スポンサーリンク

得点力学習DS

期間限定で、中学生向けニンテンドーDS用学習ソフト<得点力学習DS>のスペシャルサイトが公開されています。

<得点力学習DS>シリーズは、学力ソフト分野で2年連続売上No1の、シリーズ累計販売数100万本目前の学習ソフトです。スペシャルサイトのコンテンツ「暗記力で対決!パパっとハンター」は<得点力学習DS>の内容を抜粋していて、<得点力学習DS>をウェブ上で体験できるゲームとなっています。私もちょっと遊んでみました。

s101214c.png

s101214b.png

キャラがえらくかわいいです◎ 私の得意科目は英語なのですが、英語以外全然解けません>< 遊んでみた感想は、ゲーム感覚で楽しく学べるので、学習内容が定着しやすそうだなと。脳トレ的な意味で、子供だけでなく大人が遊ぶのにも向いているんじゃないかと思います。

サイトのコンテンツ『みんなで予想!”100万本の日”』は、<得点力学習DS>シリーズの販売数100万本突破予想日を当てて総額100万円分の図書カードをもらおうというわくわくなものです。しかし申し込みできるのは小学6年~中学3年の子供がいる保護者のみとなっているので、私は申し込みできず残念です><

<得点力学習DS>スペシャルサイト
URL:http://100manbon.jp

[PR by ブログタイムズ]

CATEGORY:いろいろ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link





月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード