スポンサーリンク

ユーグレナのサプリ

s140827b.jpg

ここ最近よく見かけるようになったユーグレナのサプリを買ってみました。ユーグレナは動物と植物両方の特徴を持つ藻類で、そのため野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類の栄養素が含まれています。これ一つでマルチビタミン、ミネラル、+アルファの栄養素が摂れるのがいいのですよね。

私は甘いものをよく食べるので、その時の栄養バランスの全くとれてない感がいつも気になっていました。ユーグレナサプリをプラスしてそのもやもやをなくそうと思ったのです。

いろんなメーカーからユーグレナサプリが販売されていますが、今回はお試し7日分という少量販売されているものを選びました。万が一体に合わなかったりする場合があるといけないので、まずは少量から試してみたかったからです。飲みやすいカプセルで特に問題がある感じはなかったです。しばらく続けて体の調子を見ていきたいと思います。

ユーグレイナ配合のパーフェクトグリーン7日間お試しパック



CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード