スポンサーリンク

森永 パルム ストロベリー&ホワイトチョコ

森永 パルム ストロベリー&ホワイトチョコ

パルムはお気に入りのアイスです。「なめらかな口どけ」とパッケージに書いてありますが、まさにその通りだと思います。増粘多糖類とかケミカル的な方向でなめらかな口どけにもっていっているとは思うんですが、絶妙な質感に整えられているなあと感心してしまいます。とけるとさーっと水のような質感になるアイスの方が自然なのかもしれませんが、アイスとしての好みでいうと不自然な方というかとけてもとろんとしている方が好きなのですね。

こちらは「ストロベリー&ホワイトチョコ」味ですが、ブルーベリーガムの香料っぽい風味が混ざっているような気がしました。味的にはこちらはちょっと苦手な感じなので、今度パルムを買うんだったら他のにしようと思います。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード