スポンサーリンク

ヤマザキ スイートブール

ヤマザキ スイートブール

すごいボリュームだけどスーパーで55円...恐ろしい安さです。ひさーしぶりに食べたのですが、味、質感などはまあ普通な感じですね。コスパはいいと思います。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon ねぎたっぷり◇鴨南蛮そば by バナナざくろ
Cpicon もやしとピーマンと卵のオイスター炒め by ふるびあ
TAGS:
CATEGORY:献立

プレシア からだにもおいしい北海道ティラミス

プレシア からだにもおいしい北海道ティラミス

なぜか(?)乳酸菌入りというティラミスです。普通においしかったです。エアリーで軽いチーズクリームです。ぺろりと食べれます。大容量で満足感も得られます。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 豚肉とパプリカの甘辛ガーリック炒め by バカリャウ
Cpicon ☆オムレツみたいな豆腐の洋風茶巾 by とうふっこ
Cpicon *とろとろキャベツとベーコンの味噌汁* by 赤い電話
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 鶏胸肉と長ねぎの簡単落とし焼き♪ by santababy
Cpicon ちゅるるんヘルシー白滝&玉ねぎの卵とじ by たもたん
Cpicon ほうれん草コーンバター炒め☆ by りんそうまま
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ マンゴピューレ

Dynamic Health Laboratories, Mango Puree

マンゴー100%のどろっとしたマンゴーピューレです。少し青っぽい味がします。同量の豆乳で割って少し甘みもつけて飲んでいます。

今回購入したピューレ
Dynamic Health Laboratories, Mango Puree, 16 fl oz (473 ml) (ico_grade6_4h.gif 23レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で10ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon 真鯛のカルパッチョ by おしるこ☆
Cpicon 超簡単☆ラザニア☆ by arumi
Cpicon あの店の味!?温野菜のバター風味♡ by dear*m
TAGS:
CATEGORY:献立

アサヒ バランスアップ フルーツグラノーラ

アサヒ バランスアップ フルーツグラノーラ

商品説明は、
3種の穀物(小麦・オーツ麦・ライ麦)と、8種のフルーツ&ナッツ(レーズン・伊予柑・クランベリー・レモン・マンゴー・パパイヤ・リンゴ・ココナッツ)をぎゅっと固めて焼き上げました。1袋に1/3日分※のカルシウム・鉄・10種のビタミン入り。さらに食物繊維も配合。
とあります。

クッキー状に成形されたフルーツグラノーラという感じで、お手軽に食べやすいところがいいと思います。ただ食事代わりにばりばり食べるとしたらちょっと甘いのですね。おやつっぽい感じです。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon 豆腐じゃないよ!麻婆大根!しかも塩! by marimariキッチン
Cpicon ごぼうとベーコンのガーリックマヨサラダ by oNACHIKOo
Cpicon *簡単*お野菜たっぷり☆春雨スープ☆ by プニタロー

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ ピーナッツバタープレッツェル

Good Health Natural Foods, ピーナツバターのフィリング入りプレッツェル

作りはプッカっぽいです。香ばしくてぱりっとした歯ごたえのプレッツェルの中にピーナッツバターのフィリングがつまっています。プレッツェルはほぼ甘みがなくて、ピーナッツバターも甘さ控えめです。これがとてもよくできていておいしいです。

今回購入したプレッツェル
Good Health Natural Foods, ピーナツバターのフィリング入りプレッツェル、5 oz (141.7 g) (ico_grade6_4h.gif 39レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で10ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 揚げない山ちゃん風手羽先 by とんちんまる
Cpicon 【栄養士直伝】ニラでスタミナ豆腐ステーキ by ミツカンお酢
Cpicon ☆きゅうり・もやし・キャベツのナムル☆ by えりゐ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ベビースター ドデカイラーメン 天下一品屋台の味

ベビースター ドデカイラーメン 天下一品屋台の味

人気ラーメン店「天下一品」とおやつカンパニーが共同開発したドデカイラーメンです。天下一品を食べたことがないのでなんともいえませんが、ラーメンスープっぽい味わいはしました。個人的にはあまりベビースターの風味との相性はよくない気がしました。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon ☺簡単♪すぐできる時短ローストビーフ☺ by hirokoh
Cpicon m半熟卵とブロッコリーの味噌マヨサラダ by *misacoro*
Cpicon クリスマスにも☆レストラン風えびのビスク by みにぱぐ214

おやつ♪
Cpicon クリスマス☆クッキーハウス by sakura'03

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

イハダ プリスクリ―ドD

顔の肌トラブル治療薬イハダのCM動画がYouTubeで公開中です。


https://www.youtube.com/watch?v=ZZHGd5uBujw

乾燥する季節なので皮膚トラブルも出がちで、特に顔に出ちゃった時は嫌なものです。こういった医薬品もあるんだなあということで覚えておこうと思いました。

イハダのキャンペーンに参加中[PR]


CATEGORY:いろいろ

ローソン 黄金チキン

ローソン 黄金チキン

初コンビニフライドチキンです。揚げ方が悪いのか何なのか、無駄に揚げ油を吸っている感じでちょっと厳しかったです。ほんのちょっとだけそのまま食べて、あとはカットして鍋ものに放り込んで油抜きしておいしくいただきました。

CATEGORY:たべもの

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon クリスマス☆簡単ローストチキン☆ by Blue-Island
Cpicon 白菜のチーズクリームシチュー by ユミころ

おやつ♪
Cpicon チョコシフォンのブッシュドノエル♪ by flan*
TAGS:
CATEGORY:献立

「100万回のスマイル体験」プレゼントキャンペーン



花王の新しくなったメリーズで『100万回のスマイル体験』(おむつ試供品プレゼント企画) を実施中です。

メリーズの試供品3枚セットが抽選で当たります。テープタイプ(新生児用・S・M)、パンツタイプ(S・M・L)の中から、希望のサイズを選ぶことができます。合計100万枚のプレゼント企画なので当選確率も相当高そうです。応募締切は12月27日(火)です。

花王のキャンペーンに参加中[PR]


CATEGORY:いろいろ

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 圧力鍋で♫スパイシーな香り☆スペアリブ by れっさーぱんだ
Cpicon ポテトサラダdeクリスマスツリー by shoko♪♪
Cpicon ほたてのクラムチャウダー by yaburie

おやつ♪
Cpicon クリスマスケーキ苺ズコット&モントン使用 by kurolabu428

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン チョコエクレア

ローソン チョコエクレア

消費期限2時間前で50円引きになっていたので思わず買ってしまいました。チョコシュー生地にココアクッキー生地がかぶさっていて、中のクリームはチョコカスタードとチョコホイップとチョコづくしなのです。おいしかったのですが、普通のエクレアとは全然違った食べ物で、エクレアを食べてる感じがしませんでした。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 激うま!にんにくの芽と鶏肉の甘辛炒め! by みのりママ
Cpicon 里芋と人参の煮物 by バカゾク
Cpicon ほうれん草のスープ(ポタージュ) by miharun327
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。水曜日は魚曜日!

Cpicon おばぁちゃん直伝!簡単&絶品カキフライ by 槙かおる
Cpicon 常備菜 きのこのオイルマリネ by 雨戸家
Cpicon ◆とっても簡単♪美味しいポトフ◆ by ★結衣★
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。火曜日は豚曜日!

Cpicon お手軽★ 豚こま切れ肉で♪玉ねぎカツ by ひぃ ちゃん
Cpicon ブロッコリの茎(ザーサイ風)辣バージョン by ぴよぴよにすと3
Cpicon 翌日も美味♪麺つゆで簡単素朴なけんちん汁 by スタイリッシュママ

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ アトキンス ダークチョコレートアーモンドココナッツクランチバー

アトキンス ダークチョコレートアーモンドココナッツクランチバー

チョコレートの土台にヌガー状のもので固められたアーモンド、ココナッツがたっぷりのっかったバーです。しっかりとした噛みごたえで食べた感が味わえます。効率よくカロリー摂取もできて、時間のない時のエネルギー補給にもぴったりだと思います。気に入りました。

今回購入したバー
Atkins, Advantage, Dark Chocolate Almond Coconut Crunch Bar, 5 Bars, 1.4 oz (40 g) Each (ico_grade6_4h.gif 120レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で10ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。月曜日は鶏曜日!

Cpicon 簡単!鶏肉のカシューナッツ炒め by mokomori
Cpicon 簡単!副菜♡キャベツと海苔のナムル♡ by ひとあゆ33
Cpicon 母のすいとん by ポメマル
TAGS:
CATEGORY:献立

ローソン ピッツァ テリマヨチキン

ローソン ピッツァ テリマヨチキン

ちょっと前に引き出しから3000円のクオカードを発掘したので、コンビニに用がある度ちょいちょいコンビニフードを試しています。

こちらはセブンイレブンのブリトー的な感じですね。生地がもちっとふっくらしていておいしかったです。具材は普通です。

CATEGORY:おやつ

今日の献立

今晩の献立予定です。日曜日は牛曜日!

Cpicon かぼちゃのクリームグラタン by yaburie
Cpicon ■エリンギのとろとろ♪半熟たまご炒め■ by 梶原鮎友
Cpicon ❀豆苗の塩昆布ナムル❀ by はなっちともっち

おやつ♪
Cpicon 私の一番好きな焼き菓子☆フロランタン♪ by xxxBEBExxx

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

iHerbでお買い物♪ Chocolove オレンジピール入り ダークチョコレート

Chocolove, オレンジピール入り ダークチョコレート

フリーズドライのオレンジピールがたっぷり入った、噛んで食べておいしいチョコレートです。カカオ分55%というのがまたちょうどよくて、ばくばく食べていても口の中が甘ったるい感じになりません。なかなか気に入りました。

今回購入したチョコレート
Chocolove, オレンジピール入り ダークチョコレート、3.2オンス(90 g) (ico_grade6_4h.gif 406レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で10ドル引きになります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

今日の献立

今晩の献立予定です。土曜日は週末らくちんメニュー!

Cpicon 極ウマ♡ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないく
Cpicon とろっと小松菜たまごの中華スープ by たるこちゃん

…超おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。金曜日は豚曜日!

Cpicon 椎茸の肉詰め❤甘辛味でお弁当にもオススメ by なほっちmama
Cpicon 冬の超定番!ふろふき大根のゆず味噌添え by しるびー1978
Cpicon 海老とブロッコリーと卵のサラダ by __kaori__
TAGS:
CATEGORY:献立

今日の献立

今晩の献立予定です。木曜日は鶏曜日!

Cpicon 節約!鶏むね肉1枚!じゃがいもの包み焼き by ひのちゃんママ
Cpicon 白菜とベーコンのクリームコーン煮 by 勇気凛りん岸田夕子
Cpicon オッサンの洋食屋再現!コンソメスープ by イベ長

…おすすめレシピ♪です
TAGS:
CATEGORY:献立
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード