スポンサーリンク

ジェルブレ マルチシリアルアプリコット

ジェルブレ マルチシリアルアプリコット

オーツ麦やライ麦など4種の穀物入りのビスケットです。系統としてはアサヒのバランスアップ(クリームサンドではないやつ)と同じで、ヘルシーでほんのり甘め、カロリー低めのヘルシービスケットです。食感は重いということはないのですがぼりっとした感じです。甘さは若干甘目ですかねー。一般的なビスケットに比べれば甘さ控えめですが、朝食代わりにばりばり食べるものだとするとやや甘いかなあという感覚です。アプリコット入りでということで物珍しさにひかれて買ったというところがあったのですが、予想外にそのアプリコットの風味がダメでした。好き嫌いの別れそうなちょっとくせのある風味です。容量多めなので好みじゃなかったのは失敗でした。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード