スポンサーリンク

iHerbでお買い物 ラズベリー&オレンジクリーム入りダークチョコレート

s141127a.jpg

レッサーパンダがかわいかったので買いました。ラズベリーとオレンジのクリーム入りと書いてあるのですが、クリームというような柔らかいものではなく、ほぼチョコと同じ質感のフィリングが入っています。で、味もドライラズベリーとかオレンジピールの感じを期待していたんですが違いました。なにか華やいだ感じの香りがするのですが、ラズベリーとかオレンジとはちょっと違うような感じがしました。で、原材料を確認してみたらばがーん、ラズベリーもオレンジも入っていないではないですか。natural flavor(天然香料)と書いてあるので、香りだけつけてあるということなのですね。確認しなかったとは言えがーんがーんがーん。レッサーパンダに目がくらんだのがまずかったです。

今回購入したチョコレート
Endangered Species Chocolate, Raspberry Orange Creme Filled Dark Chocolate, 3 oz (85 g)

今までのiHerbお買い物記事はこちらから
iHerbは送料4ドルから!iHerb初回購入の方はこちらのリンクからの購入で5ドル引き(40ドル以上購入の場合は10ドル引き)になります。購入確認画面で割引をご確認くださいませ♪

TAGS:
CATEGORY:iHerb [アイハーブ]
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード