スポンサーリンク

十二堂 豆乳おからビスコッティ

十二堂 豆乳おからビスコッティ

アーモンド、雑穀、抹茶、紅茶の4種の味が楽しめる、バター/マーガリン・卵・牛乳不使用のおからビスコッティーです。おからクッキー的なものは今までいろいろ食べてきたのですが、こちらのおからビスコッティはかなり気に入りました。

ちゃんとおから味がして、質感ががりがり固くて(でも堅パンみたいに固すぎるということはない)、かみしめて味わえるところがいいです。おからクッキーだけど全然普通のクッキーと変わらない風のものはあまり私の好みではないのですね。

味もかなりおいしいです。4種類それぞれのおいしさがちゃんとあって、特に紅茶味はオレンジピールが効いていておいしすぎだろうと思いました。原材料を見てもシンプル&ナチュラルでとてもいい感じです。
[プレーン(アーモンド)]
おから、薄力粉、甜菜糖、豆乳、アーモンド、太白ごま油、ベーキングパウダー(アルミフリー)、塩
普通のクッキーに比べたらずいぶん割高なので気軽に食べれる感じではないですが、大事に味わって食べようという気持ちになれるのはいいと思います。


CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード