スポンサーリンク

化粧水+美容クリーム500円お試しセットを買ってみました

皮膚臨床薬理研究所 ラミナーゼ

アットコスメで高レビュー評価のスキンケアの500円お試しセットを見つけたので買ってみました。皮膚臨床薬理研究所のラミナーゼという商品で、肌の細胞間脂質(セラミド、コレステロール誘導体、脂肪酸etc...)の成分や構成にに限りなく近づけて作られているそうです。ナノサイズで美容成分が層状に折り重なった「ラメラ構造」で世界特許を取得しているというハイテクっぽいところに心ひかれました。

まずは化粧水。非常にいい感じです。とろっとした質感で肌にすーっと浸透していきます。つけた後はしっとりもちもち、「これでよし!」という感触です。これ1つで事足りるんじゃないかという感じです。スキンケアはシンプルに、できる限りつけるものは減らしたいという考えなので私に合っている感じで気に入りました。ひとつ難を言えば、つけた直後は多少香りが強めに感じます。そのうち消えてなくなりますが。

美容クリームはすーっと伸びが良く、でもしばらくはぺたっとした感じが残ります。乾燥が気になる時や寝る前用かなと思いました。

現品はお高めなので、まずは500円でお試しできてよかったです。化粧水はいいですね。美容クリームの現品は高すぎなのでスルーですが、化粧水はこれ1本でいくならいいんじゃないのと思えるレベルでした。


CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード