スポンサーリンク

東ハト 6Pちっちゃいオールアソート レーズン&オサツ

東ハト 6Pちっちゃいオールアソート レーズン&オサツ

食べやすいひとくちサイズに仕立てた「ちっちゃいオールレーズン」と「ちっちゃいオールオサツ」の小袋を3袋ずつ計6袋詰め合わせたアソートパックになっています。

オールレーズンは久しぶりに食べたのですが、こんなんだったっけ?と思いました。もっとレーズン率が高くてしっとりしたお菓子だったように思っていたのですが、こちらのひとくちサイズのものはレーズン少な目で乾き気味の質感のように感じました。しかしオールレーズン自体かなり久しぶりに食べたので思い違いをしているのかもしれません。

オールオサツは初めて食べましたが、ほっこりおいも味でなかなかおいしかったです。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード