スポンサーリンク

ティールームのチョコレート13種

iHerbにThe Tea Roomのチョコレート全13種が新入荷されています。

The-Tea-Room

The Tea Roomのチョコレートは、2012年サンフランシスコで行われたベストショコラティエ グランドマスターアワードを始め、数々の賞を受賞しています。

去年初めてこちらのピナコラーダをアマゾンかなんかで買ったところ、そのおいしさに「なんじゃこりゃ!」と衝撃を受けて、「この感動をみんなに伝えたい~!」とプレゼント用に買い足したりもしました。

そうしたら今年はiHerbで13種類も取り扱いが始まってぎゃーとうれしい悲鳴です。iHerbだと今320円で、アマゾン、楽天なんかのショップだと486円で売られてるのでずいぶんお得に買うことができるのですね。いっぱいあるのでどれを買おうか悩ましいです。

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪



CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード