スポンサーリンク

みなさまのお墨付き ダイジェスティブチョコビスケット

みなさまのお墨付き ダイジェスティブチョコビスケット

西友のプライベートブランドのお菓子です。ちょっと前に買ったみなさまのお墨付きのクッキー2種類がよくできていたので、第3弾でこちらを試してみようと思いました。

まあまあ普通でした。味はいいのですが、若干ビスケット部分が固めで重めかなと感じました。チョコダイジェスティブビスケットは普段はブルボンのものを特売の時に買うことが多いのですが、ブルボンのものの方が安くておいしいような気がしています。チョコレート部分がみなさまのお墨付きの方は凖チョコレートとなっていて、味ではわかりませんでしたがチョコレートの質も多少低いのかなというところです。




CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード