スポンサーリンク

パルシステムのふわふわクリームパン

s140825c.jpg

先日加入したパルシステムで購入したパンです。カスタードパンは人気商品のようで、レビューでうまいうまい書かれているのをみて買ってみることにしました。食べてみると基本的には何の変哲のない普通のクリームパンでした。「ふわふわ」もどうかな...?という具合でしたが、好感の持てる味なんですよね。余計なものが入ってない感というか、自然で素朴なおいしさというか。飽きがこないのです。他の市販のクリームパンとの大きな違いはカスタードが甘さ控えめなところです。口が甘ったるくなることなくばっくばっく食べれるので朝食としてもいい感じです。いきなり5個入りは多いかなーなんて思ったんですが、むしろ足りないぐらいでした。リピート買いする予定です。


生協の宅配パルシステム 【お試しセット】

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード