スポンサーリンク

書き損じの年賀状

greeting / 年賀状greeting / 年賀状 / Kanko*

書き損じの年賀状は1枚あたり5円の手数料を支払うと、郵便局で新しいものに交換してもらえることをご存知でしょうか?

私は家のプリンタで年賀状を作成していて、今年は2枚印刷ミスをしてしまったのですね。あーーー新しい年賀状買い直さなくちゃぐやじーーー!、などと思っていたのですが、交換できることを家族に教えてもらったのです。

それにしても書き損じというレベルではなく、両面びっしり印刷されている年賀状だったのでちゃんと交換してもらえるのか不安でしたが大丈夫でした。印刷ミスは事故的に何枚もやらかしてしまう恐れがあるので、交換できることを知っておくとちょっと安心ですね。

CATEGORY:まいにち
ブログ内検索
献立インデックス
Sponsored Link




月別アーカイブ
parts
ブログタイムズ
RSSフィード