スポンサーリンク

iherb(アイハーブ)でお買い物 ソバの実のスナック

ShaSha Bread Co, Organic Buckwheat Snack, Pineapple & Cocoa Nibs, 6 oz (170 g)

穀物とフルーツがミックスされたグラノラっぽい食べ物です。主な原材料は、ソバの実、ヒマワリの種、ドライパイナップル、ドライアップル、レーズン、カカオニブ、アーモンドとなっています。これがちょっとびっくりのおいしさでした。なんでこんな風味がいいの?という不思議な味がするのです。たぶんカカオニブかなあと思うのですが、お高いチョコレートを食べてる時みたいな高貴な風味が広がります。それがフルーツとかナッツとかと合わさってマンディアンみたいな風情を感じるのです。グラノラっぽいんですが、グラノラみたいにバクバク食べるような食べ物ではない感じです。風味を味わいながらちびちび食しました。私はお酒は飲まないのですが、ワインに合いそうな雰囲気の味だと思いました。

今回購入したスナック
ShaSha Bread Co, Organic Buckwheat Snack, Pineapple & Cocoa Nibs, 6 oz (170 g) (ico_grade6_4h.gif 1レビュー)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード