スポンサーリンク

ぬく袋



念願の、ぬく袋を、手に入れた!!

■ぬく袋とは
こちらのかわゆいイラストがわかりやすいです。
図解ぬく袋!今冬のデスクワークはこれで乗り切れ!... on Twitpic

「NAKAGISHI(なかぎし) ホット脚入れヒーター」という、お尻・足先・ひざ上まで、ズボンのようにしっかり保温する電気足温器です。

■きっかけ
2週間ぐらい前に急に冷え込んだ日、寒すぎて窓際に面したパソコンに向かっていることに耐えきれなくなりました。足腰が冷え切ってしまったおかげで胃腸の調子まで崩してしまい...「この冬こんな状態でパソコンに向かってられない...」と、足腰をきっちりあっためてくれる暖房器具を探していて見つけました。amazonのレビュー評価がよかったことと、なにかと電気代のかかる冬に1時間使用の電気代が0.51円とえらく経済的だったのが購入の決め手となりました。

■使ってみて
ぬくい、ぬくいよ...袋は胸のあたりまで届き、きゅっとひもで絞れるのでで半分以上体が包まれているような状態になります。(身長164cmで)最高気温8度の日に窓際で「強」で使っていてちょっと暑くなるなあと感じるぐらい、暖房効果はばっちりです。お尻の部分に電熱線が入っているので、足だけでなく腰がしっかりあったまるのがポイントです。



CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link






月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード