スポンサーリンク

噂の生どら

噂の生どら

おとりよせネットの「ベストお取り寄せ大賞2014」の和菓子・和スイーツ部門で銀賞を受賞した出雲の和菓子店松葉屋の「噂の生どら」です

噂の生どら

個性的なパッケージです。どら焼きだけどプリン味です。

噂の生どら

ボリュームたっぷりのカスタード風味のホイップクリームがサンドされています。センターにはカラメルソースが入っていて、こちらがプリン味のもとになっています。皮が洋菓子っぽいふわっとした食感なのですが、でも味はどら焼き皮の味がするのですね。甘さ控えめでぺろりといただけるのではないかと思います。

すごくバランスのよい出来で、これを嫌いっていう人はいないんじゃないかなーと思う味です。濃い緑茶と一緒に楽しもうと思います。

CATEGORY:おやつ
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード