スポンサーリンク

ドア男さんのホットケーキ

ドア男さんのパンケーキ

最近卵比率が高くて油脂リッチなパンケーキを好んで焼いていたのですが、はっと思い出しました。もう何年も前、「ドア男さんのホットケーキレシピ」なるものがうまいうまいとネットで広まっていたのですが、今私が焼いているパンケーキってドア男さんのレシピに近いんじゃないかと思ったのです。全然意識してはいなかったのですが、ドア男さんのホットケーキのことを思い出して確認してみたらあらやだほぼ同じじゃないとびっくりでした。

ドア男さんのホットケーキ - MYレシピ集

昔ドア男さんのレシピで焼いてみた時は、卵多くて油も多いしもはやホットケーキではないよね焼き菓子寄りだよねなんて思っていたのですが、ぐるっと時はめぐって今私の食べたいパンケーキがそこに行き着いたようです。



CATEGORY:おやつ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード