スポンサーリンク

iHerb(アイハーブ)でお買い物 濃縮ブラックチェリージュース

s140603a.jpg

5倍希釈程度で飲む濃縮のブラックチェリージュースです。これがかなり使えるのです!

・普通に水で割って飲む
・豆乳で割るととろみのついたドリンクになって、なんだかスムージー風
・紅茶に混ぜてフルーツティーに
・ヨーグルトなどのソースとして使う
・ゼラチンで固めてゼリーに
・水切りヨーグルトに混ぜるとプチダノン風
・牛乳、コーンスターチと一緒に加熱して冷やすとフルーチェ風デザートに

などなど、かなりの多用途で使えます。そしてなにより感動したのがこのジュース、冷凍しても凍らないのです。びっくりしました。濃度が高いからなのでしょうね。すぐには使い切れないと思って、(ビンのままではさすがにまずいので)タッパーに移し替えて冷凍庫に入れておいたのですが、もう全然凍らない、液体のまんまなんです。よくあるkeeperの四角いタッパーウェアに入れたのですが、使う時は角のとこからつーっと液だれせずに出すことができます。液体のまま冷凍保存できるなんて便利すぎます!

お味の方はアメリカンチェリーっぽいです。酸味がしっかりしているので、甘みは前面に出てくる感じではなくすっきりとした味わいに感じます。

こちらのジュースは今回買ったものの2倍サイズのものがあり、お値段はそちらのほうが断然お得です。でもいきなり大きいのを買って失敗したら嫌だなと思って小さい方を選んだのですが、全然2倍サイズの方でよかったです。主に冷たいデザート用にこれからの季節フル活用させたいです。

今回購入したジュース
Dynamic Health Laboratories, Black Cherry Juice Concentrate, 100% Pure, 8 fl oz (237 ml) (ico_grade6_4h.gif 58レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪
TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード