スポンサーリンク

ミリカルの1週間ダイエットトライアルキット


大塚製薬からフランスNo.1ダイエット食品「Milical(ミリカル)」の1週間トライアルセットが販売中です。



ミリカルは1962年にフランスで発売され、50年以上の歴史のあるブランドです。フランスの健康食品会社であるニュートリションエサンテ社は2009年から大塚製薬の傘下に入り、同社製品を大塚製薬が日本で販売することになったのですね。

こちらの1週間ダイエットセットの内容は、

・チョコ味のシェーク6袋
・ポロネギ&ポテト味のダイエットスープ6袋
・バニラ味&チョコレート味のチョコバー各6本ずつ計12本

となっています。1週間でこれだけしか食べてはいけないわけではなく、日々の通常の食事と組み合わせる独自の「3.2.2」プログラムという方式をとっています。確かに○○だけダイエットとかは失敗しがちですよね。私も経験がありますが。通常の食事と組み合わせることで、極端なダイエットを避けることができ成功率も上がってくれそうです。

1週間のトライアルキットが気に入れば、本商品はシェーク、スープ、チョコバー単品の更に別の味の種類が取り揃えられているので、飽きずに続けられることができそうです。

お値段ちょっとお高めなので忙しいOLさんとか向けかなあなんて思います。まあお金がかかっているということでダイエットに気合が入るという意味合いも大きいかと思います。

【オオツカ・プラスワン】のキャンペーンに参加中

CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード