スポンサーリンク

パルシステムに加入しました

ブログタイムズ
生協の宅配サービス「パルシステム」に加入してみました。最初、資料請求をして説明を聞いていたのですが、「キャンペーン中で、今月加入するとこれとかあれとかもらえます」と言われ食いついてしまい、「じゃあ今加入しますっ」と決めてしまいました。

s140825b.jpg

これ全部もらえちゃったんですよー。うれしい!

パルシステムの商品は安心安全にこだわっているので、スーパーで売られているものより若干高いですが、品質と価格がちゃんと釣り合っている感じがします。産地、生産者情報が詳しく紹介されているお肉、お野菜など納得して買うことができます。

s140825d.jpg

産直豚切り落としで作った豚もやしです。割と肉厚な感じのお肉でしっかり豚味の濃さを味わえます。シンプルに塩味でおいしいです。

s140826.jpg

「コア・フード平飼いたまご」で作ったスクランブルエッグです。生クリームとオリーブオイルを使ってリッチにやわらか仕立てにしてみました。コア・フードというのは、食の生産基準がパルシステムの最も高いレベルに位置しているブランドです。

基本スーパーを利用するので買い物のメインをパルシステムに移すということはないと思いますが、パルシステムでしか買えない自分にとって魅力的な商品がいくつかあり、普段の買い物にプラスして活用していくつもりです。パンの種類が豊富だったのが自分にとってはとても良かったです。国産小麦のパンも買えるし、週替わりでおいしそうなおやつパンがいろいろお目見えして選ぶのが楽しいです。

パルシステム
URL:http://www.pal-system.co.jp/

[ PR by ブログタイムズ]

CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード