スポンサーリンク

フルタ アップルパイクッキー

フルタ アップルパイクッキー

メーカーホームページの商品説明には、
アップルパイの味をさくさくのクッキーで再現しました。りんごには、長野県産の"ふじりんご"を使用しています。また、クッキークランチを使用することで、パイの食感を再現しました。
とあります。

アップルパイっぽいかと言えば微妙なところです。クッキークランチの食感はよくわかりませんでした 生地全体は「サクッ」というか「カリッ」に近い食感で、自分好みではない感じでした。甘さ控えめでナチュラルな味わいのところは気に入りました。長野県産りんごを使用していたりと、全体的には好感の持てるお品です。

砕いてヨーグルトのトッピングにして食べても美味でした。りんごヨーグルトだから合うんですねー。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード