スポンサーリンク

岩塚の黒豆せんべい

s141011b.jpg

商品説明は、
黒豆をたっぷりと練りこんだ、あっさりとした塩味の岩塚自慢のおせんべいです。歯ごたえのある食感と黒豆の香ばしさがたまらない逸品です。
とあります。

おせんべいはあまり興味のない食べ物で3年ぶりぐらいに食べたかと思うのですが、とてもおいしかったです。黒豆がごろごろたっぷり入っていていいアクセントになっています。おせんべいは糖質が高い食べ物ですが、豆が入ることで栄養バランスがよくなっているのもいいです。味加減も薄すぎず濃すぎずちょうどよい絶妙さです。1枚が結構大きいのですがぺろりと平らげ、もっと食べたいと2枚目も完食してしまいました。寝る前に...!おいしいって罪です。


CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード