スポンサーリンク

フェリシモのお花の髪留め

s140829b.jpg

フェリシモで「大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップ」なる髪留めを買いました。お値段の割に作りはちゃっちい感じなのですが、髪につけるとゴージャスでかわいらしいです。サイズが大きめなので存在感があります。家ですっぴん、地味な格好とかしてても、一点かわいいポイントがあるだけでずいぶん気分が違ってきます。色味が抑え目なところもいいです。これでハデーな色合いだと大きさがあるのでちょっと主張しすぎな感があります。

髪を後ろで一本に結わいてくるっとひねってばちっとこのヘアクリップで留めるだけでそこそこかわいらしい髪型ができてしまうのでとっても楽です。




フェリシモ 【初回お試し】大きく開いてどんな髪も しっかりキャッチ ささっと華やか後ろ姿になれる お花ヘアクリップの会

CATEGORY:ファッション
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード