい感じの風味も感じるチョコがけビスケットです。気軽に便利に食べれるおやつとして重宝します。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ41
Cpicon 豆腐と切干大根の南蛮漬け by クッキーシアス
Cpicon ほっこり○じゃがいものポタージュ by ✿まさっち✿

おやつ♪
Cpicon オーブンでねっとり甘~い♡ 焼き芋 by chikappe

…超おすすめレシピ♪、…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード