スポンサーリンク

不二家 キレートレモンタブレット

s140926.jpg

明治のハイレモン風のタブレット菓子です。

商品説明は、
クエン酸配合のタブレットは、レモンの酸味とシュワッとした口どけが特徴で、夏にもおいしくお召し上がりいただけます。携帯に便利な小袋タイプです。
とあり、シュワっとした口どけという部分にひかれて買ってみました。

しかし期待していたシュワっとした口どけはあまり感じられませんでした。あと「キレートレモン」という語感からキレのいい酸っぱさを想像していたのですが砂糖甘さが結構気になりました。求めていたものとはちょっと違ったかなと思いました。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード