スポンサーリンク

エリンギのホタテ風!

s141011a.jpg

Cpicon エリンギの帆立風!にんにくバター醤油焼き by ma2003co

クックパッドのつくれぽ700件超えの人気レシピです。最初にホタテ食感になるようエリンギに細かく切り込みを入れていくのですが、これが面倒でした。途中で「あああああーっ!」となって投げ出したくなったのですが、無心で切り込みを入れていきました。

結果、ホタテ食感のエリンギがとってもおいしかったです。苦労して切り込みを入れた甲斐がありました。ちょっと大変でしたがまた作りたいと思いました。

CATEGORY:たべもの
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード